夢の国☆☆☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

夢の国☆☆☆

おそばんはOKSHIOR!ですニコちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG
今日はすんごい前から楽しみにしていた

遠足に行ってきましたぞんばい

ミッキーの形のチキンかわいかったぁはと


やっぱり最初はここですよねeye


rhythmic OFFICIAL BLOG
っとその前にクリスマスツリーが

出ていましたぁひと


rhythmic OFFICIAL BLOG
かなりの巨大でした 笑

ものすごいテンションの高さで回ってました人


最初にカリブに乗って来ましたぁも


今日はスペースマウンテン

スプラッシュマウンテン2回

ホーンテットマンション2回

バズライトイヤー

ロジャーラビットのカータクシー

に乗って来ましたクローバー


rhythmic OFFICIAL BLOG
爆笑しまくりでしたっ!!

やっぱり遠足は楽しいすぎるますはーと


食べたかったポップコーンも

食べれて満足さんですあ・た・し


rhythmic OFFICIAL BLOG
今日はチョコ味とキャラメル味の

2種類を食べたんですけど

みなさんは何味が好きですかぁーじゃまいかはーと

SHIOR!はやぱキャラメルが好きですハートピッグ


のんびりと歩いていたら人が集まってる!!!


rhythmic OFFICIAL BLOG
ドナルドに出会えたんですーびっくり

てちてち歩いていてかわいすぎました 笑

他にはチップとデール

ミニーちゃん、ミッキーちゃん、デイジーちゃん

に会えましたっハート

結構運よくないですか?笑


ドナルドのモノマネ、口に注目!!



rhythmic OFFICIAL BLOG

ちょっと違うかったかぁ 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
今日の後輩ちゃんっコタロウ

楽しかったですんっいちご


自分へのお土産っちははーと


rhythmic OFFICIAL BLOG
ミニぼうしですんy*

携帯にプラプラついています!♡


来年はどこに遠足なるのかなぁ?

もういまから気になるSHIOR!です 笑


○●○●○●○●○●


遠足の前日は2年生全員で

お別れ会しましたっ!!!


rhythmic OFFICIAL BLOG
どーんっと2年生全部でこんだけの

人数しかいません顔文字


rhythmic OFFICIAL BLOG

めちゃ少なくないですか?ばいちゃ


はやく帰ってきてほしいですやったー


この前はお手紙届きましたミッキー


rhythmic OFFICIAL BLOG
ありりんさん(靴下)、あんちゃん

友梨絵さんありがとうございました星


お返事書かせてもらうので

もう少し待ってもらえると

嬉しいですんっさくらんぼ


イベント情報第1段が更新されましたえ

みなさんに会えるのがすんごく

楽しみですにゃふん

はやく会いたいよぉ~♪


○●○●○●○●○●


ここからは質問に

jこたえさせてもらいますにゃふん


☆mar!naさん


もちろん覚えていますよ☆
!も使ってくれてるし
すごく嬉しいです(=⌒▽⌒=)
ブログ読んでもらってる
だけで嬉しいので
コメントの事あやまったり
しないで大丈夫ですよ(≡^∇^≡)
ありがとうございます
一段と好きになってもらえて
またまたありがとうです♪


☆ゆうじくん


コメント2個してもらって
たのに、、、
ありがとう(^-^)/
八橋人気だったよ☆
あおいも八橋大好きみたい
夏休みにもダンス体験
あったと思うよんヽ(゚◇゚ )ノ
終了展は一日だけど
たぶん前の日とかはリハが
あるかもしれない、、、
しおりでわかる事なら
またお話ししてね( ̄▽+ ̄*)


☆福岡でイベント


ありますよんヾ(@^(∞)^@)ノ
福岡行きまーーす
関かなちゃん♪また会えるの
楽しみにしています(=⌒▽⌒=)

福岡のみなさんに
また会えるの嬉しいです
みなさん来てくださいね(-^□^-)


☆バレーボール


凄いです!!勝つとうれしく
なりますヾ(@^▽^@)ノ
5連勝は凄いですね
しおりのママはバレーボール
もしていたので燃えています( ´艸`)


☆味噌ラーメンもやし


味噌ラーメンには確かに
もやしさんがたくさん
入っていますねヾ(@^(∞)^@)ノ
しおりはおねぎさんをよけて
食べます 笑


☆ありりんさんプレゼント


届きました( ̄▽+ ̄*)
ありがとうございます☆

靴下ありりんさんと

おそろいのうれしいです(^ε^)♪

さっそく明日はいて行きたいです(^_^)v

☆ありりさんの好きな色

②番のピンクですか
ありりんさん可愛いのが
似合いそうなので選んで
みましたo(〃^▽^〃)o
当たっていますように、、、


☆紫芋まん


セブンイレブンで買いました
おいしいですよ☆

食べてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆


☆辛いもの


辛いのはあんまり食べれない
ですヘ(゚∀゚*)ノ
ちょっぴり辛いのなら
いけますヾ(@^▽^@)ノ
小さい時キムチとか洗って
食べたりしてました 笑


☆あみたん何見てるの


あみたんはこの時は

携帯の画面を

見てましたよぉ≧(´▽`)≦

大阪も行けると思うので
来てもらえたらうれしいです( ̄▽+ ̄*)


☆SDM


何号かはまだわからない

んですけどぉ 汗
キッズの方です
楽しみにしてもらえて
嬉しいです( ̄▽+ ̄*)
しおりも見るの楽しみです(*^▽^*)


☆ポスター


これは吉本の本社に貼って
頂いてましたo(^▽^)o
ポスターいろんな場所に
貼ってもらえたらいいなあ
と思うしおりです(≡^∇^≡)


☆たません


け☆い★たさんが
コメントしてくれてました(‐^▽^‐)
たませんおいしそうです
食べてみたいです
たこせんの卵さん
バージョンみたいな感じ
ですねヾ(@^▽^@)ノ

け☆い★たさん
伝わりましたよo(〃^▽^〃)o
しおりかなり好きそうな

感じですヾ(@°▽°@)ノ
食べてみたいです☆


☆NANIWAさん


③ですか?
当たってますか?
当たってますように 笑

関西弁全開のブログも
ええですね( ̄▽+ ̄*)
コメント何回もしてもらって
ありがとうございます
めちゃ嬉しいです(≡^∇^≡)


☆球技で一番上手なの


バレーボールかなぁ?

と思います(*^o^*)

小学生の頃に

少しやっていたのも

あるので(*^o^*)


☆ミケさん


先生おもしろい?方ですね 笑
ミケさん凄くきれいな方なのに
コメントいつもおもしろくて
笑ってしまいますヾ(@^(∞)^@)ノ
ロバには全く見えません♪
先生がそんな冗談を言えるのは
ミケさんだからだと思いますよ(‐^▽^‐)
楽しそうです
ダンス頑張ってくださいね(*^▽^*)


☆AKIRAさん


遠足のお菓子全部持って行きたい
物ですね(=⌒▽⌒=)
答えが難しい、、、
③あめちゃんですか?

登山どうでしたか?
降りる時足が結構きつい
ですよねo(〃^▽^〃)o
筋肉痛になってますか?


☆新型キス防プロテクター


笑笑笑
初め?????
だったんですけど理解
かなりうけました(=⌒▽⌒=)
爆笑です
おもしろすぎました(-^□^-)(‐^▽^‐)

枚方のf.k。さん
バレー生で見てみたいです
迫力がすごい感じがします
ラリーポイント制が好きです
8点16点で休憩?が
あるのが波に乗ってるときは
もったいない感じですねヘ(゚∀゚*)ノ


☆ポスター


何かでプレゼントとかは
聞いてないよんヾ(@^(∞)^@)ノ
でもみなさんのお部屋に
ポスターがあるとうれしいな
と思うしおりです(≡^∇^≡)


☆辛いカレー大丈夫


あんまり辛いのはダメかも
ごはんいっぱい食べるかも、、(´0ノ`*)


☆ゅうかの声


ばっちり応援してくれているの
ビデオに入ってるよ≧(´▽`)≦
ありがとう
何回もしおりの事応援してくれて
うれしい!!
投票もしてくれて
ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ
またレッスンでね


☆tomyyyyyさん


待ち受けにしてもらってる
なんてめちゃ嬉しいです(=⌒▽⌒=)
写真大きくできるように
してみました(‐^▽^‐)
ありがとうございます
遠足楽しかったですよo(^▽^)o


☆遠足お天気


お天気良かったです
去年はディズニーシーへ
行ったんですけど雨でしたヘ(゚∀゚*)ノ
今年は晴れて良かったです


☆遠足アトラクション


一番初めはカリブに行きましたよぉ笑

それからショーもみたりしました(・∀・)


☆かほさん


お手紙書いてくれるん
ですか?
ありがとうございますo(^▽^)o
あて先は
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-9-1 
中目黒GS第1ビル7F
株式会社ショウランナー

rhythmic山下詩織あて
です!
楽しみに待ってますね(‐^▽^‐)


☆ししゃもさん


イベント是非きてくださいね
またししゃもさん特製
うちわをふってもらえたら
すぐに発見しますね(*^▽^*)
会えるの楽しみに
していますね


☆カレー甘口辛口


うーーーん
真ん中よりちょっと
甘い方が好きかもしれない
ですヘ(゚∀゚*)ノ
シーフードカレーも
好きです
いか・えび大好きなので(*^▽^*)


☆m!otonさん


頭が良さそうと思ったのは
お手紙の時の字とか

あいうえお作文とか見て

思いましたハート

イベント第1弾発表に
なりましたヾ(@°▽°@)ノ
都合が合えば来てもらえたら
かなりと嬉しいです
来れそうですか?
会えるの楽しみにしてますねヘ(゚∀゚*)ノ


☆CoCo壱


行きますよー
特にお持ち帰りしますo(^▽^)o
よく食べるのは

かつカレーですね(≧▽≦)

オムエッグカレーも
おいしそうですね(=⌒▽⌒=)
卵がまろやかな感じに
してくれそうですね
今度食べてみますねо(ж>▽<)y ☆


☆新曲衣装スカート


そうですよ
ゆかぼんだけスカー( ̄▽+ ̄*)トです
しおりのスカートとか
どうでしょう? 笑

YuNaさんしおりも佐野選手も
すごいと思いますよヾ(@^(∞)^@)ノ
かっこいいです(*^▽^*)


☆イベント


MAHOさん都合が合えば
来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ
ブログのトップか
携帯ならインフォメーション
のところにイベント第1弾の
事が書いてありますヽ(゚◇゚ )ノ
会えるの楽しみにしていますね('-^*)/


○●○●○●○●○●


コメント質問ありがとうございました葉っぱ@


また明日からは今まで

通りの生活に戻るぞぉー♪