rhythmic集合☆! | rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic集合☆!

やっちょい(・∪・)SHIOR!ですピース


rhythmic OFFICIAL BLOG
ガーガーガーガー口笛dack

今日はイベントに向けてリハしてきましたマイメロ

休憩中に寝転んでいたらまりかちゃんが、、、

「完全にヒヨコさんが寝てる」と

言われましたっビックリ


みなさんのお近くにも

イベントで行くと思うので

よかったら来てくださいねっはーと


rhythmic OFFICIAL BLOG
ポスターが貼られてありましたぁドキドキハート

今日はリハのほかにもスター姫探し太郎や

SDMteensやMUSIC UPSの

取材もしてきましたよんっちゅき♡


rhythmic OFFICIAL BLOG
ゆかぼんは無事秋田についたかなぁ?絵文字

頑張ってきてねだいず


スター姫探し太郎ではオーディションの

時にみんなお世話になっていた

スタッフさんに久しぶりに会ったりで

おもしろかったですむちゅー


rhythmic OFFICIAL BLOG
今日まりかちゃんとのショットが

撮れなかったので 笑


○●○●○●○●○●


rhythmic OFFICIAL BLOG
今日はゆかぼんが頭の上に

乗っていて小型犬だぁ~クマイシシ

ゆかぼんの前々回の記事を見てもらうと

わかりますっ笑


そしてウィーン ガッシャンとら


rhythmic OFFICIAL BLOG

あみたんゲットンマイメロぐははは~違うかああ~


○●○●○●○●○●


今日はちきんカレー&ナンくん


rhythmic OFFICIAL BLOG
寒かったので温まりましたよぉーんばあ!p

みなさんは何カレーが好きですか?


ちなみにバレーボールさんを見ながら

食べてましたぁハート

SHIOR!は竹下選手が大好きです照れ!!

バレーボール見てる方?笑

いつも燃えてるSHIOR!ですくま


寒いのでみなさん風邪には

気をつけてくださいねんSmily
rhythmic OFFICIAL BLOG
こちらはセブンの紫芋まん目

沖縄に行ってから紫芋に以上に

興味があるSHIOR!ですエリザベス


購入品でござるーエルちゃんうきー
rhythmic OFFICIAL BLOG
シャドウ、マスカラ、お粉? 笑

キャンディードールのお粉さんは

益若つばささんにもらった時から

ずーと使わせてもらってますた


今日の私服さんはこちら新芽


rhythmic OFFICIAL BLOG
ONE SPOで買った

チェックのポンチョさん~うさ

ぬくぬくでしたびょーんっ人間


○●○●○●○●○●


ここからは質問に答え

させてもらいますんニカッ!!


☆ゆうじくん


次の体験はまだいつか聞いて

ないよぉ~汗

ホームページには

書いていると思うけどぉ(´_`。)

結構体験はやってるよぉ☆

もう冬やから回数は

少なくなってきてるけどo(TωT )

しおりのクラスだけだと

多いので2年生みんなで

いただきますん( ̄▽+ ̄*)

みんなに感想聞いてくるね≧(´▽`)≦

修了展は1日だけですよん(^O^)


☆焼きそばの売上


管理してないので

よくわからないんですけど

2日目だけで177食

売れたみたいです(≡^∇^≡)


☆ありりんさん


ありりんさんのお名前いいと

思いますよぉ( ̄▽+ ̄*)

SHIOR!好きですよヾ(@^(∞)^@)ノ

漢字とかも元気な

感じがしていいですヾ(@°▽°@)ノ

ありりんさんの苦手な食べ物は

トマトさんでおねがいします♪

SHIOR!はトマト、きゅうり、もやし

全部すきですよんっ(*^▽^*)


☆遠足はどこに行くの?


去年はディズニーシー

だったんで今年は

ディズニーランドに

行ってきますよんっ(‐^▽^‐)

とっても楽しみです≧(´▽`)≦


☆文化祭楽しかった?


めちゃくちゃ楽しかったですよぉ(≡^∇^≡)

文化祭WEEKもふくめての

この1週間が楽しくて

充実しまくりで

楽しかったですっo(^▽^)o


☆焼きそば全部で何食分?


予定は250食分作る

予定だったんですけど

ひたすら作っていて

SIOR!は数えて

いなかったので

わからないですぅ汗


☆ナンバー終わってからのどよめき


聞こえましたぁ(^O^)

嬉しかったですっ☆


☆け☆い★たさん


たませんってなんですか?汗

わからなくてすみません(TωT)


☆学祭で何が印象に残った?


ナンバーも有志も露店も

クラス発表も全部

印象に残ってますねん(≧▽≦)

全部全部いい思い出に

なりましたんっ(*^o^*)

でも特に印象に残っているのは

3年生の発表が印象に

残っています(^ε^)♪

来年はなにしようかなぁ(´∀`)


☆遠足の時に必ずいれるお菓子


小学生の時は30円の

いかそめーんはかならず

入れてましたね 笑

ぜひおすすめですよ(≧▽≦)


AKIRA☆さん

いってらっしゃいです(^ε^)♪

どこに行くんですか?

また報告待ってますねv(^-^)v


☆なんで(SHIORI)じゃなく(SHIOR!)なの?


普通に「I」って書いてしまうと

たくさんいるので少し

他の人とかえたいなぁ

ってことで「!」にしました(*^o^*)


☆シンゴさん


オーディションはみんな合格で

おちるナンバーはなくて

振りがどれだけできていて

衣装がどれだけ完成

しているのかとかを見る

確認のためのオーディション

なんですっ(^人^)

体調こわしたりは

してないですっ♪

心配ありがとう

ございましたん(*゜▽゜ノノ゛☆


☆ナンバー何位だったの?


有志は順位がなくて

ナンバーは1位と2位しか

発表されなかったです 汗

ナンバーの順位は

見に来たお友達や家族などの

投票で決まります(^_^)v


☆ゅうか


ゆうかが叫んでくれたの

わかったよぉーんっ(*゜▽゜ノノ゛☆

ビデオにもしっかえり

ゆうかの声が入ってる(^ε^)♪

ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆文化祭思い出沢山できた?


はいっ沢山いい思い出が

できたと思うし

クラスのみんなや学校の

みんなとも前より

もっと仲良くなれた

気がしますっヽ(゜▽、゜)ノ


☆串モノで1番好きなの


焼きそばと一緒の教室で

1年生が焼き鳥

売っていましたよんっ(*^o^*)

SHIOR!がすきなのは

1番シンプルに

ネギマが好きですね☆


☆まりちゃん


きてくれてありがとうっ☆

次のレッスンは今のところ

8日に予定してますよん(・ω・)/


☆ヤスヒロさん


覚えてますよぉーっ(≧▽≦)

来てもらってありがとうございました(^_^)v

そして声をかけてもらって

ありがとうございました(*^o^*)

嬉しかったです(^~^)


☆YuNaちゃん


わはは学校はあまり

丸秘でお願いしたいです(^ε^)♪

すみません(`∀´)


○●○●○●○●○●


質問コメントありがとうございましたラブ注入♡


明日は久しぶりの学校に

いってきまーすっはーと


コロンビア出身のお友達とは

明日で一旦お別れですのほほんw

また会える1年後までsmild