楽しかった文化祭☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

楽しかった文化祭☆

お久しぶりですおんぷSHIOR!です星


rhythmic OFFICIAL BLOG
文化祭にゆかぼんがマネージャーさんと

遊びに来てくれました~ニコチャン

まりかちゃんとYAH-!はメールで

応援してくれましたんぶー

ありがとぉーくち


1日目、2日目もrhythmicの

SHIOR!ちゃんですよね?とファンの

方がたくさん声をかけてくれましたにこ

お名前を聞いてなくて

すみませんぶぁぁ

またコメントもらえたら嬉しいです★

いつもコメントしてもらってる

おなじみのゆうじくんは

京都から来てくれましたにこっ


rhythmic OFFICIAL BLOG
お土産とプレゼントをくれました!


文化祭を見に来た方で

ファンになってくれた方もいました♡!

ファンといえば、、、。


rhythmic OFFICIAL BLOG
かわいい後輩ちゃんたち 笑

SHIOR!先輩が踊ってるとキャーはーとって

なるんですと報告してきますにこー

真似までしてきます左足 開く


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


rhythmic OFFICIAL BLOG
踊り終わった後のみんなだぁ!!!


今回のナンバーは3年生の先輩、同級生

1年生は1人目

先輩も同級生も自分のナンバーを

出したいと思うんですけど

SHIOR!のナンバーを選んでくれましたパンプキン

本当に嬉しかったです白旗

先輩も踊る前から泣いていて

踊り終わってからも

ありがとうと言って泣いてくれたり

同級生も楽しかった、SHIOR!のナンバーを

選んでよかった、ありがとう

って声をかけてくれましたはあと


SHIOR!も楽しかったし

メンバーのみんなに

楽しかった!と思ってもらえて

よかったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロックナンバーといえば去年ナンバーを

出されていた先輩っ!!!


rhythmic OFFICIAL BLOG
メンを売りつけてきました 笑


卒業した先輩もたくさん来てましたおんぷ
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG
久しぶりに会えて喋って楽しかったですm


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体育委員ということでなぜかの、、


rhythmic OFFICIAL BLOG


受付をしてましたっひだり

前の2人は卒業生ですっ笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
階段での焼きそばコッチ走る


rhythmic OFFICIAL BLOG
2日間ともほとんど作ってました!!

1人の子にはSHIOR!ずっとつくってない?

と言われましたっ走る

何気に地道なことをするのが好きなSHIOR!ですハート

おいしいって言ってくれたりで嬉しかったぞんあげ


rhythmic OFFICIAL BLOG
焼きそば優勝~っははは

他の露店も楽しみました~にこ
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

チヂミさんは大量に買わされました 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


文化祭では他にもシャンプー&ブローを

200円、ヘアアレンジ200円

ネイルやボディペイントを

してくれたりしますっはーと


舞台でもワインディングコンテスト

(パーマのロットを巻くやつ)

が行われたりボーカル発表があったり

(来年は友達がrhythmicを歌って

くれるみたいです 笑

SHIOR!は踊ります2?)


普通の文化祭とは少し

違うかもしれないです嵐


みなさんの文化祭はどんなんですか?

思い出などはありますかぁ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にクラス写真どーーーんっくち
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

お疲れサマでしたんっは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは質問に

答えさせてもらいますはーと


☆明日から文化祭?


質問のお返事遅くなって

しまってごめんなさい( ´(ェ)`)

関かなちゃん♪は文化祭

うまくいきましたか?

SHIOR!は楽しく

終われましたっo(^▽^)o


☆SHIOR!の学校は共学?


一応共学ですよんっ(・ω・)/

でもやっぱり美容やダンス、ネイル

のコースなんで女の子が

多いですねっ笑

ちなみに2年生は男の子は

7人ですっ(*^o^*)

女の子もそんなに多くはないので

男女関係なく仲良しですp(^-^)q


☆ありりんさん


本名はどのようにつけられたの

クイズは~1番の

両親がつけたでお願いします(^_^)v

ジェルねいるはスカルプとは

少し違いますっ♪

SHIOR!はスカルプしたことが

ないです~p(^-^)q

クイズ楽しいですよね☆


☆自分の名前好き?


はいっ全然気に入ってますよ(*^o^*)


☆コロンビア出身の友達はハーフ?


本当のコロンビア出身ですo(^▽^)o

でも日本に住んでいて

1年間だけ帰ってしまうんです(^~^)


☆中学の卒業式で何歌った?


アンジェラアキさんの手紙って

歌を歌いましたっ(・ω・)/


☆準備して本番楽しむ元気


ばっちり残っていましたよ(*^o^*)

本番は本番で

めちゃくちゃ楽しみましたよんっヽ(゜▽、゜)ノ


☆今までコンプしたアイテム


ないです~笑

でもみなさんにたくさんの

リラックマちゃんをもらえて

行ったことないところの

りらちゃんをもらえたりで

嬉しいですんv(^-^)v


☆文化祭で階段のどこかにSHIOR!


はいっやきそばこっちっていう

SHIOR!が映ってる写真が

はってありましたよんv(^-^)v

みなさん発見してくれたかな?


☆~くれはるって大阪の人も言う?


SHIOR!はママが京都出身

なので言いますよっ(≧▽≦)


☆キャラクターでクマ系以外ですきなの


スヌーピーの兄弟のオラフとか

スヌーピーとかが好きですねp(^-^)q

ガチャピンムックとかも

好きですね(*^o^*)


☆ちゃんさん


ゆうじくんからちゃんさんの

メール見せてもらいました(*^ー^)ノ

ありがとうございました(*^ー^)ノ


☆ゆうじくん


わざわざ京都から来てくれて

ありがとうね(*^o^*)

めっちゃ嬉しかったよ(o^-')b

お土産や2日目は

リラちゃんもくれたりで

ありがとうっ(*゜▽゜ノノ゛☆

文化祭は忙しかったので

4日にみんなに

持って行きたいと思ってますヽ(゚◇゚ )ノ

楽しんでもらえたみたいで

よかったです(^~^)

終了展もきてくれるなんて

ハッピーp(^-^)q

たくさん話そう~(*^ー^)ノ

文化祭の曲は

昔習っていた時に

ロックの曲をたくさん

入れてもらってその時に

入っていた曲なんです(→o←)ゞ

なので曲名がわからないんです 汗

めっちゃごめんなさい 汗


☆ナンバー成功した?


はいっみんなで楽しく

悔いなく踊れましたっ( ̄▽+ ̄*)


☆m!otonの印象


んーっとヾ(@°▽°@)ノ

SHIOR!的には元気いっぱいな

印象がありますよぉ(‐^▽^‐)

でも頭がよさそう 笑

ず~とSHIOR!のファンで

いてくれてるなんて

嬉しいですんっ≧(´▽`)≦


ーーーーーーーーーーーーーーー


コメント質問ありがとうございましたスマイル2

3日まで久しぶりのお休みで

4日は学校だけど5日は

遠足だだだだだーんっ2