衣装探しの旅☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

衣装探しの旅☆

こんばんみにこSHIOR!ですべー


rhythmic OFFICIAL BLOG
最近は寒いのであったかぬくぬくスープハート

体調など崩されていませんか~?


最近は毎日衣装探しの旅に出てましたシェリー

なかなか納得できなくて沢山歩きましたはーと

ナンバーの何人かも一緒にきてくれましたはーと


rhythmic OFFICIAL BLOG
金色のパーカー発見ぴょんgmail

しかも6000円→3000円にズラーぷんすか

運がよすぎました 笑


昨日は一睡もせずに衣装作ってましたにこ


rhythmic OFFICIAL BLOG
みんなの型紙へ一言メッセージうっとり(くろ)


rhythmic OFFICIAL BLOG
朝まで格闘してました 笑


完成~かぴばら


rhythmic OFFICIAL BLOG

靴はエンジニアをはきますんハート


今日学校ではみんなも頑張ってくれてましたすき


rhythmic OFFICIAL BLOG
真剣すぎて無言なみなさん 笑


衣装って安くでいいの見つけてみんなに

納得してもらえる衣装にするのが

難しいですよねこれ

ボタンはつめ放題で315円っめだま

帽子も家にあるのにつけました:)


衣装探しのたびの途中に出会いましたハート


rhythmic OFFICIAL BLOG
お姫様気分~?笑



rhythmic OFFICIAL BLOG
ゴディバですっいつも気になっていて

やっとこ飲んでみましたっ!?

みなさん飲んだことはありますかー?


rhythmic OFFICIAL BLOG
ぐはは~大好きなオムオムオムライスアンパンマン



rhythmic OFFICIAL BLOG
AMITAN Number&SHIOR! Number

見せ合いっこしてましたにひっ

本番が楽しみですーん7564221


━─━─━─━─━─


ここからは質問に答えさせてもらいますはーと


☆ゆうじくん


またコメントして
もらったのに、、、
しおりコメント読ませて
もらってましたよ(≡^∇^≡)
ありがとうございますo(^▽^)o


☆お星様で良い事


衣装探しの旅で

お得なことやいろんないいものが

発見できましたん(‐^▽^‐)


☆文化祭前のレッスン


文化祭前はないみたいーヘ(゚∀゚*)ノ

だから次は文化祭が

終わってからかな~汗


☆やーから受けた影響


やーはよく拍手をして

喋るんですけど

その拍手が完全に

SHIOR!にも出てます 笑


☆ピノお願い事


またまたライブができます
ように、、とお願いしちゃい
ましたよん( ̄▽+ ̄*)

ななかさん全然タメ語でも
いいですよん(≡^∇^≡)


☆フリーター家を買う


なかなか見入ってしまいました(*^▽^*)
これからどうなっていくのか
楽しみです( ´艸`)
 
ギルティ見ました(‐^▽^‐)
なんかすごく引き込まれ
ました、、菅野美穂さん
の役すごいですね('-^*)/
でも応援したくなるような
次も見たくなりました(-^□^-)


☆金色のスニーカー


値段は一万円しなかったですヾ(@^▽^@)ノ
ティンバとABCマートの共同
企画商品らしいですo(〃^▽^〃)o


☆ちぃたんのお姉ちゃん


もちろん!!
ずっとちぃたんのお姉ちゃん
ですよん(‐^▽^‐)
ちぃたんお友達にも宣伝
してくれるの?
ありがとう(*^▽^*)
これからもよろしくね(≡^∇^≡)


☆黒いやつ


トレンカですよんヾ(@^▽^@)ノ


☆31日踊る?


31日はしおりナンバーを
踊ります!ヾ(@°▽°@)ノ
バッチリ揃ってきたので
良かったら見に来てね(^∇^)


☆文化祭で屋台


SHIOR!のクラスは焼きそばと

フランクフルトをします(-^□^-)

SHIOR!は焼きそば係りですヾ(@^▽^@)ノ

AMITANも一緒です( ´艸`)


☆ピノお星様頻繁


そんなに頻繁に出るもの
ではないみたいです 笑

こんなところで運を
使っているしおりです 笑

最近は2日連続で出ました(≡^∇^≡)


☆しおりの身長


163センチです
高く見えましたか?(≡^∇^≡)


☆るみちん


いつもコメントしてもらって
たのでもちろん覚えていますよo(^▽^)o
中間テストはどうでしたか?
ガマンマンだったからきっと
いい結果だとしおりは思います(^-^)/
よーん!


☆収録のお話し


はいっプライベートのお話も

したりしましたよん(=⌒▽⌒=)

すんごくおもしろかったですヾ(@^▽^@)ノ


☆学校と仕事の両立


少し大変なときもあったり

したんですけど

全然大丈夫ですっ(‐^▽^‐)

学校もrhythmicも楽しいので(・∀・)


☆七分丈のスウェット


これはジーンズメイトに
売っていましたo(^▽^)o
ジーンズメイト近くにありますか?
チャンピオンのシリーズです(・∀・)
でも秋・冬になるとお店から
なくなってしまいます(・∀・)
もしかしたらもう売ってないかも
しれないですヽ(゚◇゚ )ノ
また春になると出てきますよ≧(´▽`)≦


☆芸能人のファン


最近は松田しょうたさんが

好きですっ 笑


☆男性のタイプ


優しくて笑わせてくれて

おもしろい人がいいですo(^▽^)o


☆新曲の髪をする時間


全然時間かからなかったですよんっ(-^□^-)

10分もしないうちに

できましたo(〃^▽^〃)o


☆カーディガン指定


指定はないんですo(^▽^)o
好きなカーディガンで
大丈夫なんです( ̄▽+ ̄*)
色んなのが着れるので
うれしいですヾ(@^▽^@)ノ
あと私服通学でも
いいんです!(°∀°)b


☆イベント


まだ聞いてないんですけど
イベントでみなさんと
会えるといいなあーと
思います( ̄▽+ ̄*)
はあちゃんの名古屋にも
また行きたいですヾ(@°▽°@)ノ
名古屋に行ったらまた
会いに来てくださいね(^O^)/


☆はあちゃん全力で応援


全力で応援とか
かなり嬉しいです(^O^)
これからもほんとよろしくです(・∀・)


☆ダルメシアン


似合ってましたか?
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
百一匹わんちゃんですか? 笑
かわいいですよね(^∇^)
小さな時に何度もビデオ
見ました(‐^▽^‐)


☆髪お手入れ


綺麗ですかヽ(゚◇゚ )ノ
ありがとうございます(≡^∇^≡)
お手入れは特にしてないですけど
パーマからストレートにしたので
美容院でもらったオイルを

乾かす前につけています(‐^▽^‐)


☆紅芋タルト新宿で


新宿の京王百貨店の8階の

沖縄のお店があるんです(‐^▽^‐)

そこに売ってましたo(^▽^)o

近いうちに買いに行こうかと

考えています 笑


☆ありりんさん


二回もコメントしてもらって
たのしおり気がついていました(=⌒▽⌒=)
ありがとうございます(^O^)

ありりんさんのパーマは18歳
とかですか?ヾ(@^▽^@)ノ
大学生になってからとかかなーと
思うんですけど、、、
ピタリ賞を狙ってみました
違いますか?(-^□^-)

エルモもキティちゃんも好きです≧(´▽`)≦
しおりの毛布とお布団カバーは
エルモですよんヾ(@^▽^@)ノ

ありりんさんのイメージに
キャラクターあってると思います(^-^)/
いつもかわいいキャラクターの
物を頂くのでそう感じます(-^□^-)


☆まいぴょん


久しぶりっo(〃^▽^〃)o

まいぴょん元気だった?

もちろん覚えてるに決まってるよん(‐^▽^‐)

またお手紙書いてくれるの?

とっても嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノ

あて先は

〒153-0051

東京都目黒区上目黒2-9-1

中目黒GS第1ビル7F

株式会社ショウランナー

rhythmic山下 詩織宛

で届くよーヾ(@^▽^@)ノ

楽しみにしているねん(-^□^-)


━─━─━─━─━─


コメント質問ありがとうございましたブタ


明日はドライリハがありますーばいばい

ナンバーはみんな衣装きて

はりきっちゃいます 笑