レコ☆HITS | rhythmic OFFICIAL BLOG

レコ☆HITS

お久しぶりですハートSHIOR!です!!!


rhythmic OFFICIAL BLOG
文化祭でナンバーと有志の振りを考えるのに

追われていてなかなか更新ができませんでした汗

今最終の振り付けを頑張っています!


着ウタダウンロードしてくれた方

ありがとうございましたっピンク×ミント

とっても嬉しいです音符

SHIOR!も自分達の曲なのに

ダウンロードしちゃいましたにこちゅゎん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


帰る寸前にみんなでパチ絵文字


rhythmic OFFICIAL BLOG
みーんな2年生っポムポムプリン


rhythmic OFFICIAL BLOG

青色カーデにはさまれSHIOR!は

青じゃないので後ろに

すっこんでましたvampire

制服も色も同じだとなーんか

おもしろすにこちゃん


友達も忙しいのにその中で

髪切ってもらいましたあせ


rhythmic OFFICIAL BLOG
学校で髪切ってもらえるなんて

すごく嬉しい~ハート


rhythmic OFFICIAL BLOG
かーんせいっ棒人間傷んでいるところと

前髪そろえてもらっただけなので

そんなに変化してないですよねsmile


この前おいしかったものを紹介ちゅんasausa-1


rhythmic OFFICIAL BLOG
クロワッサンの中はカルボナーラ味で

ポテトンは明太子チーズ味で

おいぴかったよーんme・


rhythmic OFFICIAL BLOG

これは今日先生にお土産でもらいましたん笑顔3


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからは質問に答えさせて

もらいますっきらり~ん☆


☆踊る時の表情


前々回の記事にコメントして
もらってましたね(x_x;)
沙希さんお返事遅くなりました( ´(ェ)`)

表情って難しいですよね(w_-;

SHIOR!は音楽や先生の

言っていることをよく聞いて

自分なりに頭の中で勝手に

ストーリーを考えたりして

表情つけたりしますよo(^▽^)o


☆寒い時でも食べられるアイス


前々回の記事にコメントして
もらってましたねo(〃^▽^〃)o
さとこさんお返事おそくなりました(´_`。)

寒い時にでも食べれるアイス、、、

全部いつでも食べますよっ(*^▽^*)

アイスはなんでも年中ばっちこいですヾ(@^▽^@)ノ

今はピノのスウィートポテト味が

オススメですよ( ̄▽+ ̄*)


☆好きな漫画


ドラゴンボールとかが最近

はまっています 笑

再放送で見てますっ(-^□^-)

あと世界昔ばなしです 笑


☆おすすめの漫画


やっぱり今はまっている

ドラゴンボールと世界昔ばなし

ですねんっ( ̄▽+ ̄*)

来週がいつも気になります(^∇^)


☆ありりんさん

高校通学

難問ですね!!
意外とバイクとか 笑
違いますよねヾ(@^(∞)^@)ノ
路面電車とかですか?

答えが楽しみでーす 笑


☆ストレート


慣れましたよ(=⌒▽⌒=)
少し痛んでいるので
トリートメントを
しています≧(´▽`)≦
あと美容院でもらった
オイルをつけて
ブローしていますヾ(@^▽^@)ノ


☆お出かけ


新宿と原宿ですよ(=⌒▽⌒=)
いっぱい歩いて
楽しかったです(‐^▽^‐)


☆ヒールの靴でダンス


ヒールを履いて踊る事は
よくあるんですけど
スニーカーより踊りにくい
ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
捻挫とかしないように
しっかり足を着く感じで
踊ったりしてます(≡^∇^≡)
今回の曲ではダンスの時は
スニーカーです(*^▽^*)
とてもお気に入りのスニーカー
を用意してもらいました(°∀°)b
なので大丈夫です(-^□^-)
ありがとうございます(^∇^)


☆衣装


今回は違うんです(‐^▽^‐)
スタイリストさんです(^-^)/


☆ローソンのリラックマグミ


食べてみます(‐^▽^‐)
グミは大好きです(´0ノ`*)
教えてもらってうれしいですヾ(@^▽^@)ノ


☆PVの撮影場所建物


大学ですヾ(@^(∞)^@)ノ
食堂でもご飯を食べたり
大学生になった気分です(*^▽^*)

埼玉県にいったんですけど

なんて大学か忘れて

しまいました(((( ;°Д°))))


☆新曲のでき


前回と違う感じで
SHIOR!は今回もお気に入りです(^-^)/
早くみなさんに聞いてもらえたら
と思いますо(ж>▽<)y ☆


☆更新


最近文化祭でなかなか更新できなくて
すみません( ´(ェ)`)
更新待ってました!!と
いってもらえると
すごくうれしくなります・°・(ノД`)・°・
ありがとうございます(^O^)
はあちゃんコメントしてもらうの
早いです 笑


☆私服・持ち物


了解デースヾ(@°▽°@)ノ
公開していきます(*^▽^*)
たいしたものは持ってませんが 笑


☆部活を辞めてから


先輩とはかかわりなかった
です、、(=⌒▽⌒=)
ゅうかは先輩と仲良しで
楽しそうで良かった(*^▽^*)
部活も頑張ってねo(〃^▽^〃)o


☆K-POP


東方神起さんが好きですヾ(@^(∞)^@)ノ
気になる曲は最近新しい
曲を聴いていないので
わからないんです( ̄▽+ ̄*)
おススメとかあったら教えて
くださいね('-^*)/


☆受験勉強


受験勉強みたいな勉強は
たぶん中学3年生の夏休み
くらいからですo(〃^▽^〃)o
それでもあまり勉強する時がなくて
勉強進みませんでした 笑
早くからした方がいいかなーと
今になると思います(^∇^)


☆生ドーナツ


食べた事がないですヾ(@°▽°@)ノ
生ドーナツってどんなのですか
揚げてないドーナツ?(°∀°)b
さとこさん食べた事あるんですか?
どんなのか知ってたら教えて
くださいね(≡^∇^≡)


☆質問


質問してもらったら
SHIOR!で分かることなら
お返事しますん(-^□^-)
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


☆エンディングのはPV


良かったですか?
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
PVです!!
撮影も楽しかったですよo(〃^▽^〃)o


☆発売楽しみ?


楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ
みなさんどんな感じで
聞いてもらえたかとか
ダンスどうかな?とか
感想を早く聞きたいです(^∇^)
あとたくさんの方に
見てもらえたらなーと
楽しみです(^O^)


☆好きなお菓子

アイス→ピノスウィートポテト味
グミ→ピュレグミ
ポテトチップス青のり
じゃがビー
よっちゃんいか
いかそうめんとかの駄菓子
が好きですo(〃^▽^〃)o


☆ダンスコンテストで

緊張しないで踊るヾ(@^(∞)^@)ノ

振りがしっかり入ってないと
振りが飛んでしまったり
しないかなーとかで心配に
なったりで緊張する事も
あるので、しっかり
自分の物になるまで練習すると
緊張もなくなると思います(^-^)/
練習沢山すると自信もでるので
緊張しないですよ(‐^▽^‐)
本番も楽しんで踊れますよヾ(@^(∞)^@)ノ
頑張ってくださいね(^∇^)


☆秋といえば


食欲です 笑
お芋さんとかおいしいです(‐^▽^‐)
あと紅葉とかのもみじ
です( ̄▽+ ̄*)


☆PVで大学生?


はいっ大学生になってみました(-^□^-)

大学生に見えるかなー笑


☆お寿司の好きなネタ


イカ様・いくら・うに
サーモンも大好きです(≡^∇^≡)


☆衣装


みんな黒と青の衣装ですよ(-^□^-)
ゆかぼんは少し違います(*^▽^*)
詩織もこの色の感じ気に
いっています(-^□^-)


☆お寿司わさび入り


わさび入りです(^∇^)
わさびをちょっとつけると
おいしいので好きです(‐^▽^‐)


☆ウィン★さん


そのままとかすごいです≧(´▽`)≦
SHIOR!もチャレンジして
みようと思います( ´艸`)


☆新曲にDVDつき


はいDVDつきですヾ(@^(∞)^@)ノ
楽しみにしてもらって
すごく嬉しいです(≡^∇^≡)
ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ
前回のPVとは全然違う感じ
なんですよ(≡^∇^≡)


☆枚方のf.K。さん


喉と鼻は大丈夫ですか?
治りましたか?(´_`。)
SHIOR!はなんのイメージに
決定しましたか?(^ε^)♪


☆ハロウィン


文化祭と被ってます(^ε^)
行事が一度にくると
もったいない感じが
します、、、ヽ(゜▽、゜)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日は久しぶりにみんなに

会えますっ・


最近ピノのスウィートポテト味に

はまりすぎているSHIOR!でしたハート