お久しぶりんちょ!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

お久しぶりんちょ!!

お久しぶりんっSHIOR!です!
rhythmic OFFICIAL BLOG
帽子久しぶりにかぶったぁニコ

この前は久しぶりのボーリングに

れっつらごんべぇheart♡


rhythmic OFFICIAL BLOG
投げ方がどんくさい。と笑われました顔1

ストライク全然取れなくて残念すぎた 笑



rhythmic OFFICIAL BLOG
大好きなおいもっちのピノさん発見はぁと

新しいものには目がない

SHIOR!でっすプーチン

焼き芋食べてるみたいでした2ch


お休みが長かったので

エビフライとから揚げちゃんを

作りましたんっにしし


rhythmic OFFICIAL BLOG

お土産もらっちゃったぞぉ~がんばるっ


rhythmic OFFICIAL BLOG
白い恋人ではなく私の恋人らしいですマリオ


それから今日はこの友達が髪きれいに

してくれましたにっ


rhythmic OFFICIAL BLOG
これは修学旅行の時のなんですけど

一緒の部屋でブロウしてくれてましたはーと


みんな美容師になるんだなぁーって

思うとなんだかすごいっ顔文字

1人の先輩はすごーい有名な

美容院に就職が決定したそうですニコちゃんマーク2


頑張ればぜったいにいいことは

あるんだなって思いましたっ@


SHIOR!もレッスンはりきって

がんばって来ました@



rhythmic OFFICIAL BLOG
ご用事があったので学校を一瞬にけて事務所に手

行ったらお手紙ももらっちゃったぁーんっ@

真奈美ちゃん、麻衣ちゃん、

真美ちゃん(リラちゃんのピック)

ありがとうございましたんっあ

超うれぴーなっつですにこにこ

お返事待ってもらえたら嬉しいです@


最後に今日の私服さーんっニコちゃんマーク2

rhythmic OFFICIAL BLOG

あめーりか 笑

イギリスのマークが流行っているけど

ダンサーなのであめーりかニコでいきます 笑


○●○●○●○●○●


ここからは質問に

答えさせてもらいますはーと


☆文化祭楽しみですか?


すんごく楽しみですよんっ( ̄▽+ ̄*)

頑張らないとですねっ(-^□^-)


☆スカートかデニムどっちが多い?


ん~どっちも同じくらいですよ(-^□^-)

その日の気分によって

変更しちゃいまーすっ 笑


☆健康法


とくに何も決めてはいないです!!

でも毎日3食は絶対

食べますねっ(*^▽^*)


☆体型を保つためにしてること


これも特になにもして

いないんですっ(‐^▽^‐)

お菓子とかも平気で

たべちゃいますっ笑

ダンスは毎日おどっているので

そのおかげで保てて

いるのかもでーす 笑


☆体験授業は一緒に踊るの?


はいっいつもダンスは

2コマ分ダンスの体験が

できて実際に学校で教えてくれている

先生がレッスンをして

くれるんですっ(-^□^-)

なので先生のアシスタントを

いいつもさせてもらいますっ≧(´▽`)≦


☆受付は先生の指名?


はいっいつも行ったら

受付担当って紙が

配られるんですっ笑

受付は緊張しちゃいますヾ(@°▽°@)ノ


☆難波パークスに


ほへーブルーシール

あるんですねっ( ̄▽+ ̄*)

大阪に帰ったら

行かないとっ笑

初めて知りましたо(ж>▽<)y ☆


☆ありりんさん


リズリサすきなんですねっ(=⌒▽⌒=)

全然似合うと思いますっ(´0ノ`*)

今度お会いする機会が

あればぜひ着てきてくださいね(*^▽^*)


☆友達はどんな水着?


ほとんどの友達が

ビキニでしたよんっヾ(@°▽°@)ノ

そんなに晴れーーーーーって

感じの晴れではなかったので

大丈夫でしたよんっ(-^□^-)


☆秋からのドラマ


全然まだなにもチェックできて

なかったです 笑

いろんなドラマみてみたいですねo(^▽^)o

新しくはじまるの

楽しみでーすo(〃^▽^〃)o

フリーター家を買うってドラマは

作者は阪急電車と

同じですよねっ≧(´▽`)≦


☆NANIWAさん


じゃー質問しちゃいますっ(=⌒▽⌒=)

すんごい簡単なんですけど 笑

今何歳なんですか?

よかったら教えてくださーいっ≧(´▽`)≦

もう1つ!

好きなキャラクターはなんですか?


☆ゅうかちゃん


体験授業おつかれさまっ(=⌒▽⌒=)

MASAKIさんは8エイト

やったのよーんっ 笑

あのふり楽しかったねo(〃^▽^〃)o

この前やったロックの

ステップの名前は

スキーターラビットって名前よんヾ(@^▽^@)ノ

またレッスンでロックも

やろうねんっ('-^*)/


☆足のサイズ


くつによるんですけどー。

大体は24から25.5の間です(-^□^-)

中々大きいですか?笑


☆勉強の先生


はいっ1人の先生が2つの

教科教えています 笑

そうじゃない先生ももちろんいます(=⌒▽⌒=)


☆新しいくつは硬いけどどうやって

 ならす?


SHIOR!ははく前に少し

クネクネってつま先を

まげちゃいますっ(=⌒▽⌒=)

それしたらまぁまぁ

はきやすくなりますよぉ(^∇^)


☆好きなお菓子


よっちゃんイカとかするめイカとか

駄菓子やさんのお菓子が

好きですねんっ(‐^▽^‐)


☆何歳くらいからオーディション受けてた?


小学校6年生からですんっ( ̄▽+ ̄*)


☆この前の飛び出せ科学くん


はいっ最後に流れていましたよぉ(*^▽^*)

もうすぐ土曜日なので

またきいてみてくださいo(^▽^)o


☆なつ!ちゃん


体験授業お疲れサマっ(=⌒▽⌒=)

緊張して喋れなかったのかぁ 汗

文化祭では喋りましょっヾ(@°▽°@)ノ

ナンバーは2日とも

同じネタをしますよぉ(≡^∇^≡)

会えるの楽しみにしてます(≡^∇^≡)


☆レッスンの靴どこで買った?


大阪のABCマートで

買いましたよっヾ(@°▽°@)ノ

キラキラしてたのですぐ

発見しちゃいました 笑


☆ななかちゃん


本当に書かせてもらいます(‐^▽^‐)

ななかちゃんも書いてくれるなんて

ありがとうございますっ≧(´▽`)≦


☆沖縄でオススメ


どこも楽しかったですよ(‐^▽^‐)

オススメといえば美ら海水族館とか

琉球村とかが楽しかったですよ(=⌒▽⌒=)


☆普段は関西弁?


はいっ学校とかでも関西弁ですよぉ(‐^▽^‐)

みんなにたまに怒ってるの?

ってつっこまれます 笑


☆SHIOR!はロック派?


そんなこともないですよんヾ(@°▽°@)ノ

どのジャンルも昔からやって

きたのでどのジャンルも

すんごく踊っていて

楽しいですよーんっヾ(@^(∞)^@)ノ

でも最近はバレエにはまってます 笑


☆AKBさんのダンスしたことある?


サビとかしかうたったり

できないんですけど 笑

友達と歌いながらたまに

おどったりもしますよヾ(@°▽°@)ノ


☆自分では負けず嫌いだと思う?


だいぶ負けず嫌いだと思います(;´▽`A``笑

負けたら悔しいので 笑


☆受付大変じゃなかった?


少し大変だったので

先生にも手伝って

もらいましたよん(≡^∇^≡)


☆rhythmicの中でもムードメーカー?


ムードメーカーなのかな?笑

パワフルとかは言われますねっ(-^□^-)


☆靴のかるさや形


重さはそんなに重くなかったら

なんでもはいちゃいますね 笑

でも形はこだわっちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ

ハイカットが大好きなんです 笑


☆レッスン用の靴は何足?


2足ですよーんっo(〃^▽^〃)o


○●○●○●○●○●


コメントに質問ありがとうございました(微笑)


明日も学校頑張ってきまーす幸せクローバー