うちなーんかい んじっちゃん! | rhythmic OFFICIAL BLOG

うちなーんかい んじっちゃん!

お久しぶりの更新ですふわふわ系

SHIOR!だーすアンパンマン

無事沖縄から帰ってきましたんかぼちゃ


タイトルは方言で沖縄に

行って来ました!ってことですハート


~1日目~
rhythmic OFFICIAL BLOG

元気に出発ーゴゴーンはーと


一緒の部屋のメンバーびっくり!たくさん


rhythmic OFFICIAL BLOG
着いてからのバス1番後ろで

みんなが寝てるときもゲーム 笑


そして到着したのは
rhythmic OFFICIAL BLOG
ぷひーん首里城っデカーーーーおんぷ(黒)

集合だーんしゅぽーしゅぽー
rhythmic OFFICIAL BLOG

ダンス科ということでどこでもダンス 笑
rhythmic OFFICIAL BLOG
首里城でダダダーーンスニッコリ

キレイにエグザイル 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
夜ご飯も楽しかったよぉーんハート(赤)


1日目はいろんなことを勉強してきましたびっくり!たくさん



~2日目~

海だあーおんぷ(オレンジ)水納島ってとこにゴンにこにこ


rhythmic OFFICIAL BLOG
水もきれいで砂もしろ砂~最高こそどろねこ


しゃっちーんびっくり!!!!!
rhythmic OFFICIAL BLOG
なかなか楽しく乗った 笑

シュノーケリングしたりドラゴンボート乗ったりハーート♡

叫びすぎて声ヘンテコになったSHIOR!です 笑
rhythmic OFFICIAL BLOG
沖まで流されて帰れなくて爆笑で

ブイーンってので乗せて帰ってもらいました 笑


~3日目~

琉球村~うーーー
rhythmic OFFICIAL BLOG
たのシーサーハロウィン色ぬりました 笑。


7人で踊っちゃった 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
記念撮影も参加~笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
愉快な方たちでしたーりっぼーーーーん


それからマングローブ林で探検?して

あみっちとカヌーハーート♡


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

のんきに歌うたったりしながら乗ってましたhosi

2番目に到着したよぉーパチパチ?笑


それか美ら海水族館^^
rhythmic OFFICIAL BLOG
2年生全部でこれだけ 笑 少ない?笑
rhythmic OFFICIAL BLOG
うはっ似てる~?笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
大好きなイカ様、人間3人くらいの大きさビックリ!
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

たべられた~~~~~~~~あ
rhythmic OFFICIAL BLOG


~4日目~

最終日は国際どおり~ハート
rhythmic OFFICIAL BLOG
シーサー発見笑 目デカッ


rhythmic OFFICIAL BLOG
さっそくブルーシールのアイスびっくり

歩きまわったどーんっびっくり
rhythmic OFFICIAL BLOG

最後の最後まで楽しみました♪


夜は先生達のサプライズで花火大会したり

んもー満喫しまくりおんぷー

夜も男女関係なくみんなで

遊んだりして楽しかった~笑い

就寝時間がすぎたら部屋のメンバーで

盛り上がってこの3日間

あんまり寝ていない気が~!!!!!


最後に。
rhythmic OFFICIAL BLOG

なんか強そう 笑


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ちゃらりーんお知らせーおんぷー

明日、土曜の夜7時からの飛び出せ科学くん

のエンディング曲でキミと2人が採用されましたんびっくり!たくさん

そんで流れまーすっおばけ

SHIOR!が作詞した曲ですっぶた

よかったら聞いてくださいねwww


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ここからは質問に

答えさせてもらいますはーと


☆シングルのイベントある?

まだわからないんです(>_<)
もしイベントしたときは
ぜひ来て下さいねん(^O^)
待ってますん(≧∇≦)

☆修学旅行は何泊?

3泊4日でしたよぉ~ん♪

☆スキーは得意?

はいっまあまあ得意です★
小さい頃からよく
家族でスキー行ってたのでっ♪
自分の板も持ってました(^O^)

☆ありりんさん

わはははっ名乗らず
トライしてみてくださいo(^-^)o
どこに現れるか
わからないんですね(笑)
どこへ行ったときも
目見開いときますねっ★
もちろんありりんさんと
詩織が出会えたのも
運命ですょん(*^o^*)

☆ゆうちゃん

イベントの時は
プレゼントまで
もらってありがとう
ございましたっ(^^)
とってもかわい
かったですんっ( ̄∀ ̄)
Tシャツも着させて
もらいますっ(*^o^*)

☆小学校、中学校の修学旅行


小学校は広島に行って

きましたんっ(≡^∇^≡)

中学校は北海道に

行って来ましたっヾ(@^▽^@)ノ


☆ゅうか☆


そうだよーんっ髪型は

下は下ろして上を

ツインにするんだよぉヾ(@^▽^@)ノ

また時間があったら

やるねーんっ(=⌒▽⌒=)

ほんでマスターしちゃって 笑


☆ぷっちょってAKBがやってるやつ?


そうですっ☆AKBさんが

CMでやっているやつですよん(=⌒▽⌒=)


☆おやつはいくらまで?ばななは?


おやつとかは全然自由です(-^□^-)

持って行くのは大変だったので

ホテルの売店で買いました(≡^∇^≡)

バナナはおやつ?って話

空港で先生と話し意していました 笑

小学校の時は学年によって

おやつの金額が違いましたね(^∇^)

お菓子大好きマンだったので

いつも少しオーバーしてました( ´艸`)


☆ベレー帽


戦場カメラマンさん最近よく

見かる気がします 笑

喋り方が面白い方です(‐^▽^‐)


☆客室乗務員のお姉さん


みーなさんキレイでした( ̄▽+ ̄*)

ぬはははは~

英語も喋れてすごいなぁって

思いましたよo(^▽^)o


☆修学旅行楽しんでるー?


もーやばやば楽しんで

きましたよのーんっ( ´艸`)

この3日間くらい

ほとんど寝ていない気が

しまーすっ笑

帰ってくるときに

みんなで帰りたくないー

って叫びながら帰ってきて

なんかこのまま帰るのも

寂しいからってことで

ご飯も行って来ました 笑


☆修学旅行ならでは夜は恋話?


夜はベットで飛んだり踊ったり

騒いで終身時間までは

男の子達も一緒に

たーくさんで盛り上がって

トランプしたりしてました(‐^▽^‐)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント質問ありがとう

ございました!!!!!


そして長いブログ最後まで

読んでくれてありがとうございました喜ぶ


明日は~寝ます 笑