秋あきアキAKIそしてイベントへ☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

秋あきアキAKIそしてイベントへ☆

うき~SHIOR!ですんenashika

福岡の皆さんきてくださーいスティッチ2

rhythmic OFFICIAL BLOG

30日から大阪に
帰っておりますん笑

ぷは~家は落ち着くぅ笑い

明日?今日は福岡で
久々イベントわふーいうおー

っとその前に秋の
グルメリポートはじめますもみじもみじ

秋あきアキAki~秋


rhythmic OFFICIAL BLOG

YokuMokuさんのクッキー

マネージャーさんに頂きんちょーるはあと

栗さんお芋さん仲良し 笑


おいもつながりんりんLOVE
rhythmic OFFICIAL BLOG


やっぱり秋はオイモ
大好き~んやば

梨さんもぐっとぉ~赤いリンゴ
rhythmic OFFICIAL BLOG
久しぶりに食べた気が(笑)


SHIOR!語録~

東京で21世紀梨売ってないねーんしずく

ってどこにも売ってへんよ 笑

と大爆笑でしたにひひひ笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
季節外れのラムネ~(笑)
かごの鳥のSHIOR!~ひよこ


少し寒くなってきたから。
rhythmic OFFICIAL BLOG
ラーメンであったまりん
メンマ大好きです(笑)

メンマ食べ放題でしたんおんぷ

たらふくごちそう様きらきら!!

rhythmic OFFICIAL BLOG
うっしっしっ~ミッキー

ここにも秋のきのこさんと

すだちさんがーダッシュ

あばあちゃんがくれましたぺこ

たくさん食べたので

イベントはハッチャケレそうですキャッ☆

頑張りますラブ目

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

この前の月曜日に
あみぃちゃんからの
プレゼントだぁーマイメロ


rhythmic OFFICIAL BLOG
詩織の大好きくまっちゃん
おいしかったどーんLOVE

お手紙もらいましたんリラックマ
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG
Reina.ちゃん(プーさん人形.
ShellieMayの人形)
ゆなちゃん(徳島リラちゃん)
菜月ちゃん(リラカンバッチ)
このみさん.ゆうきさん
ありがとんございましたニコ

大切にさせてもらいます心

お返事待っててくださいねエルモ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ここからは質問に
答えさせてもらいますWハート

☆前からYAH-!の事知ってた?


知ってましたよ(‐^▽^‐)

舞台も一緒に出たりして

ました('-^*)/

プールも一緒に行ったこと

ありますん


☆ありりんさん靴下


おそろいの靴下どんなのか

今から楽しみです( ̄▽+ ̄*)

ありがとうございます

長さは今まで頂いた長さが

ちょうどいい感じです(・∀・)


☆英語の成績


5段階で4です 笑


☆映画大奥


男女逆転の映画ですよね

みたいです(^∇^)

見に行けたら行こうと思います(*^▽^*)


☆ワークショップ


行ってるスクールのところに

案内が載っていたり

インターネットでいろんな

ダンススクールでワークショップ

をしていないか調べて

行っています(*^o^*)

楽しいので一度いってみて

くださいね(*^ー^)ノ

参加は電話で予約するだけ

でいけますよ


☆くまちゃんバナナケーキ


あみぃちゃん

ありがとう(≧▽≦)

おいしかったです

手作りとかすごく

うれしかったですよん(≧▽≦)

この前の更新で載せれなくて

ごめんねm(_ _ )m


☆お団子


一番好きなのはみたらしさんです

次にあんこさんです

お団子はおいしいですね(*^-^)b


☆ゅうかちゃん


全然大丈夫よーん

ムービーとか質問とか

一生懸命ダンス頑張ってくれて

反対に嬉しいよん(σ・∀・)σ

これからもどんどん質問とか

してねん

これからも頑張ろうね(^_-)☆

来週はレッスンお休みですよ


☆キミシリーズ


そうですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

キミシリーズです 笑

楽しみにしてもらえてすごく

うれしいです(*^-^)b

ありがとうございますん


☆自分が作詞したのがCD


なんかまだ実感がなくて

信じられない感じですΣ(・ω・ノ)ノ!

CDができて目にしたら

実感がわくかもしれないです

でもすごく不思議ですけど

嬉しいですo(^▽^)o


☆なんくるないさ~


しおりも結構なんとかなるさー

て思うタイプなので

好きな言葉です(´∀`)


☆秋休み


2学期生で前期が終わったので

少しお休みがあります

その分夏休みが短いような、、、

感じです(*^ー^)ノ


☆バイオハザード


みてないんですーーー

知り合いで全部見た人がいて

今回も見に行ったらしいです

おもしろいと言ってました

機会があればみてみようと

思いますん(*^o^*)


☆沖縄暑い


どうなのかわからないですけど

泳いだりしますよ(^ε^)♪

浮輪さんもしっかり持っていきます

楽しみです(^_^)v


☆リリースイベント


まだ何も聞いてないんですけど

SHIOR!もイベントでみなさんに

会いたいです(・ω・)/

けぇさんイベントがあれば

ぜひ来てくださいね(*^ー^)ノ


☆デカイてるてるさん


激から天気になったらどうしましょう

焦げますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆秋休みは何日


4日です(^ε^)♪

お休みはいいですん 笑


☆ななかさん


もちろんこれからも

応援しますよー

頑張ってくださいね(*^ー^)ノ

お手紙送ってくれるんですか?

ありがとうございますo(^-^)o


〒153-0051

東京都目黒区上目黒2-9-1

中目黒GS第一ビル7F

株式会社ショウランナー

山下詩織 あてです


楽しみに待ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆成績学科


まあまあの結果です 笑

ちょっとよろしいかも

くらいです(≧▽≦)


☆ナンバー結果


後日発表です

楽しみです(`∀´)


☆福岡イベント握手会


ありますよーーー

イベントで会えるの楽しみに

していますo(^▽^)o


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


質問コメントありがとうございましたケアベア ピンク


朝はYAH-!と一緒に

行ってきまーすぴかっ☆