ミュージックビデオ撮影☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

ミュージックビデオ撮影☆

チラポオラオラオラペSHIOR!ですテレテレ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ミニカプリコでピーノキオハート


昨日は撮影でしたんっはーと

現地まで2時間のプチ旅行 笑



rhythmic OFFICIAL BLOG
ゆかぼんはついてさっそく練習していて

壁と戦っていましたねこ


控え室に大好きすぎるものをこんなに

発見してしまったーおーい


rhythmic OFFICIAL BLOG
お菓子お菓子お菓子お菓子の山ニコニコ

お菓子大量に食べたくせに

ご飯もこんなにやまもり食べたーにっこり


rhythmic OFFICIAL BLOG

どんなのになるか

楽しみにしてもらえたら

嬉しいですん!!


スター姫探し太郎のスタッフさんから

差し入れいただきましたーf

じゃんけんポイはーと


rhythmic OFFICIAL BLOG

ミルフィーユ勝ち取った違うかーびっくり


撮影はいい感じになったと思います笑

ダンスは20回くらい踊ったんですけど

毎回が本番の気持ちで

全然しんどくなくて楽しんで

踊ることができましたはーと


出来上がりがすごく楽しみです♥

楽しく撮影できたのでよかったです太陽

それをみなさんに見てもらえたら

幸せですウインク


rhythmic OFFICIAL BLOG

まりかちゃんもよくなってよかったぁうまい

まりかちょんのTEAM rhythmicいい言葉だー笑


YES TEAM rhythmicニコニコ

○●○●○●○●○●

今日は久しぶりに散らし寿司♪


rhythmic OFFICIAL BLOG
親子やー 笑

おかわりたくさんしたぞーキラキラ


○●○●○●○●○●


ダンスの道 20

→初めてのオーディション


小学6年生の時
TV番組のダンサー
オーディションを受けましたひえーーーーー
新しく行き始めた
ダンススクールの先生に
受けてみたらと言われて
受ける事に、、ちゅー


空手世界一・レーサー
ソフトボール日本一・ゴルフ世界
3位・アイドル・俳優等夢に向かって
頑張ってる子供達が出ている
番組でしたハート


初めてのTV局でした!!
TV局があんまりどんな
ものかわかってなかった
みたいで緊張もワクワクも
しなかったです 笑

審査員の方は7人位で
ダンスは一人づつ
でSHIOR!はヒップホップと
ロックを踊りましたぴーす
将来の夢を聞かれたのを
覚えていますドナルド
あと覚えているのは
帰りのエレベーターで
ママ達に一緒に行った子と
「急に2人で踊ってみて言われた
そんなん曲ないし無理やしー」
といったらエレベーターの中に
審査員のTV局の方がいて
「ダンス良かったから他にも
見てみたかった、急に言って
ごめんねー」と言われた事ですデイジー
審査員さんの顔も覚えてない
ダメダメですしくしく

時間帯をいくつもに区切って
たくさんの人が受けに来ていました♪
かわいい感じのグループとか、、
受かるとかいう気は全くなかった
ので期待とかも全然してなかったですかみなり

後で聞いた話ですけどキッズダンスでは
有名なラッシュボールも受けた
みたいですー!!
オーディションは何が正解か
なんてわからないものだなあー
と思ったりします♡


○●○●○●○●○●


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

にゃあまあさん


遅れましたが

はっぴいばーすでぃホールケーキ

おめでとうございますびっくり

この歳の1年は1回しか

ないのでめちゃくちゃ

楽しんでくださいねリボン

毎日笑顔ですごせますようにちゅー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


○●○●○●○●○●


ここからは質問に

答えさせてもらいます好きだお~


☆ジョイポリスという事はお台場?


あはは♪正解でーす(^ε^)♪

お台場まで行ってきました(*^o^*)

めっちゃ楽しんできましたよん(・ω・)/

また行きたいですo(^▽^)o


☆オシャレに興味ある?


もっちろん興味ありますよん(‐^▽^‐)

お買い物行くのすんごく

大好きですо(ж>▽<)y ☆

でも行くとあれもこれもってなって

全部ほしくなっちゃいますヾ(@^▽^@)ノ


☆お弁当沢山だけど完食?


もっちろん完食ですよんヽ(゚◇゚ )ノ

自分ながらに久しぶりの

お弁当美味しかったです(^O^)/


☆ありりんさん


プレゼントかなり印象にのこっていますよ('-^*)/

愛用中です 笑

いつもありがとうございます(-^□^-)

視力0.02なんですか?

ほへ~ってことはコンタクトですか?


☆渋谷すばるさん出身地


確か茨木市でしたね≧(´▽`)≦

聞いたことがありますっo(^▽^)o

そんなに遠くないはずですo(^▽^)o


☆自分が大阪人やなぁーと思うとき


のタイトルだけ読んで想像してたら

想像していたのが

NANIWAさんと同じでしたо(ж>▽<)y ☆

見たときもう爆笑です(-^□^-)

友達とかにはテレビの

見すぎとか行っておきながら

手つきでつっこむことが

多いです(^O^)笑

あとはこれなんぼやと思う~?

って安さ自慢をすることです 笑


☆ダンス以外にはまっていること


んーなんでしょう ☆

新しい商品を発見したり

することはひそかに

はまっていますね( ̄▽+ ̄*)


☆ジィポリスに行った日


もし雨じゃなかったら

ジョイポリスの近くの

お台場海浜公園に

行こうと思っていましたヾ(@^▽^@)ノ


☆マイケルのサイン以外に


あとは浜崎あゆみあん

ゆうこりんさんあと誰だったかなぁ 汗

マイケルに気をとられて

あまり記憶がー 汗


☆お化け屋敷入った?


はいっすんごく怖そうなのが

あったんですけど

100分以上待ちだったので

今回はやめておきました(((( ;°Д°))))

次行ったら絶対入ってきます(・∀・)


☆文化祭


10月30.31ですよんっ(‐^▽^‐)

入れるかはまだ詳しくは

決まっていないみたいです 汗

ごめんなさい(´□`。)


☆ジョイポリ楽しい?


すんごく楽しかったですよん(^O^)

いろんなアトラクションが

あってやばかったです( ´艸`)

オススメですねん≧(´▽`)≦


☆にゃあまぁさん


鼻水から風邪には

変身してないですか?汗

気をつけてくださいね。(´д`lll)

鼻水とまりますように 汗


☆ちぃたん


風邪大丈夫ですかぁー汗

心配だーo(;△;)o

頭痛いのは辛いですね。(´д`lll)

はやくよくなりますように(T_T)


☆ジョイポリで食べていたアイス


あれはチョコレートサンデーです(^O^)

身体少し冷えたけど

室内だったので

大丈夫でしたよん(-^□^-)


マイケルのサインの下は

浜崎あゆみさんでした(‐^▽^‐)

わははrhythmicで

貸切か~乗り放題ですね 笑


☆KIDさん


Tシャツの文字の意味

教えてくれて

ありがとうございました(´0ノ`*)

とてもわかりやすかったです(-^□^-)


☆ジョイポリスて何?


室内にある遊園地です( ̄▽+ ̄*)

いろんな乗り物があって

楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


☆白クマの親子のアトラクション?


あれは駅に向かう途中に

発見したのでジョイポリスの

外ですよんヾ(@^▽^@)ノ


☆ジョイポリス初?


はーいジョイポ初だったよん(^O^)/

やっぱ立って左右にふられるのが

楽しかったかなぁo(^▽^)o

でも全部楽しかったよん(°∀°)b


☆ゅうかちゃん


風邪大丈夫かなぁー?

忙しそうだったから

風邪がやってきたんかもね(TωT)

ゆっくり休んでね(ノДT)


☆大阪のオススメ場所


ユニバーサルスタジオ

道頓堀のたこやきや

グリコの前、アメ村などが

オススメですね(*^▽^*)

旅行に来てるんですか?

楽しんでくださいね( ´艸`)


☆ゆなさん


まだしおりの手には届いて

いないです 汗

ごめんなさい(´_`。)

事務所には届いていると

思うんですけど 汗

いつ送ったかとか

詳しく教えてもらえますか?汗


☆前回の記事の私服


スカートは正解の

LB-03ですよんっ(^O^)/

上の服はONES SPOですo(^▽^)o


☆ジョイポリ何時間いた?


4時間くらいいたと思いますよ(-^□^-)

楽しみました ☆


☆お弁当つくり早起き?


まぁまぁ早起きしました笑

でも前の日に少し

準備していたので

少し寝れました(°∀°)b


☆ダンスの練習の時のトレンカ


ズボンのしたに

はいていますよんっ(‐^▽^‐)

全然まねしちゃってくださいヾ(@^▽^@)ノ


☆英語好き?


はいっ好きですん(-^□^-)

学校での英会話の授業も

先生は英語しか喋らないので

意味とかがだんだん

わかってきて楽しいですヾ(@^▽^@)ノ

でも単語つなぎでしか

喋れないです 汗


☆パーマかける前はストレート?


そんなにくせでは

なかったです(^O^)

少しうにょってするくらいです≧(´▽`)≦

アイロンでストレートに

していました(‐^▽^‐)


☆勉強法


SHIOR!は書いて書いて

書きまくって

覚えるタイプです 笑

そして赤い下敷きで

かくして覚えます(-^□^-)


○●○●○●○●○●


質問コメントありがとうございました犬


明日は学校にレッスンだー笑


大食い選手権みている

SHIOR!でしたはーと