パーリー☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

パーリー☆

ちょろりんSHIOR!ですびっくり


rhythmic OFFICIAL BLOG
うっしっしっダテさんよニコりぼん


久しぶりの学校は楽しかったキララ

ダンスも最高っにゃはうさぎ


ヒップホップのクラスは

2年生はSHIOR!NGOだけだったよぉーびっくり!!

あとはおもしろい先輩達いえーい


パーリーパーリーの様子ビックリ


rhythmic OFFICIAL BLOG
真ん中の方がMASAKIさんぺろっ

AMITANが作ってきてくれたのも

おいしかったーんうきゃーーー!!うきゃー


SHIOR!はこんな感じかおしば

えびちり、お肉巻き、ちくわチーズフライ、ダシ巻きですはーと❤


rhythmic OFFICIAL BLOG
みんなパックんちょ食べてくれて

嬉しかったにょーんにこにこ


変わったサングラスに遭遇メタしば


rhythmic OFFICIAL BLOG
って違うかー笑 チュロス君ですっ!!

!!!!こんな大きかったらいいのに 笑


先輩の大好きこはるせんぱいにも遭遇にこー


rhythmic OFFICIAL BLOG
最初の一言。あっアイドル でしたフフン

おもしろかったーうけけ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日TVでチアの全国大会をやってました☆


rhythmic OFFICIAL BLOG

9年連続優勝の箕面自由学園の演技を
SHIOR!実際に見た事があって
迫力と笑顔と元気全部すごかったですELMO
今日はTVだったけど同じ高校生が
いっぱい怒られたり怪我したり
しながら頑張って日本一目指してるの
を見てすごく力もらいました♡


rhythmicも何か伝えられるように
頑張らないとですにこちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからは質問に

答えさせてもらいますビックリ


☆兄弟はいる?


3つ上のお姉ちゃんがいますよ(´0ノ`*)

大学生ですっ(^O^)


☆パーマかけたりして髪傷んでない?


あはは( ̄Д ̄;;ものすごーく

傷んでいるんです 笑

毎日トリートメントもらってきたのを

しています(;´Д`)ノ

なんかいいケア法?とか

あったら教えてほしいです(-^□^-)


☆文化祭は何時から?


全然詳細は決まって

いないんですよぉ 汗

結構ぎりぎりになりそうです(´□`。)


☆ストレートパーマはパーマより

 持続大変じゃない?


多分大変だと思います 汗

縮毛矯正をしたんですけど

毛先はかんなり傷んで

いたので下のほうは

ゆるめにあててもらいましたo(^▽^)o


☆ありりんさん


靴下かわいいですっ♪

もっちろんダンスの時も

普通の時も両方

はけちゃいます(≡^∇^≡)

とっても嬉しかったです≧(´▽`)≦

ありがとうございます(‐^▽^‐)

ありりんさん具合はよく

なりましたか?

心配です 汗

ゆっくり休んでくださいね。(´д`lll)


☆元気?


スーパーとびっきり

元気ですよーん≧(´▽`)≦

にひひ♪

毎日たのしんでいます 笑


☆パーマヘアはいつから?


くるくるパーマは高校1年生の

秋くらいからしていましたo(〃^▽^〃)o

約1年くらいくるくるヘアーでした(*^▽^*)

なので久しぶりのストレートですヾ(@°▽°@)ノ


☆好きな釜飯の種類


ほへー釜飯はどれも

おいしいですよね 笑

鰻、海鮮、五目、あさりさんなどが

特に好きですねん(‐^▽^‐)

こんなことを書いていたら

食べたくなってきた 笑


☆男性の好きな髪型


基本どんな髪型でも

好きですよー(-^□^-)

その人に似合っているのなら

なんでもいいと思います(*^▽^*)


☆嫌いな食べ物


んふー笑 生のたまねぎとか

セロリとかネギとかが

結構苦手かもです 笑

でも食べようと思ったら

食べれますo(^▽^)o


☆昨日のうなぎさん


昨日のお昼さんは

釜飯さんでした(-^□^-)

とってもおいしかったし

お腹ぽんぽこなりましたo(^▽^)o


☆撮影ってPVの撮影?


PVじゃないですよーんヾ(@^▽^@)ノ

お写真のほうです(-^□^-)


☆前にかけていたパーマ


普通のパーマですヾ(@^▽^@)ノ

写真を探してこんなのに

して下さいって言って

してもらいました( ̄▽+ ̄*)

大きいカールと小さいカールを

混ぜてのミックスかな?

お店の方には目の横あたりから

あててください(=⌒▽⌒=)

ってお願いしました≧(´▽`)≦


☆2ndに作詞したのはいる?


んーどうなんでしょう 笑

何も聞いていないです(^O^)


☆おかりえさん


もちろん紹介もしてもらったし

直接お会いさせてもらったので

覚えていますよヾ(@^▽^@)ノ

メイクが同じテクニック

なんですね( ̄▽+ ̄*)


☆2ndシングルの歌


まだどこにも流れていないですヾ(@^▽^@)ノ

いつ流れるのか自分でも

気になりますo(〃^▽^〃)o


☆あみたんいがご飯行けなかったのは


たまたま4人は品川まで

一緒だったんですけど

あみたんは途中で乗り換え

しちゃって行けなかったんです 汗

みんな結構方向が

ばらばらなんです 笑


☆どんな曲でどんな衣装になる?


まだまだひみとぅーですね 笑

発表されてからの

お楽しみという

ことにしておきます(=⌒▽⌒=)

楽しみにしていて下さい(・∀・)


☆あすなさん

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ

もっちろんわかりますよヾ(@^▽^@)ノ

しかもお手紙ももらっているので

忘れません≧(´▽`)≦

また来てくださいねん(-^□^-)


☆新曲発売いつ?


11月17日ですよーんっ(≡^∇^≡)

少し寒くなるころですねん≧(´▽`)≦


☆お茶楽しかった?


すんごく楽しかったです(^O^)

メンバーで行く時のご飯は

いつも楽しいですよん(‐^▽^‐)


☆名古屋のうなぎ


まだ食べたことないんです 汗

食べたいよぉーヾ(@^▽^@)ノ

きっととびっきり

おいしいんだろうなぁ(-^□^-)

機会があれば食べます(‐^▽^‐)


☆昨日の私服


昨日は私服とっていないんです 汗

ごめんなさい(´□`。)

あみたんの記事には

上の服だけ載っています(-^□^-)


☆リハーサルどれくらいした?


全部で約10時間ちょっとかな?

と思いますっ(-^□^-)


☆新曲ばりばり踊ってる?


どうなんでしょうかぁヾ(@^▽^@)ノ

ぬひひひひひ(=⌒▽⌒=)

公開されるまで

楽しみに待ってもらえると

嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメント質問ありがとございましたにこ


明日は祝日だーいっ肉球

でも雨みたいですね、、、。