お写真パチリ☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

お写真パチリ☆

お久しぶりんこっスマイルクンSHIOR!んちょですニコクマ


rhythmic OFFICIAL BLOG
キャラメルマンゴー味とご一緒にどひゃー


今日は撮影様に行ってきましたよん^-^

衣装はまだひみとぅーなのです!

写真撮るとき右向いて!

言われたのに右にテケテケテケと

移動してしまいみなさんに

笑われてしまいましたわw


どの味にしよーかなぁ。はぁと


rhythmic OFFICIAL BLOG
きーめたんたんたかたんたんおんぷ


rhythmic OFFICIAL BLOG
うなうなうーなぎうししごちそうさまハロウィン

とびっきりおいしかった*-v-*


ドーレーミーファーけんばん?でも違う笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
その正体は大好きカステラマン!!!!

あー幸せ 笑 頑張れましたウィンク♥


今日スタジオは白っぽくて

なんかキレイでしたにこりんh

こんなところで撮影できて

嬉しかったです(‐^▽^‐)


お手紙頂きましたにこ


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

ありりんさん(靴下)、みおちゃん

m!oton、ミケさん、ゆうじくん

ありがとうございましたんめろめろ

お返事書かせてもらいますん❤


帰りにまりかちょん、ゆかぼん

やーでお茶ちゃちゃちゃちゃめ


rhythmic OFFICIAL BLOG

おもしろかったーんひよこ

あみたん行けなくて残念 汗


rhythmic5人で頑張るので

これからも応援してもらえますか?

応援してもらえたら嬉しいですッ


■□■□■□■□■□


ここからは質問に

答えさせてもらいますびっくり


☆太らない対策


夜ご飯で炭水化物を
とらないようにしていますよ
まだ少しはマシな感じです


☆じゅりんさん


もちろん覚えていますよ(‐^▽^‐)
お仕事も予想したりして
たのでお仕事もバッチリ
覚えてますよヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりですね
コメントすごく
嬉しいです≧(´▽`)≦
じゅりんさんのお店に
行けたらお話したくさん
できそうですねо(ж>▽<)y ☆


☆かおりんさん


今回も関かなちゃんと
来てもらえるんですね♪
楽しみですo(^▽^)o
今回アピールしてもらえたら
うれしいです( ̄▽+ ̄*)


☆ゆうじくん


熱大丈夫ですか?高いですね 汗
風邪流行ってるみたいです
しんどいですよね(´_`。)
しんどい時にコメントありがとう
ございます(ノ◇≦。)
でもお薬飲んでゆっくり
寝ててくださいね( ´艸`)

お手紙今日届きました(-^□^-)

ありがとうございますo(^▽^)o

お返事書かせてもらいますね(*^▽^*)


☆美容院


土曜日に行きましたよ(-^□^-)
初めて行った所だったん
ですけど美容院のスタッフさん
TVででてるよねーと声を
かけてくれました≧(´▽`)≦



☆ありりんさん


お手紙今日受け取りました(‐^▽^‐)

靴下もありがとうございました(´0ノ`*)

とっても嬉しいです(^-^)/

お返事書かせてもらいます(*^▽^*)

靴下とかってよくいるので

ありがたいです( ´艸`)

ありりんさんの存在は
もちろん大きく
なっていますよヾ(@^▽^@)ノ
いつもありがとうございます
これからもよろしくです≧(´▽`)≦


☆学校でのダンスの種類


HIPHOP/JAZZ/POP/HOUSE/LOCK
バレエですヾ(@^▽^@)ノ

頑張ります!!
ありがとうございます(-^□^-)


☆自分の事がわからなく
なった時なにをするか?


何も考えずにたくさん

食べて寝ます 汗

なにかありましたか?

☆SHIORI


初めのところSHIOR!に
なってないですね(iДi)

全然たまたまです 笑


☆ストレートが流行?


ストレートははやっているのかな?

rhythmicはたまたまみんな

ストレートになっちゃいました(=⌒▽⌒=)


☆植木のはさみ


上手くできましたよ 笑
かなり楽しかったです(*^ー^)ノ

枝何気にかたかったです 笑
笑ってもらえてよかったです(^_^)v


☆セカンドシングルのイメージ


たまたまですけど少し

イメージもはいっているかも(‐^▽^‐)

楽しみにしていて

くださーい≧(´▽`)≦


☆詩織がしおり


小学生の頃から先生とかが

遠足のしおりくばるよーとか

言ったらしおり早くばらばらにならないとー

って友達とかに

言われてました(*^o^*)


☆カヌーに乗るところ


はいっマングローブ林?

ってところで乗るみたいです(*^ー^)ノ

あひゃー楽しみv(^-^)v


☆バレエ本番成功した?


まぁまぁ成功しました(^人^)

あの時少し練習していて

よかったです(≧▽≦)


☆髪を切る周期


前髪はちょこちょこ(*^o^*)
3週間に一度とか切るんですけど
全体ではまとまりがつかなく
なったりパーマがとれたり
切りたくなったりしたら行くので
バラバラです 笑
この前PV撮ったときからパーマは
かけ直してないです(≧▽≦)


☆あやまんJAPANさんライブ


ストーリーが完成されていて

すごいなぁと思いましたv(^-^)v

楽しかったしお客さんも

もりあがっていましたヾ(@^(∞)^@)ノ


☆ベスト


同じのはもう売ってないと
思うけどベスト結構
売ってるの見かけますよv(^-^)v
可愛かったですか?
ありがとう(^ε^)♪


☆白いブーツ


109の
それも去年だったので
同じのはないかもしれないです( ´(ェ)`)
また今年売っているので
いいのがあれば紹介したいと
思いますo(^▽^)o


☆レッスン


レッスン終わってからの
更新になってしまった、、、
まりちゃんごめんね 汗

来週もあるよん(‐^▽^‐)


☆前髪は切った?


切りましたよーー( ̄▽+ ̄*)

この形定着してます 笑


☆新曲もストレートのまま


メイクさんにもいろいろ考えて

もらったりです(^O^)


☆プリ機


多分7iroなんとかって

やつです 笑

プリ機とかの名前があんまり

わからなくて 汗

ごめんなさいー汗


☆修学旅行どれくらい


10月に入って秋休みが

4日あるのであき休みが

終わってからぴゅーんと

行ってきますよん(*^▽^*)


☆ストレートでストパー


はあちゃんは結構まっすぐ
な髪の毛でしたよね(‐^▽^‐)
かけなくても良さそうな
気はするんですけど
ストパーは楽ちんですよ≧(´▽`)≦


☆新しい髪型は新曲のため?


そうですね(=⌒▽⌒=)
新曲のためでもあり
ストレートにしたかった
というのもありの両方です≧(´▽`)≦


☆セカンド


セカンドはSHIOR!の歌詞では
ないんです(* ̄Oノ ̄*)
すごくいい曲なので
聞いてもらえると
うれしいですo(〃^▽^〃)o


☆新曲で握手会


まだ聞いてないんですけど
また分かり次第報告しますね
握手会とかあると
SHIOR!もすごくうれしいん
ですけど!!
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
て感じになりますよん(-^□^-)


☆ストレートにチェンジの

 きっかけ


そろそろ髪型を変えて
みたかったのと新曲が
出るのでチェンジして
みましたo(〃^▽^〃)o


■□■□■□■□■□


コメントに質問ありがとう

ございました^^


明日は久しぶりの

学校頑張ってきまーすスマイルクン