やっほ~い♪♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

やっほ~い♪♪


お疲れ様ですっいちご
AMITAN(あみたん)です・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG
コメント
ありがとうございますキラキラ3


またお誕生日のメッセージを書いて
くれた方もいたり本当に嬉しいです
ありがとうございますクロてん


そして☆NEWヘアーみなさん
どう思うかどきどきだったので
感想聞かせてもらえて一安心・゚

ありがとうございましたf(*^^*)少し左上ハート

---------

昨日はピーッ←秘と新曲の衣装の
フィッティングがありましたっ♪

っていってもまだ何も
書いちゃ×でΣ(;∀;)あせ&なみだ

情報解禁になったら写真
upさせてもらいまぁすチューリップ

rhythmic OFFICIAL BLOG

YAH-!と変顔~!にひひっ☆
rhythmic OFFICIAL BLOG
ゆかぼんとは普通にパチリおんぷ♪
今度ゆかぼんと変顔しよ~っとsss



ゔ~っ!!
早く衣装upしたいYO☆!

\YO☆!YO☆!/
rhythmic OFFICIAL BLOG
ニューエラ似合わないけど
YAH-!に借りてファンキーに
なってみました(`・3・)ノ=YO☆笑



やじるしは恒例のお腹に入ったものena

まずは‥
rhythmic OFFICIAL BLOG
食べごたえあって
美味しくごちそう様しましたsao☆


そ~して!そしてっ☆!
初めて食べたこちら♪*
rhythmic OFFICIAL BLOG
あみ初MOWだったんです(^^ゞ笑
チーズの味が濃厚で美味~ハート


くるみのメープルシロップは・・笑



きのうの夜はsei
キムチにへ~んしんっ☆!
rhythmic OFFICIAL BLOG
これまた初*赤いお湯にざっぶ~ん◎

汗はいつもよりかけたような??

香りは‥微妙でしたぁd=(^o^)=b爆

入浴剤はバラの香りが好きです花



今日はお昼rhythmicリハーサル♪*
rhythmic OFFICIAL BLOG
夜は→SHIOR!との
レッスンがありましたチューリップ

そこで!なななんと☆!

レッスン後に生徒ちゃんから
サプライズが(゚ω゚)!

\Happy Birthday to you~♪/
rhythmic OFFICIAL BLOG
ほんと嬉し過ぎましたっ☆・゚


先週に続きプレゼント
いただいちゃいましたクローバー
rhythmic OFFICIAL BLOG
みんな本当にありがとう(*^^*)ハート


明日はrhythmic撮影ですキラキラ3

ばっちり決めれるように
頑張ってきますっ(`・3・)ノ-☆

---------

■あさこさん

TV見させてもらいましたぁ(^^)d゙
あさこさんの事知れて嬉しいですっ☆

みんな笑顔で素敵な家族だなぁ・゚
って思いました↑↑

あみ、あさこさんのパパさん
何回か見た事ありました~♪(TVで)
あさこさんのパパさんだったの
びっくりですっd=(^∀^)=b
お洒落ですよね*・゚

CD(DVD)ぜひ観て聴いてくださぁい♪

---------

ではっ*
質問に答えさせてもらいますいちご

■ゅうか☆ちゃん

先週レッスンで使った曲は
編集してあります∮゙

お手紙無事届いて良かったです(^^)/
どうもありがとう*・゚

■キャナルシティとソラリア
計2回あるの知ってました?

ちょろっと聞いてましたぁっ

セイーヤさんどっちも
来てくれるんですねっ♪♪
ありがとうございます・゚

あみの周りは素敵な人だらけで
幸せだぁ*って思います(パ3゚)^☆

■☆ぁにゃ★さん

ありがとうございますo(^-^o)

ぷぷっ♪
なんかどこかが変ですね~爆
あみ文書くのへたっぴだから
☆ぁにゃ★さんの事言えない
ですけど(^^ゞ笑

全力で突っ走りますっ↑↑

■最初の写真の服

最初の服ベストはANAP、
スカートは覚えてないけど09で
ブーツはUGGです(^.^)♪

■POPのテストどうでしたか?

お休みの人がいたので急遽振りを
作っての発表だったんですけど
ばっちり行けたと思いますっ(o^-')b゙

髪ありがとうございます↑↑嬉
今のプリは目が大きく
なりすぎてΣ(;∀;)。。です笑

■髪の毛の色ちょっと
金髪になってますよね?

プリは美白で撮ったから金髪に
写っちゃってるんですけど
実際は金髪じゃないですよ~☆笑
美容院の写真の色です(^_^ゞ

智也さんプレゼント
ありがとうございます∮゙
楽しみにしてまぁす(*^^*)・゚

髪型よかった~っ♪♪照

■スパイスガールズ知ってますか?

わからないです;;

NANIWAさん*更新方法が変わって
ペタ出来なくなってしまったんです‥
ごめんなさい(ノ_・。)。。
ブログ読ませてもらいましたっ☆

CDありがとうございます♪♪
期待に応えられるように
皆で頑張りますっp(^-^)q

■文化祭

文化祭は10月ですo(^-^o)

見にきてほしいんですけど
学校の行事なので個人情報は
書いちゃ×なんです(;∀;)泣

るみちんさん*CD、ストレート
ありがとうございます(o^∀^o)嬉

他の質問は↓で
答えさせてもらいました☆

■元はストレートですか?

はい∮
かなりのストレートですっ(^_^)/

■ありりんさん

髪ありがとうございます↑↑嬉
海藻いっぱい食べると早く
伸びそうな気がしますよね◎笑

たしかに短い時のほうが
長いより伸び早いかも??

おぉっと☆!
またまた激安ですねっ笑
埼玉なの知らなかったです§
豆知識だぁ~(´艸`)♪

ありりんさんとはもう
出会ってますよ~☆゙爆

新曲ぜひ聴いてくださいね∮

■好きなアーティストって誰?

GaGa様ですっ♪\(^^)/♪

誰もしてない新しい事を
どんどんやっていく所とか
かっこいいと思います*・゚

リクオさんより一足早く
17歳なられましたぁ←◎笑

お手紙ありがとうございます∮
楽しみにしてます☆・゚

恋愛相談いいアドバイスできない
かもだけど?あみでよければ(^-^*)

■解禁ホッとしているのでは?

はいっ*笑
どこまでが書いていいのか×なのか
あいまいな部分が多いです(^-^ゞ笑

■髪色アッシュ?

少~し軽~くアッシュですっ☆

■これからの季節取り入れたい
ファッションアイテムあります?

あみはやっぱ赤な気分ですっ♪♪
あとロシア帽やベレー帽も
かぶりますよ~っ☆\(^^)/☆

久しぶりにニーハイブーツも
復活しようと思ってまぁす∮・゚

KIDさん*ムートンは今1年中
履いててOKアイテムなんですよ~っ♪
見た目は暑そうに見えるかもだけど‥汗

7の写真は←笑
お家でお祝いしてもらった
時の写真で~すo(^-^o)(o^-^)o

他の質問には↑や↓で
答えさせてもらいました*

■新曲に合わせて髪型変更?

どうでしょ~(´艸`)♪
秘密秘密ですっ♭
お楽しみにしていてくださぁい☆・゚

■目隠し男子

その写真は撮らなかったですっ笑
あみも見てなかった~(パ3゚)^☆

■苺さん

ありがとうございます(*^^*)・゚

コンテストお疲れ様でした*

アドバイス遅くなって
しまってすみません;;汗

もう遅いかもなんですけど
答えさせてもらいますm(__)m

あみはコンテストに出ていた頃は
本番まではひたすら練習、研究して
ステージにあがったら自分が
やってきた事に自信を持って
音を楽しみながら見ている人に
思いが伝わるよう気持ちを込めて
踊るようにしていましたq(^-^q)゙

■イベントでストレートで
やることってないんですか?

ありがとうございます♪♪嬉

今の所あみは巻く予定なんですけど
衣装を着て踊ってみたりして
いろいろ変わるかもですっ☆

たぶんストレートでステージに
立つ事もあるんじゃないかなぁ・゚

ウハウハって←d=(^o^)=b爆

■はあちゃんさん

髪ありがとうございまぁす♪♪嬉

フルーツタルトは先生や
みんなでぱっくんちょ☆!ですっ*

お家でお祝いしてもらった時の
アイスケーキはパパとママと
食べました~♪\(^^)/♪

rhythmicメンバーからのプレゼントは
また今度upしたいと思っているので
お楽しみにしていてくださいっ∮゙

CDやったぁぁぁ↑↑嬉
ありがとうございますq(^-^q)

■BEAK

まだ公開されたばっかりですよね☆
もう見たとか早いっ└(>∀<)┐=3
観たいなぁ☆って思いますよ~*

Yo-cさん本当に音楽好きなんですね↑

私服と髪やっほ~い♪嬉
ありがとうございますf(*^^*)照

めぐとゆかりのブログ遊びに
行ったんですか~(´艸`)♪

反り選手権もし次やったら
こんどは勝つ気満々ですっ☆!爆

■お皿の中はあみたんの
好きなくら寿司さん?

はい☆正解で~す(^ω^)b゙
けどあみの注文したネタはお持ち帰り
できないのばっかりでした;;笑

ママたくさんお料理作って
くれたのでお腹破裂しそうに
なったけどケーキもしっかり
ぱっくんちょ☆!です笑

食欲の秋生まれ万歳\(^^)/←笑

■次の衣装決まったのかな?

きのう衣装の
フィッティングがありましたっ*

まだ何も書けないんですけど
解禁になったら写真upさせて
もらいまぁすo(^-^o)(o^-^)o

CD、髪ありがとうございます∮゙嬉

ししゃもさん海いいな~♪
この時期だとバーベキューかなぁ*・゚

ブルマン大学編見ましたっ(^3^)/笑
衣装はチアリーダだったけど
チアダンスはしてなかったぁぁぁ☆爆

他の質問は↑で
答えさせてもらいました*

■耳のピアス自分であけた?

病院であけてもらいましたよ~◎

---------