充実~っ*・゚ | rhythmic OFFICIAL BLOG

充実~っ*・゚


お疲れ様ですっクロてん
AMITAN(あみたん)です・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG
コメント
ありがとうございますキラキラ3


昨日、今日とrhythmicの
リハーサルがありましたっチューリップ
rhythmic OFFICIAL BLOG
今回は今までと違う感じです流れ星
早くみなさんに見てほしいなぁ・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmicリハーサルの後は
ナンバーseiリハーサルのため
学校にUターン└(>∀<)┐=3
rhythmic OFFICIAL BLOG

夜はSHIOR!とのレッスン花
rhythmic OFFICIAL BLOG


\しゃっき~ん☆!/
rhythmic OFFICIAL BLOG
生徒ちゃんからいろいろ
いただいちゃいました~♪♪
rhythmic OFFICIAL BLOG
あみちゃんから少し早めの
お誕生日プレゼント∮・゚と
お手紙とお誕生日カードmy melody*

ぶひまりちゃんから
お誕生日カードと手作りケーキスタバ・ケーキ

ここちゃんから
秋限定チロルチョコクローバー

ゆうかちゃんからお手紙チューリップ

みんなみんなありがとう(*^^*)少し左上ハート



今日もまずは学校へLet's go~流れ星

きのう早退した分のノート写し
しっかりやってきましたよぉsss
rhythmic OFFICIAL BLOG
そ~して!そしてっ☆!
またまた早退seirhythmicリハーサルへ

いっぱい食べてスタミナUP~っいちご
rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG
※きのうと今日お腹に入った
ごはん、おやつちゃん達っクローバー

今日1日じゃないですよぉ(´艸`)笑


リハーサル後は高校生2人は
またまた学校へUターン花花花
ダッシュだぁ~└(>∀<)┐└(>∀<)┐


ナンバーもどんどん
完成に近づいてきました流れ星

みんなみんなお疲れ様~クロてん


明日はバレエとHIP HOPのテスト
がんばるぞぉ~p(^-^)qキラキラ3


その後はお楽しみが
待っているあみでしたっハート

---------

■トミーさん

謝らないでくださぁい☆゙
またコメントしてもらえて
嬉しいですっo(^-^o)(o^-^)o

LIVE決定おめでとうございます花
やっほ~い♪\(^^)/♪

頑張ってください↑↑

---------

ではっクローバー
質問に答えさせてもらいますmy melody*

■新曲の感想お願いします

詳しく書くとお楽しみが
なくなっちゃうので←笑
サラ~っとですっ(・∀・)/

誰でも1度は経験した事が
あるんじゃないかなぁ*・゚
って思う歌詞でした☆!

メロディーは
きれいで流れるような感じで
ゆかぼんの歌声とぴったり!
って思いましたよぉ~◎

ダンスはシンプルな感じで
個性を出すんじゃなくて
タイトに皆揃える感じです*

見なずギライは×ですよ~笑

下半期一番の悩みって
おもしろすぎました↑(^O^)↑
納豆身体にいいのになぁ。。

ホラーのおすすめは×ですっ笑

■ラーメンは何味派ですか?

ラーメンショップはそのままで
ラーメン屋さんはみそ派です◎笑

味玉と海苔おいしいですよね↑↑

あみたんのブログお腹すく~!
ってよく言われます(^^ゞ爆

■ターミネーター全シリーズ
観たんですか?

全部で何作あるのか
分からないんですけど(^^ゞ
TVで何回か観ましたよぉ∮゙

●●絶叫計画???
今度CHECKしてみま~す☆笑

お手紙ありがとうございます・゚
あみはピンクが好きです(^^ゞ
楽しみにしてますっ♪♪

■セイーヤさん

バイトお疲れ様です*・゚

福岡のイベント情報
あみより先に知ってるd=(^o^)=b笑

了解ですっ☆探しまぁす↑↑笑

■じゅりんさん

もっちろん覚えてますよ~(^^)d゛
またコメントしてくれて
ありがとうございます∮・゚

デッカルチェ探してみてください◎笑

■ありりんさん

プレゼント
ありがとうございます*
楽しみにしてまぁす♪♪

りょんちゃん喜んでくれて
あみも嬉しいですf(*^^*)・゚
あみこそ有難うございます§

もう完璧に覚えてますよ~笑

試写会いいなぁ(^q^)♪

■とも★さん

大会お疲れ様でした☆!
怪我大丈夫ですか(>_<)?

群馬は‥お手紙全部見ないと
はっきり分からなくて(^^;ゞ
すみません;;汗

■最近の朝の感じ好きだけど
あみたんはどうですか?

最近またちょっと暑いけど
涼しい時は気持ち~↑↑
ってなってました(^3^)/笑

すがすがしくてあみも好きです◎

体調管理しっかりして
がんばりますっp(^-^)q゙

■今おすすめアイスベスト3は?

1、クランキーカフェラテ味
2、旨焼きサンド
3、デッカルチェ です☆゙

あみのママもラーメン
好きなんですよぉ(^q^)笑

▽野菜のおすすめの食べ方

量を食べたいなら温野菜で
野菜の味を楽しむならサラダが
おすすめですっ(^∀^)/♪

あみ野菜はあんまり味付け
したくないタイプですf(^_^)笑

▽イベントあるのかな?

10/2に福岡のキャナルシティ博多で
「MUSIC CITY TENJIN」に出演させて
いただきます♪♪

詳しくはこちら↓を見てください☆
http://blg.nnr.co.jp/mct/


レッスンそう言ってもらえて
良かったですo(^-^o)(o^-^)o
ぜひまた来てくださぁい↑↑

お手紙ありがとうです(^O^)嬉
楽しみにしてまぁす∮゙

■あみたんの生きがいって何ですか?

DANCEですっ☆!

大好きなDANCEで辛い思いも
いっぱいしてきたけどDANCEが
あったから今のあみがあると思うし
いろんな事を乗り越えて
これたと思います∮

嬉しい時も悲しくて辛くて
どうしようもない時も‥
いつもどんな時でも
踊ってきました(^-^)

あみにとってダンスは
かけがえのないものです☆!

リクオさん久しぶりですっ・゚
覚えてますよ~\(^O^)/
同い年なのは初知りでしたぁ◎爆

■智也さん

ラフブロ読み返してくれたんですね・゚
ありがとうございます∮

なくなっちゃったの
なんか寂しいです‥(ノ_・。)

新宿のケーキのお話したのは
覚えてるんですけどあみ自分の
お誕生日にup??Σ(・ω・ノ)ノ!

お家でそこのケーキで
お祝いするからって事かなぁ??

今スケジュールが
バダバタなので違うケーキに
なっちゃうかもです(;∀;)笑

なんか懐かしいです∮・゚

いつもいつも
ありがとうございます(^^)/

頑張ります☆!
見ていてくださいねっ∮

■ゅうか☆ちゃん

全然大丈夫だよっ(^.^)v

秘密だから秘密の~なんですよぉ◎笑

注意する所etc‥
あみでよければ∮

DVDの最後はいつもあんな感じで
おもしろくしてるんだよ~☆゛笑
爆笑してもらえて良かった♪♪

レッスンがんばろうね↑(^O^)↑

■何でラーメン1/3しか
食べなかったんですか?

そうなんです(^-^ゞ
ママにお付き合いしたものの‥
ラーメンの麺自体はあんまり
好きじゃないんです…*笑

■甘党ですか?

はいっ♪けど和菓子は苦手です;;
柿ピーとか胡麻せんべいも
好きですよ~v(^q^)v

■夜ごはんは何作ったんですか?

ママと2人で作ったので
写真upしなかったんですけど(^^ゞ

豚肉とナスをミソで甘辛く炒めたのと
焼きナス、ピーマンとしらすを
サッと炒めたのとオクラは茹でて
豆腐とまぜていただきましたぁ◎

ありがとうございます☆
頑張りますっp(^-^)q

■睡眠時間どれくらいなんですか?

今は色々やらなきゃいけない事が
あるので2~4時間くらいです☆

るみちんさんも寝ながらダンス
してるかもですねっ♪♪

ブログCHECKを日課に
してくれて嬉しいです\(^^)/

身体気づかってくれて
ありがとうございます*・゚

■ほののんさん

納豆キムチチャーハン
ぜひ挑戦してくださぁい♪笑

うわぉf(*^^*)照
ありがとうございます・゚

お手紙楽しみにしてまぁす♪るんっ

ほののんさん以外に三重から‥
う~んと。。お手紙全部見ないと
分からないので答えられなくて‥
ごめんなさいです(((((>_<)汗

■飲んでるのはユンケル?

違いまぁす(^-^ゞ
10本セットで売ってる安いのです☆笑

ラーメン イケメン 僕つけめんって爆
シンゴさん今回飛んでますd=(^O^)=b
おもしろすぎですっ☆!笑

他の質問には↓で
答えさせてもらいました∮

■ほぼ野菜中心で肉とかは
食べないんですか?

はいっ*たまに食べるんですけど
あみのご飯は野菜がメインです(^^)/

場の空気を壊すのはいやだし‥
合わせて食べなきゃですよね(^^;ゞ

ありがとうございますf(*^^*)照

■やっぱり栄養ドリンク
飲んだら効きますか?

何千円もするすっごく高いのなら
違うのかもですけど‥笑
気分的なもののような(^-^ゞ笑

■ホラーは大丈夫?

ホラーは全くダメなんです(;∀;)汗

夢に出てきそうだしトイレ
行けなくなっちゃいます;;笑

映画館の3Dってやっぱり
全然違うのかなぁ☆・゚

■転機になった曲ってなんですか?

つっちんさん何でそんなに
聞くんですか~(^-^ゞ?

前回答えさせてもらったのは
ダメだったのかなぁ;;汗

コンテストで使った
Lil Mama「Lip Gloss」、
Swizz Beatz「Money in The Bank」
をはじめ他にチームで使った曲
たくさんあるんですけど
全て転機になった曲です*

コンテストで賞を頂くとダンス
イベントにゲストとしてお仕事を
頂けたりアパレルブランドの方も
沢山見にきているのでそういう方の
目に止まればまた違うお話も
あったりします。

活躍できる場がどんどん
増えて行くんです。

他にはオーディションで
使われた曲だったり講師ナンバーで
使われてた曲なので今すぐ曲名とか
出てこないんですけど‥(*_*)

全部に共通して言えるのは
あみに自信を持たせてくれて
活動の場を広げてくれたり
次に繋げてくれた曲です☆

■Reina.さん

ありがとうございますf(*^^*)
女の人から言われるのも
なんか恥ずかしいです∮・゚

コメントの事は
気にしないでください☆
謝るのは禁止で~す(^-^)/笑

修学旅行楽しんできてくださぁい♪♪

■洋画と邦画どっち派ですかね?

どっちもです(・ω・)/
映画大好きなんですっ◎

あさこさんにはついポロっと‥汗
ごめんなさいぃぃぃ(((>_<)))
謝らないでくださいっ;;

お手紙楽しみにしてまぁす☆
ダッフィー元気にしてますよ~♪笑

■KIDさん

はい♪
身体に優しいご飯がいっぱいで
るんるんな1日でした\(^^)/
ラーメン除く←ぷぷっ♪

ママはラーメンショップ
大好きなんですけど‥

実はあみあんまりで;;
あんまりラーメンっぽくないけど
お気に入りはトマト麺です(^^ゞ

何味かは先に質問頂いたので
↑に書かせてもらいましたっ*

口止め!いぇ~ぃ♪゙

かぼちゃん‥あみのお家は
みんな言うんですよ~(^^)笑
そう言われると何でだろう???

○○は寝顔で正解ですっ♪
ありがとうございますf(*^^*)照
たしかにフラダンスにも・・☆爆

見たいと思った夢見れた事は
1回もないんです(T-T)
いい夢見て途中でトイレ行って
また続き見れますように・゚
って思った時も見れなかったです;;笑

秘密は秘密ですよ~(´艸`)♪
ありがとうございます*嬉
頑張りますっ☆!

おぉっとΣ(・ω・ノ)ノ!
あみ何か書いてましたか;;汗
まだ内緒です×××
rhythmicみんなで頑張ります↑↑

ミッシェルわ~い♪
第一発見者了解ですっ◎笑

■女性として憧れる人は誰ですか?

女性として‥
きれいだと思うのは
土屋アンナさんです☆

人間として素敵だなぁ・゚
って思うのは‥
今はもう近くに居ないけど
おばぁちゃんです(^-^)/

誰に対しても平等で裏表がなくて
いつも笑顔で明るくて前向きで*
でも間違ってる事は相手が
誰であってもバシッと言えて
自分の事より周りの事を考える
素敵な自慢のおばぁちゃんです*・゚

やっほ~い♪♪
ありがとうございますf(*^^*)照

■栄養ドリンクですか?

はいっ◎
10本セットの安いのだけど
毎日1本飲んでまぁす\(^^)/
オロナミンCやってみたいなぁ↑笑

f(*^^*)照

ありがとうございます・゚
頑張りますっp(^-^)q
これからも応援してください☆゙

■新しい番組って
なんての名前ですか?

「スター姫さがし太郎」
ですっ(^-^)/笑

まぼたんさん*お手紙
ありがとうございました・゚

すごく嬉しいです∮゙

f(*^^*)照
あのベットはママので~す笑
あみのベットはセミダブルで
いちごのシーツですっ♪♪

寝相は寝てる時だから
直しようがないですよね(´艸`)☆

■まゆ毛どうやってるんですか?

ありがとうございます(>∀<)/爆

ほとんどあるので
眉尻だけ5㎜くらいかいて
あとは眉マスカラだけですっ*

たまに染めるんですけど
楽チンぽいっ♪ですよぉ~◎

手入れは昔眉毛抜きすぎて笑
最近は必要なとこ以外あんまり
生えてこないのでカットだけです∮

■デッカルチェ今まで食べた中で
1番美味しかったのゎどれですか?

あみもティラミスが1番好きですっ♪
プリンも美味しかったなぁ(^O^)笑

発見したらいろんなの
食べてみてくださぁい∮゙

またブログ見させてもらいますねっ☆

---------