リハーサルンルン☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

リハーサルンルン☆

ちゃっちゃちゃーすハートSHIOR!ですあおちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日は昼からrhythmicの久しぶりの

リハーサルンルンおはな


今までのrhythmicじゃない感じに

仕上がってきていますひ

なのでぜひ楽しみに

していてくださいっ!!

明日も進化するために

みんなで頑張ってきますはーと

うまくいくといいなぁハンバーガー


rhythmic OFFICIAL BLOG
まりかちゃんやーもお疲れサマ!


rhythmic OFFICIAL BLOG


お手紙届きましたっ☆


rhythmic OFFICIAL BLOG
ちぃたん。マーボーナスさん。結依さん

ありがとうございましたっノーマルハート(薄ピンク)

お返事書かせてもらいますっハート


AMITANとは一緒に学校へ帰宅して

それぞれNumber練頑張って

2人でレッスンしましたんにかっ


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はみんなからちろるちょことか

はいちゅうとかもらいましたっ!!!!!!!!

↓まりちゃんありがとう    

rhythmic OFFICIAL BLOG

お疲れサマコリラックマ ニコニコ わーい ラブ うれしい 楽しい


rhythmic OFFICIAL BLOG

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この前言っていたお楽しみは!!!!!!!!

またまたワークショップに行くことでした    

今回の方はDister Rondonさん

From N.Y.ですバチッ

この方はアメリカでいろんな

アーティストさんのバックダンサーを

したりしている方ですにかっ


rhythmic OFFICIAL BLOG
やっぱり黒人さんだけに体の使い方や

踊りが軽くてバネがあって

すんごく勉強になりました!

足の運び方とかわかりやすく

教えてくれましたはーと

また受けたいよぉ~tako

テンションがあがって

お財布を忘れた

SHIOR!です 笑

今日は首からかけるぞうさんの

お財布さーんっうさばい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからは質問に

答えさせてもらいますんびっくりマーク!


☆ゆうじくん


みなさんと一緒の時に
送ったんですけど、、
また金曜日に出したので
今度はちゃんと届くといいん
ですけど、、心配です(´□`。)
今度は差出人住所も
バッチリ書いたのでもし
住所が間違っていたら
事務所に届くと思います(。>0<。)
また届かなかったりしたら
教えてもらってもいいですか?汗


☆大食いな方?


大食いではないかもしれない
ですが結構食べます 笑
女の人の中では食べる方かも
しれないです(≧▽≦)

体ほぐして寝ますp(^-^)q
ありがとうございますp(^-^)q


☆ぷんひま ありりんさん


気に入ってもらってうれしいです(・ω・)/
略す時はぷんひまですね☆
了解です!いいですね(´∀`)
コンパクトにまとまりました 笑

今日ももちろん元気ですv(^-^)v
居場所はベットがあると
ベットに置くんですけど
ないので毎日見る鏡の横に
ちょこんといます(*^ー^)ノ
SHIOR!を毎日見てくれています(o^-')b


☆キティ派・スヌーピー派


キティちゃんも好きですo(^-^)o
キティちゃんはグッズも
たくさんあるしかわいいもの
もいっぱいです(*^ー^)ノ

スヌーピーは最近は
スヌーピーの兄弟?のオラフ
ちゃんが好きです(*^o^*)
かなりの癒しなキャラです 笑


☆いつも全力投球


何でも同じやるなら全力投球が
いいと思います(^_^)v
いい結果もでる事が多いし
全力投球の方が気持ちが
いいと思います(*^ー^)ノ


☆人生どこで、、


本当に人生はどこで変わるか
わからないと思いますヘ(゚∀゚*)ノ
ちょっとした選択とか決断で
いろんな方向に進んでいくような
気がします(^O^)/


☆外国人の先生


動きとかは違います(‐^▽^‐) 
音のとり方も違ったり
振りも独特だったりします(^∇^)

キレもあるし動きが素早い
ですヾ(@^(∞)^@)ノ
一度レッスン受けてみられたら
どうですか?ヽ(゚◇゚ )ノ
楽しいですよо(ж>▽<)y ☆


☆あぉぴさん


コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
携帯大丈夫ですか?
覚えています(-^□^-)

お手紙もくれましたよね(-^□^-)
実家の隣の隣の子が
あおいちゃんであおちゃんと
呼んでいたので
あおいちゃんなのかなと
思っていたので覚えていますヾ(@^▽^@)ノ

お寿司グミ初めてだったんです
けどおいしかったです 笑

またコメントお待ちしてますーん♪


☆ちぃたん


ミサンガですか(‐^▽^‐)
ありがとうございます('-^*)/
ちぃたんが作ってくれた
ミサンガですか(*^▽^*)
楽しみに待ってますね☆
先にSHIOR!がお返事しないと
ですね!待っていてくださいね(*^▽^*)


☆明日の楽しみ


明日の楽しみはSHIOR!だけの
楽しみでした 笑

明日は本当にrhythmicの楽しみ
です(-^□^-)

頑張ります(^ε^)♪


☆白いハイカットなブーツ


丈の短いヒールのあるブーツ
ですよね?
これはLB03です(*^ー^)ノ
SHIOR!の好きな服を売っている
所の靴です(o^-')b


☆お父さん偉い人


偉くはない人です 笑


☆ゅうかちゃん


SHIOR!で良かったら
レッスンでSHIOR!が気がついた
事があったらゅうかちゃんに
伝えるようにするね!!
一生懸命やし絶対もっと上手く
なれると思うよ(≧▽≦)
これからも楽しくレッスン
頑張って行こうね(o^-')b

みんなで作りましたよ(*^o^*)
楽しんでもらえて
良かったです(^~^)
ありがとう(*^-^)b


☆お腹パンパン


かなりお腹パンパンに
なりましたo(^^o)(o^^)o
他にもおいしい焼きそばとか
たくさん食べるものがありました(^_-)☆
食べすぎです 笑


☆踊っている時に一番心がけている事


今は教えてもらった事は
もちろん大事にしてるんですけど
踊る時には自分自身も楽しく踊って
ダンスの楽しさが見ている方に
伝わるように踊ろうと思って
います(*^o^)乂(^-^*)


☆倉庫・パパの会社


精密機械関係です☆ 
ディズニー近くです♪
みんな楽しそうでした(*^o^)乂(^-^*)


☆体の中心の筋肉


よくインナーマッスルと
言われている筋肉です

鍛え方SHIOR!は

座ってまずひざを曲げて

足の裏を合わせますっ☆

その状態で寝転びます!!

もちろん足はその形のままで!

そこから足はそのままかかとだけ

ちょこっとあげます!!

あとは普通に腹筋するような

感じでお腹を見るように

したらOKです(ノ^^)八(^^ )ノ

ためしてみてください♪


☆ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


ありがとうございますん(*^o^*)/~
かなりSHIOR!らしい顔文字
だと思います( ゜∋゜)
見てると楽しくなる顔文字
です!!ハラホロ~ヒレハレ
なんかとっても明るい感じで
好きです( ・(ェ)・) 
この前のあいうえお
作文とかもですけど考えるの
すごく上手ですね(。・ω・)ノ゙


☆反抗期


中学生の時とかは結構忙しくて
ダンスから帰るとパパは寝てたりで
反抗する時がなかったかもです 笑
今はバチバチと火花が散ることも
あります 笑( ̄∇ ̄+)


☆体育祭で上手く踊る方法


曲はできたらみんなが知ってる曲で
盛り上がれるようなものがいいかな
と思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
踊る人も見ている人も楽しく
なると思いますよ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

初心者の人が多いなら細かい
小さな難しい振付をしても
何を踊っているかわからなく
なることがあるので
揃えることのできる簡単だけど
見栄えがする振りがいいと
思います。(☆。☆)
例えば手を横に全員で出す
次は順番にひとりづつとかでも
綺麗に見えると思います(‐^▽^‐)
頑張って楽しい物ができると
いいですね(^O^)


☆柔軟方法


毎日できたらお風呂上りに
するのがいいと思います≧(´▽`)≦
毎日していると本当に
だんだん柔らかくなってきますヘ(゚∀゚*)ノ
伸ばすときはまず無理をしないで
ゆっくり息を吐きながら
遠くに体をおく・伸ばす事を
意識してするといいと思います(´0ノ`*)


☆食事おいしかった?


かなりおいしかったですよ(*^▽^*)
焼きたての物とか
たくさんありましたヾ(@°▽°@)ノ
また来年も行きたいです 笑


☆劇画っぽい顔の人?


枝豆の上の写メの人ですか?
俳優の岡田将生さんの事ですか?


☆ダンスの道④の事


たぶん毎回どんな事でも
本気で頑張るのとそうでないのでは
変わってくるとSHIOR!は思います(-^□^-)
コツコツ頑張ることも大事だし
新しい事を取り入れたり発想を
変えてみたりすること両方
していくといいのかな、、と
思います(^-^)/


☆あずさん


お手紙届いてますよ(=⌒▽⌒=)

かわいいスポンジボブちゃんの

封筒にそれからそれから少し

大人っぽいピアス♪

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

またお返事書かせてもらいます('-^*)/

10/2あずさんに来てもらえたら
うれしいです(-^□^-)


☆アボカド


結構好きですヾ(@^▽^@)ノ
わさび醤油で食べるのが
一番好きです(*^▽^*)


☆福岡のどこへ


はな♪さんが前に言って

くれていた通り

福岡行きますっ☆

福岡すんごく楽しみです☆

詳しく出ましたっ♪

出演する時間です(‐^▽^‐)




102日(土)


18:00から18:30

キャナルシティ博多 サンプラザステージ

19:30から20:00

ソラリアプラザ ゼファ

詳しくは、HPに載っている

みたいです(‐^▽^‐)

  http://blg.nnr.co.jp/mct/



☆tomyyyyさん


準優勝おめでとうございます
すごいです(*^▽^*)
何試合もするとへとへと
なりますよね( ̄ー ̄;
お疲れ様です。(;°皿°)
たくさん食べて回復して
くださいね(o^-')b


☆好きな動物



この前答えれていなくて

ごめんなさい 汗

好きな動物さんは

わんちゃんにひよこちゃん

りすさんうさぎさん

羊さんもぽやっとしていて

好きですねん(*゜▽゜ノノ゛☆

いいのができるといいですね(*^ー^)ノ



☆1人暮らし?



今はパパと一緒に

すんでいますよ(-^□^-)

なかなか怖くて 笑



☆よしきくん



そうだよー(‐^▽^‐)SHIOR!の

誕生日は12月15日ですよヾ(@^▽^@)ノ

よしきくんと1日違いなんですね('-^*)/

すごーいっ☆

友達でSHIOR!の1日前の

友達とかもいたよー(‐^▽^‐)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメント質問ありがとうございましたわー

さーて明日も頑張るぞーんクマ