わ た し の し ふ く | rhythmic OFFICIAL BLOG

わ た し の し ふ く

やっふーいりぼんSHIOR!です嵐


rhythmic OFFICIAL BLOG

ゆかぼーんレコーディングお疲れサマ翔ちゃんカラー!

やっぱりゆかぼんの歌声は

優しくて透き通っていて大好きッハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は久しぶりにレッスンへハチエモン

ずーと大阪で受けていた先生が

東京でも教えてはるんです1


rhythmic OFFICIAL BLOG
UG先生でーすっニノカラー!

倉木麻衣さんの振り付けや

いろんな方の振り付けを

されていますっにゃ

キレキレのジャズ楽しかったですchu

基礎も柔軟もしっかりやってくれるので

めっちゃいいですんイエイ

大阪にいた時の発表会ではこんな衣装でしたハート


rhythmic OFFICIAL BLOG
ウェルカムTVのオーディションの時も

この時のビデオと自分でフリを作ってコンテストに

出たときのビデオを送りましたぁハート♡


rhythmic OFFICIAL BLOG
大阪で通っていたスクールの

受付のお姉ちゃんが東京に

引っ越してきていましたぁだだ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近はまっているアボカドくんオワタ


rhythmic OFFICIAL BLOG
タイさんもご一緒に小躍りぐはは~


最後に今日のおやつさんは


rhythmic OFFICIAL BLOG
ふはーん♪おいしぴすでしたぁ車


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


みるたんさん


お誕生日おめでとうございます01

学校とかいろいろ大変かも

しれないけど笑顔でいれば

楽しいからいつでも

笑顔ですごしてくださいねん00


━─━─━─━─━─


さとこさん


はっぴぃばーすでぃですハート

今日は楽しく過ごせましたかっ?

毎日笑っていられて

毎日楽しくなりますようににこちゃん

今の歳は1回だけなので

えんじょいしてくださいりぼん


━─━─━─━─━─


ししゃもさん


風邪大丈夫ですかぁ?

まだ少し暑い日は続きそうなので

気をつけてくださいね汗

無理はしないでくださーいえっ!

お大事にですっだめぽ


━─━─━─━─━─

tomyyyyさん


明日はいよいよ試合ですねAMNOS!

頑張ってくださいねんすけ

少し遠いけどお家から

パワー送りますねん☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ここからは質問に

答えさせてもらいますんリボン


☆壁なしでも逆立ちできる?


壁なしだと小学生のときとかは

10秒くらいできてたんですけど

今ではその10秒すら

できなくなって3秒くらいです 笑


☆阪急電車の本なんですか?


はいっそうですっ( ̄▽+ ̄*)

知っている駅とかも出てきたりで

おもしろいですよんっo(^▽^)o

ぜひ読んでみてくださいねん(´0ノ`*)


☆ありりんさん


はっもっちろんです(=⌒▽⌒=)

あのプーさんめっちゃくちゃ

かわいかったですっ(-^□^-)うはっ

しかも帽子みたいになっていて

とれるのもかわいいなぁと

思いましたっ(=⌒▽⌒=)

SHIOR!のもっているリュックは

メタリックピンクですよーん☆

ありりんさん正解です(‐^▽^‐)


☆みるたんさん


悩みがあるんですか?

大丈夫ですか?

SHIOR!でいいならぜんぜんいつでも

聞かせてもらいますよ(´・ω・`)☆

なのでいつでもお手紙お待ち

していますねん(^O^)/

テストはうまくいきましたかぁ?


☆ジールとノアでは誰のレッスン受けた?


ジールではワークショップを

受けてますっ♪

最近ではJIANさんです(‐^▽^‐)

ノアではSHIGEさんのHIP HOPを

受けましたっ(*^▽^*)


☆クーラーのくさい臭い


ん~クーラーのくさい臭いは

少し苦手です 笑

この前学校でも少し

くさい臭いしたんですけど

すぐに終わりました 笑

きつい臭いだとやばいですね( ´艸`)


☆ジール通っていた?


ジールは通ってはいないんです 汗

ジールはワークショップで何回か

新宿校に行ってきましたよぉ('-^*)/


☆逆立ちはどっちが長かった?


SHIOR!が最初にぽちゃりました 笑

頭に血のぼってきて

あぶないあぶないでしたo(^▽^)o

でも楽しかったです 笑


☆雨大丈夫だった?


台風の時雨すごかったみたいですね 汗

SHIOR!はたまたま大丈夫でした(-^□^-)

ゆるやかーな時に家に到着です('-^*)/


☆家でクーラーつけてる?


今はつけていますヾ(@^▽^@)ノ

でも昨日寝る時は涼しかったので

消して寝てましたっ♪


☆ゅうか☆ちゃん


うんっCDに名前書いて

くれているほうが助かるかもっ♪

ありがとうねっ(^ε^)♪


☆レッドシアター


ほへーあれ終わっちゃった

んですかぁ? 汗

たまにしか見れていなかったので

あんまりわからなかったです 汗

終わってしまったなんて

残念ですね(x_x;)


☆木曜日の午前は寝れた?


はいっ久しぶりにぐっすり

寝れましたっ(=⌒▽⌒=)

学校も楽しいけど

台風さんのおかげで

寝ることができました≧(´▽`)≦


にゃあまぁさん


BECKだったんですねっ☆

SHIOR!も気になって

いるんですよぉ☆


☆SHIOR!が作曲した曲は着ウタある?


着ウタないんですよぉー汗

もしあったらダウンロードしたい

なんて言ってもらえて

超うれしいですっ(≡^∇^≡)

配信されると嬉しいですo(^▽^)o


☆阪急電車


もっちろんSHIOR!の

大阪でのなじみの電車です(‐^▽^‐)

ダンス行く時とかは

絶対にのっていましたねん(‐^▽^‐)


☆秋の気配


昨日は結構さむくって

秋みたいーって思ったんですけど

今日は少しあつかったです 笑

でもトンボさんが現れたので

少し秋かな?

って思いましたっ(=⌒▽⌒=)


☆昨日のリラックマ


ぴんぽーんっ正解ですん(‐^▽^‐)

昨日登場したりらちゃんの

正体はひざかけさんでした(-^□^-)


☆紹介した本


いろんなストーリーがあるんです 笑

すこし説明するのが

難しいんですけど 汗

でもすごくいい本ですっ( ̄▽+ ̄*)


全然たっちゃんさんが読んでも

大丈夫だと思いますよっヾ(@^▽^@)ノ


☆お天気回復の休校日


楽しもうと思ったんですけど

結局家でのんびりしてました 笑

でも久しぶりののんびりも

よかったですん☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


沢山のコメントありがとうございましたハチエモン

明日はお休みでーすっはーと


今日は教室にとんぼさんがきて

秋になりそーうって

思ってたSHIOR!でしたちょっとまった