さかさま? | rhythmic OFFICIAL BLOG

さかさま?

やっほん SHIOR!です!!



rhythmic OFFICIAL BLOG
うれしい事を聞いたので報告

したいと思いますっダッフィー


ウェルカムTVが放送されていない

ところに実家がある友達がいて

その子が帰った時の事なんですけど♡

その子の友達がなななんと

rhythmicの曲を着ウタに

してくれていたみたいなんですヒヨコ

rhythmicのファンになって

くれているんですっ❤

それだけでも嬉しいのに

そのまた友達が曲を

聞いて「めっちゃいい!」って

思ってくれてその方も

電話した時の待ち歌に

設定してくれているみたいです(笑)

とても嬉しすぎて報告しちゃいましたおんぷ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ってかYAH-!は首痛めた

みたいだけど大丈夫かなぁあせ

SHIOR!も首はよく

痛めますリサイクル

YAH-!お大事にっ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あれっ?さ か さ ? 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
なっはっはっAMITANがしていたので

SHIOR!もご一緒にっびっくり3連発~~ 笑

一回目は勢いつけすぎて跳ね返った

SHIOR!でしたっ心



rhythmic OFFICIAL BLOG
学校はクーラーガンガンさぁ(oo)

中学の時に友達にもらいました王冠


たまにはおしゃれもしなくてはハートっ


rhythmic OFFICIAL BLOG
少し大人っぽくなっただろーんししし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Numberのみんなには

音源も渡しましたっキラキラ


rhythmic OFFICIAL BLOG

そして最後におもしろいと聞いた

本を紹介したいと思います=)


rhythmic OFFICIAL BLOG

今度映画にもなるみたいですねハート

今から読んじゃうぞーんsinratensei0316


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからは質問に答え

させてもらいますっびっくり8


☆何かの表紙を書くこと


んに~好きなのは好き

なんですけど 汗

この前見てもらったとおり 笑

微妙な感じのあまり

絵心がない感じです 笑

なので得意というより

好きって感じになります(^O^)/


☆ゅうかちゃん


次レッスンでまた会えるの

楽しみにしているねんヘ(゚∀゚*)ノ

ゅうかちゃんからの質問

とか個人的な質問

全然迷惑じゃないよぉ('-^*)/

迷惑なわけないよっ(-^□^-)


☆リラックマのゲーム?


SHIOR!のやつは

アイポットタッチに入れている

アプリなんですっ(‐^▽^‐)

なでなですると

喜んでほっぺた赤くなって

そしたら寝始めるんです 笑

かなり癒されますっヾ(@^▽^@)ノ


☆ありりんさん


プレゼントのプーさんかなり

レアですねっ(‐^▽^‐)

初めて見ましたぁ♪

しかもSHIOR!がひまわり

好きだからあのプーさんに

してくれたなんて

とっても嬉しかったです≧(´▽`)≦

もっちろん大事にさせて

もらいますよんっ(*^▽^*)

みっくんさんは確かにSHIOR!から

見たら年上さんですけど

かっこいいですねんっ(≡^∇^≡)


お友達とは普通に連絡

とったんですね(-^□^-)

SHIOR!も嬉しくなりました♪

全然ありりんさん考え

すぎじゃないと思いますよ(^O^)/


お手紙また書いてもらえるなんて

とっても嬉しいですっ( ´艸`)


☆まーちん


あははSHIOR!がつけさせてもらった

あだ名でブログへコメント

もらって嬉しいです≧(´▽`)≦

ありがとうございますっ

もっちろんそのまま

SHIOR!で大丈夫ですよぉ(‐^▽^‐)


☆もしダンスをするなら体力は必要?


コンテストやイベントに出る

ようになったら結構必要に

なってくるかもしれないですね(;´▽`A``

でも体力はレッスンを

受けていくうちについていくと

思うので大丈夫だと思いますo(^▽^)o

他に必要なものは

初めはできないことも

あるかもしれないんですけど

誰でも最初はできないので

頑張って続けてもらうことが

必要だと思います(≧▽≦)

大きな音楽で踊る事は

楽しいですよんっ

ぜひ頑張ってください(*^o^*)


☆にゃあまぁさん


今日は映画見にいって

きたんですねー(-^□^-)

なんの映画やろぉo(^▽^)o

SHIOR!的には

ハナミズキを見に行ったのかな?

と思いました(=⌒▽⌒=)


☆NANIWAさん


すごーいっ♪

メッチャうまいことできていて

感動ですっ(^ε^)♪

めっちゃおさまってますね(*^o^*)

SHIOR!こういうの

へたなんで

うらやましいですっ♪

SHIOR!もできるように

頑張ってみますよんっ 笑


☆NumberはSHIOR!の


Numberは曲も自分でPCで

編集してダンスのふりも

全部SHIOR!が考えます

(=⌒▽⌒=)

とっても楽しいです(・∀・)


☆写真の探偵さんのところで


映っていた茶色でクマの

もこもこは1年生の時から

つかっているスージーズーの

筆箱なんですっ(*^o^*)


☆リラちゃんを育てて?≧(´▽`)≦


どのくらいになるんでしょう 汗

でも結構この前きたたこよりや

結構いじっていますよぉ( ̄▽+ ̄*)

ナデナデしたらもぉ

喜ぶからかわいいんですヾ(@°▽°@)ノ


☆都内のスタジオ


SHIOR!は東京に来て

学校でレッスンを

受けているので

単発でよくいっていますっ♪

ちなみにどこへ行ったこというと

ビートボックス、ジールスタジオ

ソウル&モーション(-^□^-)

ファミリー、ノアとかに

行ってみたんですけど

どこもよかったですよぉ( ̄▽+ ̄*)

どのスタジオもいろんな

ジャンルや色んな先生が

いるので自分にあったところとか

習ってみたい先生

のレッスンがあるところへ

行かれてみてはどうですか?(*^ー^)ノ

外国人ワークショップも

よくあるのでスキルアップに

なるかもですよんっ♪

頑張ってくださいねんv(^-^)v


☆台風は大丈夫?


はいっなんとか今日は

大丈夫でしたよんっ♪

運がよかったみたいで

雨も小雨の時に

歩いてましたっv(^-^)v


☆手荷物多い?


実は多そうに見えて

少ないんですよっ笑

ほとんど学校行く時は

リュックで手には

携帯くらいしか

もっていないです(*^o^*)


■□■□■□■□■□


今回も質問にこめんと

ありがとうございましたっはーとちゃん


明日は台風?ということで

学校は午前はお休みですにこにこ


そんじゃまた更新しますっ笑