こんばんワン! | rhythmic OFFICIAL BLOG

こんばんワン!

こんばんみにーちゃんはーと

SHIOR!ですん!!
rhythmic OFFICIAL BLOG
似合ってる?ガッハッハッハート


昨日のMTの事はみんなが報告

ましたねっりっぷ


rhythmic OFFICIAL BLOG
YAH-!のグラサンにAMITANの帽子びっくり

探偵っなんちゃってぃいひひ



rhythmic OFFICIAL BLOG
ダッシュ

メンバーとのご飯は楽しいっびっくり

次はみんなでねんニコニコ

お手紙もらいましたよぉーんふたば
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

いつもみなさんにコメント

もらっているのも

コメントの内容が

面白かったり、つっこみたくなったり

こんな風に思ってもらえているんやー

って楽しかったり、嬉しかったりですふたば

こうやってまたお手紙で

お話するのもみなさんの

気持ちがすごく伝わるなぁお

と思いました!!

とっても嬉しいですheart


もらった方ハートよしきくん、はあちゃん

manaさん、知華さん、みきぷるんさん

m!oton、にゃあまあさん、ともやくん

あずさん(ピアス)、真美さん(リラちゃんピック)

ありりんさん(プーさんの人形&キティちゃんの

キーホルダー)、みるたんさん(ストラップ)

麻衣さん、野々子さん

から頂きましたっダッフィー


お返事書かせてもらいますおだんご

ありがとうございましたんリボン


■□■□■□■□■□



rhythmic OFFICIAL BLOG
文化祭のパンフレット用の中身おんぷ

お友達に書いてもらいましたよんegao

SHIOR!が書いたらどんな

ことになるのか、、、笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はみんなハイテンションで

ナンバーリハ終了っちゃウインクニコちゃん

お疲れちょんまげんりぼん


終わってからはまた外で

有志の練習したよん様ハート

■□■□■□■□■□


最後に育てているの紹介しますんハスキー犬


rhythmic OFFICIAL BLOG
毎日ナデナデして寝させて

ホットケーキあげてますカエル 黄緑ハート


■□■□■□■□■□

ここからは質問に答えさせて

もらいますんっリボン


☆ダンスで使っている靴


5足ですよん(*^▽^*)
イベントとかで使った物を
レッスンで使っています(‐^▽^‐)
カッコイイ?とか
ありがとうございますo(^▽^)o


☆一人一人を色に例えると


ゆかぼん→水色
まりかちゃん→赤
やー→濃いピンク
あみ→ピンク
しおり→黄色
かなーと思いますヾ(@^▽^@)ノ
どうですか?('-^*)/


☆ありりんさん友情


全然壊れてないと
SHIOR!は思いますよ(‐^▽^‐)
その後どうですか?


☆まなざし


鳥肌立ちましたよ≧(´▽`)≦
知ってる歌だったので
聞けて嬉しかったです(*^▽^*)


☆みっくんさん派


それではありりんさん
おススメのみっくんさん派に
なります 笑

歌を聞いて涙が出るのは
心に伝わるように
みっくんさんが歌って
はるからなのかなあーと
思います(‐^▽^‐)
いいですよね(^O^)/
オーバーとかじゃないと
思います(*^▽^*)


☆ありりんさん宝物


ありがとうございますo(^▽^)o
届きました(-^□^-)
こんなぷーさんあるんだなー
てびっくりしました(*^▽^*)
ひまわりかわいいです(^_^)v
宝物ありがとうございます(*^ー^)ノ


☆リラホットケーキ


SHIOR!が作りました(o^-')b
特に目の位置とかが
難しかったです(;´▽`A``
鼻の白いところとかも
チョコペンなので
溶けてきたりして、、
でも楽しかったです(・∀・)


☆果物で一番


りんごちゃんです 笑
小さい時から好きで
よく自分で皮を包丁で
むいて食べてましたo(〃^▽^〃)o


☆石田さんの曲と井上さんの曲


どちらも曲の伝えたいことが
違うのでどちらもいい曲
だと思いますヾ(@°▽°@)ノ
決められないですーー(^o^;)


☆次の番組はどんな感じ?


どんな感じなのかまだ
しらないんですけど
SHIOR!も楽しみです≧(´▽`)≦


☆ホットケーキの味付け


SHIOR!はメイプルシロップ
と生クリームがおススメです(*^▽^*)
アイスも乗せたらおいしいです(-^□^-)


☆ゅうかちゃんCD


CD大丈夫です(‐^▽^‐)
次のレッスンに持って行きますね(^∇^)

CDを持ってきてくれたら
入れますよんヘ(゚∀゚*)ノ


☆銀だこで好きなメニュー


明太子チーズ
てりたまです(‐^▽^‐)
かなり好きです(^∇^)

ぜひ食べてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ


☆学校で友達と


もっちろんたくさん

喋れましたぁ≧(´▽`)≦

めっちゃ楽しかったですよぉーんヽ(゚◇゚ )ノ

ダンスのこととかいろんな

お話してきましたぁ( ´艸`)

明日もダンスにお喋り

楽しみでーすっ 笑


☆冷凍ぶどう


ほへー(°∀°)b

冷凍したブドウさんもシャーベット

みたいな食感になって

なんかおいしそうですー(*^▽^*)

今度またぶどうさん

食べた時はためしてみますヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに冷凍のブルーベリーさんは

おいしかったですo(^▽^)o


☆ウェルカムTV終わったの?


はいっ 汗

前回の放送が最後だったんです(x_x;)

なんだかこれで終わります!

みたいなのもなくさっぱり終わって

しまったのでなんか

寂しかったですねぇ(´_`。)


☆引き続きテレビある?


SHIOR!は詳しくきいてないので

あんまりわからないんですけど

速報!みたいな感じで

rhythmicの情報も

出させてもらえたら

嬉しいですねん(^ε^)♪

また報告しますん(*^▽^*)


☆スーパーチャンプル


しっていますよぉこの番組(-^□^-)

SHIOR!が習っていた先生とかも

出ていたので見てましたo(〃^▽^〃)o


☆ハニエルさんのような短い呼び方


rhythmicですると何に

なるんでしょうっ 笑

結構難しいですよね(≡^∇^≡)

リックとか?笑それとも

ミック?笑 リミクに

してみるとか?笑

なんかいろいろ出て

きそうですねん≧(´▽`)≦


☆宮崎のもの食べたの?


はいっおいもしゃん大好きなんで

さつまいもチップと

前に紹介した紅芋チロル

食べましたよんっ♪

他にも忍者めしっていうぐみの

宮崎版でマンゴー味が

あっておいしそうでしたぁヾ(@^▽^@)ノ


☆手足長いって言われない?


足はどうなんだかって

感じなんですけど 笑

手はサル手でよく

手長サルみたいーって

言われてましたо(ж>▽<)y ☆


☆スケートしたことある?


はいっ何回かしたこと

ありますよん≧(´▽`)≦

スケートは難しいけど

めっちゃ楽しいから好きです♪

スケート選手?みたいに

くるくるまわってみたいー(^O^)

あとは後ろ向けにすべるとか♪

また冬になったら行きたいです(‐^▽^‐)


☆メンバーそれぞれがグッズを1つづつ


確かに1人1つプロデュースするの

楽しそうですねっo(^▽^)o

ぜひやってみたいです 笑

デザインは絵日記並みの絵で

手書きを印刷しちゃおうかな 笑


☆絵日記を書くとき


あっそうですね(*^▽^*)

確かにおのTシャツを

見て書くと少しは自分に

似ている絵をかけるかも

しれないですっヾ(@^▽^@)ノ


☆ホットケーキの隠し味、コツ


SHIOR!が買ったのは

ホテルニューオータニって

書いてあるホットケーキミックスで

作ったので隠し味とかは

ないんですけど

メープルシロップがたくさん

入っていてたっぷり

かけられるのでおいしいです(‐^▽^‐)

作るコツは箱の裏の

通りに作ったんですけど

強火で1分フライパンを

温めて1分冷まして生地を入れて

弱火で3分裏返して2分

焼くとふわふわに仕上がりましたヾ(@°▽°@)ノ


☆ダンスのキレ


ダンスでの筋肉をつけることが

大事かなと思います(・∀・)

何回も同じフリを練習していくと

フリが自分になじんで

キレを出して踊れるように

なると思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

チカラを入れると事

抜くとこのめりはりを

いれるといいかもです(-^□^-)


☆tomyyyyさん


土曜日のテニスの試合

この前のように頑張って

優勝してくださいね(=⌒▽⌒=)

あついと思うので

熱中症には気をつけてくださいね(≡^∇^≡)

がんばりまっちょです 笑


☆福岡にイベント


ラジオで案内ありましたか?

まだSHIOR!聞いていないんですけど

SHIOR!も福岡行きたいですヘ(゚∀゚*)ノ

福岡でやることになったら

ぜひきてくださいね≧(´▽`)≦

会いたいです(-^□^-)


■□■□■□■□■□


今回もたくさんのコメント

ありがとうございましたにこちゃん


明日も学校にお仕事に

家事にみなさん頑張って

くださーいっびっくり


SHIOR!も頑張ってきますはーと