頑張るぞっ☆! | rhythmic OFFICIAL BLOG

頑張るぞっ☆!


お疲れ様ですっクロてん
AMITAN(あみたん)です・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG
コメント
ありがとうございます流れ星



今日もまずは学校からスタートハート

午前中はお勉強☆!
ガリ勉ちゃんにへ~んしんっ鉛筆


そ~して!そしてっ☆!
待ちに待ったお弁当の時間sei

\いっただっきまぁす♪/
rhythmic OFFICIAL BLOG
久しぶりのお弁当美味しかったです∮


↓は最近はまったおやつちゃん達チューリップ
rhythmic OFFICIAL BLOG
チロルチョコは前からだけどおんぷ♪



午後はこれまた久しぶりの
学校でのダンスレッスンでした☆

今日はLOCKとHOUSEena

来週のテストに向けていつもより
振りとかステップを沢山やって
踊りまくり↑↑楽しかったです卍



rhythmicの予定があったので
今日のナンバー練習は15分だけsss
rhythmic OFFICIAL BLOG
今日のポーズ担当のrちゃんは
お休みだったのであみがとっさに
考えたポーズでパシャリっ花



そ~して!そしてっ☆!
詩織と一緒にご飯を買って事務所へ

rhythmic OFFICIAL BLOG
やじるしねばねばサラダサラダ
昔から大好きなんです笑

スタミナ満点~p(^-^)q゙

下のアイスは詩織からおすそわけ花
今日もアイス食べちゃいました少し左上ハート



事務所に着いて最初に
お手紙受け取りました(*^^*)・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG
宝物がまた増えましたクロてん
すごく嬉しいですっ♪♪

ありがとうございますキラキラ3


---------


今日のミーティングの内容は
まだお話できないんですけど
わくわくな報告が社長から
ありましたぁ(^3^)/おんぷ♪

rhythmic OFFICIAL BLOG


\夢はおっきく☆!/
rhythmic OFFICIAL BLOG

めちゃめちゃ楽しみですっいちご


\ぽんぽんぽ~んっ♪♪/
rhythmic OFFICIAL BLOG

---------

■Yo-cさん

さよならしちゃったけど
その前に読む事できました*・゚
いつもありがとうございますチューリップ

けど全部は覚えてなくてあせ&なみだ
質問あったような‥(((>_<)

せっかく書いてくれたのに
すみません。。


LIVE楽しかったみたいですね☆
ブログ読ませてもらいましたぁ↑↑

ぷぷっ♪中3のあの時が1番
ぷくぷくだったんです(^^ゞ

姫←パワー満タンです↑↑照

■yajiさん

熱は少しおちつきましたか?

いつもコメントしてくれてるのに
なにかあったのかなぁ。。涙
って思ってました(ノ_・。)

鼻水じゅるじゅる
早く良くなりますようにクロてん

詳しく分からないんですけど
YAH-!の記事によると新番組に
少し関わらせて頂けるみたいです*

ありがとうございますキラキラ3

頑張るのでこれからも
応援よろしくお願いします・゚

ゆっくり休んでくださいね注射。

---------

ではっクローバー
質問に答えさせてもらいますmy melody*

■心に残るいい思い出ありますか?

いっぱいあります。・ω・。)♪。○
ダンスの事がやっぱり多いです☆

イベントでみなさんに会えたのも
すごく大切な思い出です・゚

セイーヤさん→
お手紙今日受け取りました~☆
可愛いシールのプレゼントも
すごく嬉しいですっ\(^O^)/

ありがとうございます♪♪

■BIGBANGやKALA知ってる?

謝らないでくださいぃぃぃ(>_<)
連日お疲れ様です☆゙

知ってますよ~っ
Youtubeで見た事あります*

ちなみにBIGBANGさんは
まりかちゃんが好きなんですよ↑↑

■ありりんさん

優しい感じの方が
好きなんですね(´艸`)♪

お手紙読ませてもらいましたっ
キティちゃん可愛いかったです(^^)
有難うございまぁすっ☆

ありりんさん好きな
芸能人多すぎです∮笑
インプットできないです(^^ゞ

■マーボーナスさん

了解しましたぁ◎笑
なんか照れちゃいますf(*^^*)

少し時間かかっちゃうかもですけど
upさせてもらいまぁす☆!

パンツ←って*爆
コメントさよならしちゃうと
思いましたよ~d=(^o^)=b笑

お友達が見えないって言ってました◎笑
一分丈の履いてますしっ(^^)d゙

■智也さん

ありがとうございます♪♪照

ウェルカムTVからラフブロ→
アメブロいつも∞応援してくれて
すごく嬉しいですf(*^^*)

逆立ちしながら歩くのは
できないんですf(^_^)笑

何円しますか~?って◎笑
どっちも買えませんよぉ☆!笑

めぐ喜びますっ(>∀<)/
ありがとうございます・゚

■きらきらメイク・水色メイク

メイクは小学生から遊びで
自分でやってて中学生の頃から
ちゃんとするようになりましたっ◎

きらきらメイク*どっちも自分達で
全部やりましたよぉ\(^-^*)

普段はできないようなメイクだし
ますますテンションupです↑↑笑

ありがとうございます・゚
これからも宜しくお願いします*

■新しい事にチャレンジ

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ
逆立ちなわけないで~す∮笑

まったく未知な世界で*・゚
けど、わくわく楽しみながら
頑張っていますっ☆!

ありがとうございますf(*^^*)照

■次の番組にもrhythmic
出るんですか?

まだ詳しくはわからないんですが
登場するかも?!ですっ

ゅうか☆ちゃんメイクは↑で
答えさせてもらいました∮

どうもありがとうf(*^^*)照
いつもすっぴんじゃないんですか?
って言われちゃったからね*笑

お仕事がんばりますっ☆・゚

■中に野菜が入ってるのかな?

はいっ*ほうれん草を
一緒に巻いてみました\(^^)/

ありがとうございまぁす♪♪嬉
シンゴさんも作ってみてください笑

ハートは1番好きな形なんです∮゙

いろんなものを見たり
経験するようにしてますよ↑↑

■ゆうりさん

アイスは記事に書いたとおり
今日は詩織からパピコ
もらっちゃいました~☆笑
ほんと最近毎日です(^-^ゞ

あみ冷凍パインは好きですよ↑↑

れん君とらんちゃん
見てみたいですo(^-^o)(o^-^)o

ママにはいろいろ感謝ですよね*・゚

あみこそ有難うございます(^3^)/

■なっち☆さん

ありがとうございますf(*^^*)嬉

そう言ってもらえて良かったです∮
あみ文書くのへたっぴだから
ちゃんと伝わるかなぁ‥って
思ってて(;∀;)汗

自分から告白するのは
すごく勇気いりますよね!
あみも無理だぁぁぁ(^-^;ゞ

きらきらした楽しい毎日を
過ごせますように*・゚

■正解(逆立ちしてる)の
写メのupはないの?笑

あの写真はお友達が撮ってくれて
ブログにupする予定じゃなくて笑

なので逆立ちしてる所は
撮らなかったんです(^^ゞ笑

upするなら撮ってもらえば
良かったなぁ*って思いました∮笑

■ししゃもさん

veryたん▽・ω・▽
やっほ~い↑↑ですっ嬉

寝顔はまだupした事ないです笑
ママが前撮ったのこないだ
見せてくれたのでまた今度
upするかもです(^-^ゞ笑

他の質問には↑で
答えさせてもらいました◎

あみ結婚できるのかなぁ;;って
思うからるんるる~ん♪ですっ笑

モデルさんはGOSSIPSに載ってる
セレブさん達すてき~!*
って思います(o^∀^o)

これからも応援
よろしくお願いします☆・゚

■あみたんの癒しは
やっぱりveryたんですか?

veryたんにはすっごく
癒してもらってます∮゙

けど無駄吠えがすごくて
たまに怒っちゃったりします(;∀;)

他にはオルゴールの音楽や
ディズニーのパレードの音とかを
聞いてリラックス~してますよぉ*

ファイティ~ン☆←笑

■品揃え違いますか?(ANAP)

るみちんさんは池袋が
便利なんですね(。・ω・)ノ゙

池袋のANAPはサンシャイン
シティの中のですよね∮

渋谷と変わらないと思いまぁす◎

原宿だとANAP・anap minpi・
ANAP USAが密集してるので
見ごたえありますよっ☆!笑

沖縄行ったら
ぜひ食べてみてください∮

ひっかかりそうな言葉は
なかったと思うんですけど
なんでさよならしちゃったのか‥
あみにもよく分からないです(>_<)

けど読ませてもらう事できて
良かったですo(^-^o)(o^-^)o

■NANIWAさん

すみませんっ(;∀;)
違うグループと勘違いしました;;汗

会場太陽ぴっか~んな所の方は
すっごく暑かったみたいで
かき氷持ってる人多かったですよっ*

YU-Aさんの新曲の振り付けが
rhythmicの振り付けをして
くれていたダンサーさんで
お話があったんですよ~☆
なので知っていたと思います・゚

デビューしてからバックダンサーの
お話を頂いたのはあみも少し
驚いたけど嬉しかったです(^^)d

■コレクションしている物
とかありますか?

あみはスターバックスの
タンブラー集めていますよぉ∮

まだ全然少ないですけど(^^ゞ笑

☆A祐輔★さんアイス即買い←笑
してくれたんですねっ♪♪
ピザソース&チーズ入り美味しそう↑
今度挑戦してみまぁす\(^^)/

スティッチ人気ありますよね☆

■期間のトーマスさん

激似じゃなくてあみです(^-^ゞ笑
踊らせていただきました☆゙

隣の女の子はSHIOR!ですよ↑↑

■レギュラー番組
みたいなのってないですか?

今のところ聞いてないです(;∀;)
活躍できるように頑張りますっ☆!

ハートの玉子焼き簡単で可愛いので
ぜひ作ってみてくださぁい\(^^)/

■携帯小説は読みますか?

恋空を少し読んだ事あります*・゚

半透明のラブレター
興味しんしんですっ(゚ω゚)!
時間ができたら読んでみますね∮

veryたん有難うございまぁす♪♪

なつさん*テンション
下がっちゃうなんて汗
かしわぎ祭ふぁいつ☆!ですよ(^^)/

■ジョニー・ウェア選手
知ってますか?

知ってますっ(>∀<)/
スケート好きなので
録画したりして見てます☆!笑

KIDさんが言ってるの見たかもです◎

あみの好きなGaGa様だったし
メイクすごくて印象に残ってます∮゙

ちなみにあみ高橋大輔選手の
パフォーマンス好きなんです笑

スケートの技術の事は
よく分からないんですけど
しなやかさと強さの表現の仕方が
かっこいいと思います\(^-^*)
キムヨナ選手もどっちの表現も
素敵で吸い込まれちゃいます*・゚

---------