○○といえば?☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

○○といえば?☆


お疲れ様ですっクロてん
AMITAN(あみたん)です・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG
コメント
ありがとうございますハート


今日も暑い1日でしたね流れ星
rhythmic OFFICIAL BLOG

あ゙づい゙よ゙~(;∀;)って
溶けそうになっちゃうけど
夏の空や緑*キレイだなぁ・゚
って思います花花花
rhythmic OFFICIAL BLOG


あと少しで「食欲の秋」の到来~っ☆!
あれれ???あみは1年中かも♪*

秋はサンマ~(>∀<)/
おいしいですよね↑↑

油ジュ~ジュ~だから
しょっ中は食べないけど・・sei


みなさんは秋の食べ物といえば
何を思い浮かべますかカトラリー


松茸とか思った方∮
贅沢ですよぉ~っ(´艸`)♪笑


「読書の秋」とも言いますよねクローバー
rhythmic OFFICIAL BLOG

---------

学校学校では昨日お休みして
しまった分のノート写し__鉛筆
ガリ勉ちゃんに変し~んっ☆!笑


授業は1ヶ月ぶりだから‥???
先生が面白いお話沢山してくれて
とっても楽しかったですっ♪♪


文化祭のクラス発表の
話し合いもして楽しみしみ~キラキラ3
rhythmic OFFICIAL BLOG
↑下の写真はお昼ごはんsao☆

サラダ野菜がちゃんと食べれる
春雨スープをぱくりんちょ☆!
満足っ!満足ですっsss少し左上ハート


教室に↓*こ~んな風景が
しょっちゅうなのも
この学校ならではですっきらーん

最初はちょっとびっくりしました;;汗
rhythmic OFFICIAL BLOG
ヘアメイク科の子のお勉強道具♪


↓はupしようか悩んだけど‥
えぇ~ぃ☆!upしちゃえ~っsei

\シャキ~ン!!/
rhythmic OFFICIAL BLOG
9/1学校始まった時の1枚ですチューリップ

何をするためにこの格好に
なったでしょうか~?☆笑


正解だったらすごいですっ(^q^)♪

---------

午後からの楽しみにしていた
ダンスのレッスンはいきなり
休講になっちゃいました。。sss

---------

夜のレッスンまで時間があったので
早めにスクールへLet's go~流れ星

振り作りしてseiお手紙の
お返事を書かせてもらいましたクロてん

この前マネージャーさんに
切手切手をもらったので
毎日ちょこっとずつだけど
送らせてもらってますハート


お返事時間かかって
しまっているんですけどあせっ
待っていてくださいね。・ω・。)♪。○
rhythmic OFFICIAL BLOG
やじるし下の2枚は夕ごはんル・クルーゼ

レッスンに備えて更衣室で
モグモグ食べましたっkonatu


もうすぐレッスンキラキラ3
がんばるぞぉ~(`・3・)ノ♪*


今日はアイスを
食べてないあみでしたっいちご
rhythmic OFFICIAL BLOG

---------

■セイーヤさん

学校って分かりましたよっ∮笑

あみ食べるの好きだから食べ物の事
多くなっちゃいます(>∀<)/笑

中でもお寿司大好きだから
早く腕上げてもらわないと
いかんばいですっ☆!笑

体育祭もう少しなんですね・゚
セイーヤさんは優しくて
責任感の強い人だから自分を
追い込んじゃうのかもですね*

持ち前のガッツで頑張ってください☆

お手紙ありがとうございますo(^-^o)
楽しみにしてまぁす♪♪

■ゆうきさん

お手紙無事届いて良かったです♪
あみこそ有難うございました↑↑

9月5日コンテストあるんですね◎
頑張ってきた事出しきれますように・゚

頑張ってくださいっ☆\(^^)/☆

■ゆいちゃぼさん

お手紙ちゃんと届いて
良かったですっ(*^^*)・゚

ありがとうございます☆
楽しみにしてまぁす∮゙

---------

ではっクローバー
質問に答えさせてもらいますsao☆

■使ってる化粧品教えてください

アイシャドー‥KATE
チーク‥REVLON、Candy Doll
マスカラ(普段は塗ってないです笑)
‥メイベリン、マジョリカマジョルカ
キラキラ‥キャンメイク
ですっ♪

ありがとうございます☆
頑張りますっp(^-^)q

■苦手な野菜とかないのですか?

ゴーヤとセロリは
食べれるけど苦手です↓↓

ブロッコリー栄養満点だから
身体の為に食べなくちゃ!ですよぉ☆
ってあみもですね(^_^;ゞ笑

■病院

1ヶ月に1回、診察と
お薬をもらいに通ってます*

症状は書けないんですけど
ぜんぜん元気モリ子です↑\(^^)/↑

心配かけてしまってすみません;;汗
ありがとうございます・゚

■スウェット切ったら糸がでてくる

少し横に引っ張ると丸まって
気にならなくなりますよっ☆

それでも出てきたら
はさみでチョッキン!チョッキン!
してま~すd=(^o^)=b笑

■ありりんさん

気が合えば大歓迎ですっ∮笑

沖縄の班は自由で詩織とは
違う班なんですよぉσ(^_^)

お部屋の色なんでか頭に
インプットされてましたぁ↑↑

りょんちゃん
楽しみにしてくれてるのに
ごめんなさい(>_<;)
毎日少しづつ書かせて
いただいているので
もう少し待っててください☆・゚

病院は診察の時に
2ヶ月先まで予約してるので
少~ししか待たないですよぉ♪

コンタクトはケアが大変ですよね汗
あみも目がおかしくて目薬処方
してもらってます(;∀;)泣

■NANIWAさん

そういう意味だったんですねΣ(゚ω゚)
勘違いしちゃってすみません;;

足も筋肉がいっぱいだから
スラッとした足じゃなくて(^_^ゞ笑

ダンサー体型だよね☆って
よく言われるんですけど
ダンスの時はいいけど可愛い感じの
服とか着ると肩とか首周りとか
パツパツになっちゃうのが
う~ん‥です(;∀;)笑

トレーニング頑張ってくださぁい☆゙

■Yo-cさん

ぷぷぷっ∮
そんな細かい所まで(^^)d笑

あれはYが言い出して
「1周回したいねっ♪」って
言ってたんですけどカップ足りなくて
あぁいう感じになりました↑↑

チーム食いしん坊とか
やめてくださいぃぃぃd=(^o^)=b

ウェルカムTVそうなんですか?!
知らなかったです(@_@)汗

あみの予想☆
リニューアルオープン!
とかないかなぁ‥汗

ありがとうございますっ☆
精一杯頑張るので
これからも応援してくださいね・゚

姫*本当に嬉しいですf(*^^*)

■いい嫁さんになれるとちゃう?

あみ結婚できるのかなぁ(^-^ゞ
ってよく思うんですけど笑
もしいつかお嫁さんになれたら
美味しいの沢山作りたいですっ∮

■★あっすぅ-な★さん

昨日マネージャーさんに
会ったんですけど
受け取ってないです(;∀;)

なので事務所にも
まだ届いてないと思います;;泣

届くの楽しみにしてまぁす♪♪

大好きっ☆なんて嬉しいです↑↑
うわぉ♪照れちゃいますf(*^^*)

ダンスがんばります☆!
ガッツですp(^-^)q←笑♪

■veryたんって種類なんですか?

パピヨンですよぉ(o^∀^o)

いつも癒してくれます*・゚

大きい方だと思うんですけど
よくチワワ?って聞かれます汗

智也さんの学校は北海道なんですね☆

北海道から応援して
くれている方も居るので・゚
あみ絶対行きたい場所なんです∮゙

めぐは実はアイドルなんです↑

Jewelっていうユニットで
頑張ってますo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございまぁす♪照

■サラダ好きなんですか?

大好きなんです↑↑笑
朝からキャベツがっつり食べてます♪

サラダを山盛り食べるように
なってから身体の調子が
良くなったんですよ~(^-^)b

シンゴさん有難うございます(>∀<)/
やったぁぁぁ!ですっ♪嬉

禁止!禁止!すくすくですよ~☆爆

PVありがとうございます・゚
はいっ☆もっと激しかったり
逆にバラードだったり‥
いろんなジャンルを
やっているのでいつか色んな
スタイルを見てほしいです\(^^)/

■あみぃ☆ちゃん

ノンアルコールとか←ぷぷっ♪

レッスンごめんなさい(^^;ゞ
来週、都合がつけばまた一緒に
ダンス↑ダンス↑↑しようね☆

イベント思いっきり楽しんで
出し切ってきてくださいっ∮
応援してるよ~っ\(^-^*)

ルームおじゃましました◎
rhythmicがいっぱいで焦ったぁ笑
どうもありがとう♪♪

■里穂さん

久しぶりですっ☆(^O^)☆

お手紙まだ受け取ってないです↓↓

修学旅行は沖縄にLet's go~☆ですっ
来月行ってきまぁす(^.^)♪

スイパラ種類豊富なので
お得感ありますよぉ*笑
ぜひ行ってみてくださ~い◎

■スキースクールって
普通にスキーやるだけですか?

あみ去年はダンスのお仕事があって
行けなかったので???なんですけど
たぶんスノボーもありますっ☆

普通に滑るだけだと
思いますよぉ~v(~O~)v笑

プリ有難うございます*嬉

■レッスン着ってどこで買ってますか?

TOPSはANAPが多いですっ♪
衣装提供して頂いてる
CHEERもよく着てますよ~∮

下はホットパンツはANAP・CHEER、
スウェットはジーンズメイトや
ユニクロ、最近は行けないんですけど
前はたま~にしまむらで掘り出し物
発見~っ☆!なんて事もありました笑

衣装に使えそうな
安く売ってるお店は‥
渋谷109の地下にあるタカラヤか
(ネット通販もありますよ~)
渋谷のスペイン坂にある
ブルーブレインが安いと思いまぁす・゚

あみまだデビュー前の
ユニット活動してた頃にお仕事で
沖縄で踊らせて頂いた事が
あるんですけどやっぱりお土産は
「ちんすこう」買っちゃいました∮笑

10種類くらい?色んな味が
入ってたんですけどショコラ味は
なかったから気になります∮笑

沖縄は「紅いもタルト」が
絶品でしたよ~↑\(^^)/↑

■どのケーキが好きですか?

スイパラは毎回違うケーキが
あるんですけどこないだは定番の
ベリーのケーキが美味しかったです♪

チーズケーキとタルトも
好きでよく食べまぁすっ

うれしいですf(*^^*)照

病院は↑で
答えさせてもらいました・゚

ありがとうございます∮゙

■沖縄で食べたいものありますか?

おんなじだぁ~っ∮笑

前にダンスのお仕事で沖縄に
行った時に食べた紅いもタルト
すっごく美味しかったので
また食べたいです♪♪

あと☆笑
やーが書いてたヨーグルトランドが
沖縄にもあるみたいなので
食べたいですっ(^q^)♪笑

バナナボード乗ってきます↑↑

さかぼさんはどこに
修学旅行行ったんですか?☆

■ケーキ何個食べましたか?

数えてなかったんですけど
10コ弱は食べてたかなぁ(>ω<)/笑

12コ食べたら破裂しますよぉ~*笑

いつも有難うございまぁすf(*^^*)嬉

■veryたん熱中症対策してる?

veryたん1人でお留守番の時も
エアコン付けてますよ~☆!

でたぁ~っ♪
ししゃもさん得意の妄想劇場っ!爆

食べ放題行く前から睡眠不足かな;;
肌荒れしちゃってます(;∀;)

しばらく通院しなくちゃ×なんです泣
ししゃもさんも通院してるんですね*
身体大事にしてください・゚

プチプレゼント☆
ありがとうございます\(^^)/
楽しみにしてまぁす♪♪嬉

■ゆうりさん

blogに書いてもらえるんですか♪
うれしいですっf(*^^*)照

画像はたぶんNGだと思います;;汗
CDや歌詞カードとかを撮って
upするのはOKだと思いますよ~♪

なので‥
あみ聞かなかった事にしま~す(^^)d笑

ブロッコリー最高です↑↑
ヤングコーン←あみも
食感とか好きで~す∮゙

ゆうりさんのコメント
読ませてもらってたらあみまで
また行きたくなっちゃいました(^q^)笑

バイトしてスイパラ資金
貯めなくちゃですねっ☆!

■☆みゆう☆さん

rhythmicの振り
問題ないと思いますよ~♪

文化祭お互い頑張りましょ↑(^O^)↑

うわっ!
ヒリヒリかゆいんですか(;∀;)
いっぱい保湿してくださいね*・゚

学校いいですよねっ♪♪

■スキーとスノボ
どっちが興味ありますか?

スノボーやった事ないから
今年のスキースクールで初挑戦
してみようかなぁ*て思ってます☆

KIDさん*お気に入りのお皿
覚えてくれてて嬉しいですっ∮

たしかにSWEET PARADISEは
Men'sだけの人見た事ないです(^^ゞ

食べ放題にしてはケーキ
可愛くデコレーションされてて
やっほ~い♪♪ってテンション
上がりますよ~\(^^)/

病院は↑に
書かせてもらいました*・゚

押し出されて←当たり前で~す☆爆

■がっつりHIP HOPの曲

HIP HOPはあんまり
聞かないんですけど、、

JuvenileのEverything
とかどうですか~(>ω<)?

休みボケ大丈夫ですよっ◎笑

---------