学校始まり~♪♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

学校始まり~♪♪


おはようございます花花花
AMITAN(あみたん)です・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG
コメント
ありがとうございますクロてん

今日もパワー満タンですp(^-^)qキラキラ3

---------

高2最後の夏休みはご飯作ったりsei
rhythmic OFFICIAL BLOG
スタミナ満点↑↑豚キムチ~ハート


お手紙のお返事書かせてもらったり♪*
veryたんとお散歩に行ったり花etc・・
rhythmic OFFICIAL BLOG
久しぶりにお家での~んびりさくらんぼ


高2の夏休みも楽しい素敵な
思い出がたくさんできましたクローバー・゚



seiして!そして☆!

大好きな学校がSTARTしましたぁschool*
rhythmic OFFICIAL BLOG
またまたお楽しみがいっぱいですおんぷ♪

修学旅行・文化祭・遠足に
スキースクールクローバー

やっほ~い↑↑ですっ(>∀<)/キラキラ3

ってスキーは
1回しかした事ないけど‥笑



学校が終わってから、いつめん
「CHU*VIP」で遊びました花
rhythmic OFFICIAL BLOG

どこに行ったかというと‥sss


花食べ放題のお店花
「SWEETS PARADAISE」に
行ってきましたぁ\(^^)/

ママと母の日のサプライズで
行ったきりおあずけだったので
またまた燃えちゃいました流れ星


最初にサラダとケーキをパクパク
rhythmic OFFICIAL BLOG
大好きなものはこんなに
食べても飽きないですハート サーモンピンク


だけどもだけども!
サラダとケーキのおかわりよりも
回数が多かったのが↓*こちら!
rhythmic OFFICIAL BLOG
ブロッコリーは皆のお気に入りに♪
オニオンスープはチーズの味がして
最後の最後まで飲んでました花


\ごちそうさまでした~☆/
rhythmic OFFICIAL BLOG



今日は病院day病院。で学校お休み・・・汗


だが!しか~しっ☆!

明日から始まるダンスレッスンが
楽しみしみ~∮なあみでしたっ♪・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG

---------

■★あっすぅ-な★さん

お手紙書いてくれたんですね♪
ありがとうございます\(^^)/

もちろん読ませてもらいます↑↑
時差があるかも?ですねっ☆笑

f(*^^*)照
切手楽しみにしてまぁす∮

■セイーヤさん

3回目だったんですね;;
ありがとうございます*・゚

長く書いてくれたの
1つだけだけど読めました~p(^-^)q

もしかしたら「消えてしまいました」
の「消えて」がアメブロの何か
ひっかか」たかも?です(>_<)

セイーヤさんゼリー作るの
なんか可愛いですね計量カップ☆笑

■えりさん

なんでだろう(((((>_<;)
せっかくコメントしてくれたのに涙

でも読む事できて良かったですキラキラ3

質問はばっちり覚えてるので
↓で答えさせてもらいました(^3^)/

---------

ではっクローバー・゚
質問に答えさせてもらいますmy melody*

■得意な料理は何ですか?
初心者に向いてる料理が
あったら教えてください

焼きうどんの味付けは
自信ありで~すよぉ◎笑

前に家族以外の人に←笑
肉じゃが誉めてもらえて
嬉しかったです♪\(^^)/♪

あみはオリジナル料理を
よく作るんですけどおすすめは‥☆

キャベツの千切りに豆腐・納豆・
キムチ・海苔をのせて少してんつゆを
かけて、まぜまぜするとあみが
毎日食べてるサラダの完成です↑↑笑

切るだけの簡単料理だけど
美味しいし身体にいいので
作ってみてくださぁい*

他には
カレーの野菜を炒める時に塩を
入れて炒めると味がしまりますよ~♪

ありがとうございますf(*^^*)嬉

■セーラー服経験ないのかな?

はい☆ないんです(^O^ゞ
あみの行ってた中学はスカートが
ワンピースでおばぁちゃんが
私の頃と変わらないよっ☆!
って驚いてましたっf(^_^;

1回くらいはセーラー服
着てみたいなぁ∮・゚

■神奈川で制服が可愛い学校

中3の時に色んな学校の制服
調べてたら全部茶色の制服が
あってすごく可愛かったです(^^)

■ありりんさん

やっほ~いっ♪♪照

お部屋どんなかなぁq(^-^q)笑
前ピンクって言ってたような*

誰が好みですか?←は
あみほとんどTV見れないので
よく分からなくて;;汗
ごめんなさい(((((>_<)

フェリス分からなくて
調べたんですけど制服の写真
出てこなくて見れなかったです(>_<)

■るみちんさん

はじめまして♪♪

あみも金閣寺と清水寺
行きましたぁ(・∀・)!

でも電車+歩きでした↓↓笑

タクシー現代っぽいですね☆!

一番楽しかった場所は四条通り?
栄えてるお店が沢山ある通りです♪

ありがとうございまぁすf(*^^*)嬉

■修学旅行どこ行きますか?

沖縄にびゅ~ん!です└(>∀<)┐♪
来月の10月にLet's go☆!で~すっ

修学旅行で海外なんていいですよね*
贅沢すぎですっd=(^o^)=b笑

■学校いつから始まるの?

昨日から始まりましたぁ(^3^)/

記事の最後おかしかったですよね;;笑

るんるる~ん♪ですf(*^^*)照

■乳男児~New Boys~

同い年でこういうチームが
いるの知りませんでした(∵)!

ダンス好きなのが携帯からでも
すごく伝わってきましたっ↑↑

また他にも見てみまぁす∮゙

■24時間TVのダンス甲子園見た?

a-nationに出かけなくちゃ!
だったので見れませんでした(>_<)

気になるチームありましたか?☆

■あ---めん☆!!さん

LOCKはそのまんま鍵をかける!
っていう意味なので
カチッとしっかり止める事と
腕の運び方が大事だと思います(^-^)/

余裕な感じからカチッって入れたり
自分なりに遊びを入れると
かっこいいかなぁ☆って思います・゚

アップテンポで見てる人も
楽しくなるジャンルですよね♪♪

■ハートの卵焼き

何人かの方に作り方の
質問頂いたので今度
写真付きで説明しま~すっ\(^-^*)

■貫路さん

貫路さんは感覚っていうか
音で振りを覚えてるのかなぁ?
って思います*

あみはあみはカウントで覚えるの
難しいって思った事ないんですけど
振り入れするときはカウントで
教えるの難しいし音を聞いて
覚えてもらった方がしっくり
ハマるので歌ってまぁす(^∀^)笑

ダンスってカウントじゃ言えない
音とかとったりしますよねっ☆

黒髪ありがとうございまぁす∮嬉

■眉毛ってあんま
生えてこないですか?

えぇぇ?!生えてこないんですか;;
もしかして抜き過ぎて毛根が
どうにかなっちゃってるんですかね汗

あみの眉毛は
すくすく育ってます(>∀<)/
昔は抜く時もあったんですけど
今はハサミでちょっきん!ちょっきん!
してますよぉ~っ☆

シンゴさん面白い質問しますね☆爆

オーディション*有難うございます・゚
がんばりますっp(^-^)q゛

■誕生日はいつですか?

9月17日で17歳になりますっ☆
もう17なんだぁ~!って感じです笑

めっちゃ←まねっこ笑
嬉しいですf(*^^*)照
ありがとうございます♪゙

■あさこさん

ひさしぶりです・゚
2ショット有難うございます(^^)/

▽デッカルチェ
いちごのありますよね?

はいっ☆ショートケーキ味
食べた事ありますよぉ~っ♪♪笑

▽モウのクリーミーチーズ
食べたことありますか?

モウ食べた事ないんです(>_<)
クリーミーチーズ美味しそ~う!
発見したら食べてみますね↑↑

▽もぅ修学旅行行きましたか??

↑で答えさせてもらいました~*

修学旅行でグアムとかすごい☆
うらやましいです(゚Д゚)笑

■NANIWAさん

PVの感想ありがとうございます・゚

普段はもっと全然激しいですよ;;笑

あんまり女子らしくないのは
男のダンサーさんも踊る振り
だったからかなぁ(・∩・)??

▽ダンス習ってる女子は誰に
憧れているんでしょうか?

あみの周りだと
日本のアーティストさんなら
安室奈美恵さんが多いですよ∮゙

▽今夜のテレビは何を見ますか?

基本テレビ見ない生活なんです↓↓
ハモって踊ってるグループ??
気になります(>∀<)/笑
今度見てみまぁすっ☆・゚

■日焼け止めぬり忘れた
コトとかありますか?

時間がなくて塗れなかった‥って
いう時はあるけどそういう日は
持ち歩いてまぁす\(^O^)/

海の時は朝塗って行って
水着になる前から塗る位だから
絶対に忘れないですよ~っ♪笑

■白のスウェット?
買ったんですか?切ったんですか?
切り方教えて下さい

昔ジーンズメイトで買ったやつ
なんですけどSサイズでもぅ
小さいから切って使ってます☆

一回履いてみて膝下
5㎝ちょい位とか好きな長さに
切ってるだけですよ~っ(゚3^)

■(修学旅行の)下の写真って
八ツ橋作るとこですよね~?

八ツ橋のお店たくさん入ったので
覚えてないんですけど作るとこ
行ったからそこかもですっ(^.^)~♪

■好きなテレビ番組ある?

あんまりテレビ見ないので
よくわからないんですけど;;

嵐ちゃん?
嵐さんとかオセロさんが
出ている番組好きです☆

今やってるドラマ「美丘」も
すごく見てみたいです(*゚_゚*)

■前記事⇔中3のあみが着てる衣装

▽どこで買ったんですか?

全部手作りなんですよ↑(^O^)↑

ビックリさせちゃって
ごめんなさいですっ♪笑

▽作った衣装なんですか?

スカートは先生が作り方を
教えてくれてみんな同じの
生地から作ってはきました~☆

また衣装upしますね(>∀<)/♪

■文化祭ボクらも
見に行けるんですか?

そう思ってもらえて嬉しいです*・゚

ぜひ見てほしくてマネージャーさんに
確認したんですけ個人情報は
書いちゃ×だし学校の行事なので‥
すみません(((>_<)))

写真たくさん撮ってきまぁす☆゛

オーディション頑張りますp(^-^)q

■由真さん

お手紙無事届いて良かったです☆
喜んでもらえてあみも
嬉しくなっちゃいます(^3^)/

中3のあみ有難うございます♪゛

もちろん書かせてもらいまぁすf(*^^*)
楽しみにしてます∮・゚

■うえちんさん

お久しぶりですっ\(^^)/

もっちろん覚えてますよぉ♪
福岡の駅?でうまい棒とグミ↑↑

結婚するなら何歳までかなぁ*
歳は考えた事ないです(^-^ゞ笑

歳よりもあみのいろんな事を
理解してくれる人がいいなぁ☆・゚
って思いますf(*^^*)照

反則etcやっほ~い♪ですっ笑

■文化祭のオーディション
いつあるの?

9/29の終業式の後にあります☆

■山下智久さんと三浦大地さんの
ダンスにてませんか?

あみTVあんまり見れないので
山下智久さんのダンスがよく
わからなくて・・(((ノ_・。)汗

■得意なものまねって何?

これっ!っていうより
その時やってみよ~♪って思った
やつのものまねが上手く出来ますっ笑

1つづつ写真にコメントしてくれて
有難うございますf(*^^*)照

■就寝時間のおもしろ事件

書くと長くなっちゃうから
書かなかったんですけど(^^ゞ笑

就寝時間になんでか立って友達と
話してたら先生がいきなり部屋に
入ってきて、急いで布団に飛んで
寝たふりしようとしたのに友達と
同じ布団に飛んじゃって体が
綺麗にクロスして重なったんです;;

先生がその瞬間見てて
怒られると思って笑うの
こらえてひくひくしてたら
先に先生が笑いだした~Σ(∵;)

っていう事件ですっ☆笑

これは実際みないと面白さが
伝わらないかもです(^-^ゞ

■KIDさん

ハートの卵焼きですっ(^O^)/笑

出れるーチームの数は決まってなくて
条件クリアすればOKなんです*

デッカルチェは地方によって
発売する味違うみたいなんですよ~☆

おへそはあれれ??いつだったか
今思い出せないです(T-T)汗
頭ぐ~るぐるだからかなぁ;;

■久々の学校、ふれんずは如何ですか

久しぶりに会う子とも話したり
やっぱ学校は楽しいなっ☆
って思いましたよ~(゚ω゚)

お友達最高↑↑っ

veryたん元気いっぱいですよぉ♪

こんどもっとすごい
メイクした写真upしますね☆゙

今年あと4ヶ月なんですね*
あっという間だぁぁぁ└(>ω<)┐=3

姫←なくなっちゃったなぁ‥
って思ってたからぷぷぷっ♪って
なりました↑↑嬉

■ゆうりさん

覚えてまぁすっ☆
ブログのプリもばっちし
見させてまらいましたよ~\(^O^)/

あみの名前も書いてくれて
すごく嬉しいです↑↑

ありがとうございますっ☆

あみもお勉強頑張るぞぉ!
頑張りましょうね(^^)

■暑さにやられていませんか!?

沢山食べてるから元気もり子で~す♪

それにあみ代謝悪いから最近
たくさん汗かけてるんるんです(^^)笑

yajiさんバテ気味なの大丈夫ですか?
札幌も暑いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!驚

PVの感想ありがとうございまぁす♪嬉

いろんな事、頑張って行くので
これからも応援してください☆・゚

---------