チョコレート、、、。 | rhythmic OFFICIAL BLOG

チョコレート、、、。

どーもん星SHIOR!ですハート


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日は夏休み最後の日
どこに行ったかなぁー笑

はっはっはっ!!!
今年2回目のプールへ☆

お弁当を持って行って
経費削減~^^♪笑

rhythmic OFFICIAL BLOG
おにぎりつつむの
かわいすぎるの発見
したんですっ☆

ちなみにリラちゃん種類意外に
アンパンマンシリーズも
あったからゲットンしたいなぁ☆☆

rhythmic OFFICIAL BLOG
今日はすんごーい暑くて
プールは気持ち
良かったでーすん^^☆

ご飯もてんこもり食べたし
お腹満腹ぷーさん 笑

あっつくてカラカラに
しおれていたから
コレで生き返ることに 笑

rhythmic OFFICIAL BLOG

やっぱこれだねぇ~♪
♪コカコーラのコーラッ笑

波でるプールとかは
本当におぼれるかと
思って結構びびってた
SHIOR!です 笑
幼稚園でスイミング
やってた意味なっしんぐ^^☆

そんで休憩で戻ってきたら
ちょうどショーたいむが
始まったぁーん^^♪

rhythmic OFFICIAL BLOG
うんにょぉー笑
まっちょっちょーう!!!
女の人とかもいて
普通にバク宙とか
しててテンションもりもり^^☆

宿題みなさんもう終わってますか?
SHIOR!はいつも宿題ぎりぎり
ちょんちょんだったので
今日は遅くーまでふりを
考えたいと思いますんっ☆

rhythmic OFFICIAL BLOG
ゆかぼん&MARIKAちょんは
今日海に行った
みたいですねーん。

今年は5人で海に
いけなくて残念だったので
来年こそはみんなで
行きたいと思いますんっ☆
計画立てるぞぉー♪笑
5人の思い出地でもある
沖縄のきれいな海に
いきたいですーんっ☆

ここで新しい香水を
紹介しちゃいますん♪


rhythmic OFFICIAL BLOG
いとこにもらった
香水ですーんっ☆
かんなりいいにおいです 笑
うれぴーなっつぅー^^!

明日から秋の9月で
学校もスタートン。あへへへ

rhythmic OFFICIAL BLOG
チョコレートは普通に食べましょう!笑
前髪自分できりきざまないように!笑

この写真を見てみなさん
少しは微笑んでもらえましたか 笑
新スタートふぁいとですん☆

毎日の早起き。ぬほ
起きれますようにんにん^^☆

ーーーーーーーーーーーーー
NARUさんへ

お名前がなるはさんだと
思ってコメントもらってから
お手紙書いて送ったんですけど
ちがうなるはさんに
届いていたみたいなんですけど 汗
家の中探してもなくって
もしよかったら下の名前か
上の名前を教えて
もらえませんか汗
お手紙届いていないのに
毎日コメントもしてもらって
本当にありがとうございます 汗
どうしてもお手紙書きたいので
よかったらおねがいします(><)

ここからは質問に
答えさせてもらいます♪

☆ジェジュンさん達の人気

去年もなんですけど
今年もたくさんの方が
Tシャツを着てペンライトも
その時だけの色がたくさん
キラキラしてました(‐^▽^‐)
声援もかなり多いです≧(´▽`)≦
さすがでしたよん

☆Honey L Daysさん

土曜日に出演されてた
みたいですね(-^□^-)
見たかったですん☆

☆SHIOR!が良かった方
みなさんそれぞれ個性を
出されててすごく良かった
んですけど、自分が踊りを
知ってて盛り上がって
踊れたのはTRFさんと
JUNSUさんJEJUNGさんYUCHUNさん
ですねーんっ≧(´▽`)≦
あと大塚愛さんも
やばかったですねん☆

☆オーディション会場
会場別オーディションです(‐^▽^‐)
SHIOR!は東京会場で受けました('-^*)/
初の東京会場で知っている
人もいなくてドキンちゃん
していましたよ 笑

☆a-nationオーディションの受け方
毎年a-nationのホームページに
オーディションの内容がアップ
されますっ(°∀°)b
春以降だと思いますよん☆
WEBでエントリーして応募用紙に
必要な事を書いて送ります♪
書類審査を通過した方のみ
オーディションを受ける事が
できますー☆

☆アーティストさんは見えた?
オーロラビジョンで見てました(・∀・)
でも遠くの方でたくさんの
お客さんを前にして歌とか
ダンスをしていはるんだー
カッコイイなーーて見るのも
好きなんですヘ(゚∀゚*)ノにひひ
遠くからでもアーティストさんの
カラーを感じましたっ☆

☆アーティストさんの個性
楽しかったです≧(´▽`)≦
すごく誰かのファンとかだと
もっと見たいなと思うかも
しれないですけど、、、
SHIOR!はアーティストさんの
個性もですけどファンの方の
個性というか誰のファンにも
負けてないよーーみたいな
みなさんグッズで売っている
Tシャツを着てたり応援の仕方
とかそんなところも見れて
楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

☆アーティストさんの気合
気合が入ると思いますヽ(゚◇゚ )ノ
衣装とか舞台のセットとか
小道具とか、、考えるの
楽しそうですo(^▽^)o
どのアーティストさんも
凝っていておもしろかった
ですーんっ☆

☆rhythmicとしてのアピール
歌詞・曲・ゆかぼんの歌
みんなのダンス全部
どれかが真似とかでなく
rhythmicらしい物として
アピールできたら
いいなっと思いますん(・∀・)

☆大人っぽく
どの辺りが大人っぽく
なりましたか?^^
なんだかうれしいです('-^*)/
中身は全くといって
いいほど変わってないですけどぉ笑
わっふーい(°∀°)b

☆いつからPOP
ちゃんとレッスンを受けたのは
高校に入ってからですヾ(@^▽^@)ノ
フォーマのマドカさんや
フィッシュさんのレッスンを
受けてますヾ(@^▽^@)ノ
レッスンないですよ≧(´▽`)≦
また次のレッスン楽しみに
してるね≧(´▽`)≦

☆オーディションダンス歴
長い方が受かるとかは
どうかわからないですけど
SHIOR!の知り合いは
大体4年とか7年が
多かったです!
応募用紙には各ジャンルの
ダンス歴を書くところが
ありますよ!!!

☆オーディションでヒップホップ
ヒップホップを習ってないと
ダメという事はないと思うん
ですけど振りでヒップホップ
のような感じのもあると
思います 汗
最終的にジャズパートとか
ヒップホップパートとかでも
分かれて踊ったりもあります♪
でもヒップホップもできると
いいかなーと思うので
もし来年受けようという事なら
今からヒップホップも
習ってみるというのは
どうですか?^^

☆ダンスウズウズ
かなり踊りたかったです 笑
でもその場でかなり
あみと踊っていたので
楽しめましたよぉ♪
☆sonnyさんの振り

sonnyさんのキッズレッスンの
アシスタントをさせてもらって
いるのでその時に
教えてもらいましたo(〃^▽^〃)o
実際に見ることができて
楽しかったです(^-^)/

☆a-nationの席遠かった?
若干遠かったのかも?
って感じです 笑
でもばっちり見えたんで
よかったです☆

☆NARUHAちゃん
間違えて送っていたんですね 汗
ごめんなさーい 汗

☆下半身鍛える方法
SHIOR!もちゃんとした
鍛え方はわからないんですけど
自分達のレッスンで
やっているのは
体力もつくし、ふくらはぎの
筋肉もつく!っていう
筋トレ?をしてるんですけど 汗
それは何の曲でもいいので
1曲ずっとジャンプ
し続けるんです☆
普通に飛ぶだけじゃなくて
足をグーパー開いたり
前後ろに飛んでみたり!!
よかったらためしてみてください♪

☆SHIOR!は大阪弁
にひひひ。かわいいなんて
ありがとうございます☆
SHIOR!も大阪弁です 笑
ライブとかで聞いたりすると
なんかかわいく聞こえますっ☆

☆コメント大変じゃない?
大変じゃないですよーんっ☆
毎日こうやって
いろんな方と会話を
しているような感じで楽しんでいますっ

☆け☆い★たさん
a-nation’05の時
けいたさんの近くに
いたなんてー笑
どこにいはったんですか?★
よかったら教えて
くださいねん( ̄▽+ ̄*)

☆m!oton
お手紙SHIOR!のところには
まだ届いていないですぅ汗
多分事務所には無事
とどいていると
思うんですけど 汗
またSHIOR!の手元に
届いたらブログ
のせますねん♪
あとmiotonかm!oton
どっちかならやっぱ
同じ!がある
m!otonに
しましょーんっ^^☆

☆TRFさんの後ろで踊った時

EZ DO DANCEの時に
出させてもらいましたん☆
舞台の上にも関わらず
めっちゃ楽しんでいました 笑
☆ウェルカムTVに毎週。。。
毎週は映っていないです 汗
でもエンディングでは
曲とPVを流してくれてます♪
沖縄にもはやく
行けるように
頑張りますっ☆☆☆

☆AAAさんの登場
ししゃもさんっ 汗
ハチクロってなんですか?汗
わからなくってごめんなさい(><)
a-nation’05はAAAさんが
デビューした頃なんですね☆
名古屋会場でママとお姉ちゃんは
AAAさんがグッズとか
売っているところで
AAAです!といって名刺を
みなさんにくばっていたみたく
もらったみたいですっ♪

☆rhythmicはavex所属?
違いますよぉー☆
事務所はショウランナーです☆
a-nationはいろんな
アーティストさんも見れて
沢山勉強になるから
見に行ってきました♪

☆Do As Infinityさん
会ったことあるんですかぁ?
コンサートのあととかに
お会いできると
いいですねっ☆

まだ会ったとこなくて
会ってみたいかたは
清水翔太さん
加藤ミリヤさん
エグザイルさん
とかに会ってみたいです☆

ーーーーーーーーーーーー

今日も沢山のコメントに
質問ありがとうございましたっ☆
楽しく読んだりお返事
させてもらいましたーんヾ(@^▽^@)ノ
おんりゃー!!!
起きろ起きろ起きろ起きろ!
ってつぶやきながら
寝たいと思いますんちょんZZZ