YU-Aさん*インストアライヴ | rhythmic OFFICIAL BLOG

YU-Aさん*インストアライヴ


お疲れ様ですっ*
AMITAN(あみたん)です・゜
photo:01



コメント
ありがとうございます♪♪


昨日はミュージックビデオに
出演させていただいたYU-Aさんの
インストア*ライヴを見に
行ってきました~♪\(^^)/♪

photo:02




YU-AさんはPV撮影の時も
思ったんですけど本当にプロって
感じがしてちょっとした動き、言葉
全てがかっこよくみえました☆!

すごく堂々としていて
お客さんと一つになってお互いに
楽しんでいるのが伝わってきて
いいなぁ*もっとみたい!って
気持ちになる素敵なLIVEでした(^^)・゜


最後にYU-Aさんに会いに行ったら
今度rhythmic見に行く~!って
言ってもらえて嬉しかったです☆

photo:03



rhythmicもいいパフォーマンスが
できるように頑張るぞぅ(`∵)ノ


なななんと!YU-Aさんが昨日の事を
ブログに書いてくれていました*・゜

ぜひ見てくださいねっ☆
http://ameblo.jp/yu-a-yu-a/


そして今回ライヴでバックダンサー
していた方の中にお友達の姿が*
photo:04



幅広く活動している麻衣子(^-^)/
photo:05


びっくりしました☆!

ダンサーってやっぱりいろんな所で
繋がってるなぁ・゜って思いました*

8ヶ月ぶりくらい?に会えて
うれしかったですっ♪♪

---------

YU-Aさんのライヴの前に
マネージャーさんとお話会☆笑

いっぱいご馳走に
なっちゃいましたぁq(>∀<)p

photo:06


いつもrhythmicの為に頑張って
くれているマネージャーさん☆

全員分の大荷物を運んでくれたり
書ききれない位いっぱい∞
お世話になっています\(^-^*)

感謝の気持ちでいっぱいです・゜
絶対に恩返ししなくちゃ☆です!

---------

お話会の前にはナンバーの
リハーサルがありましたp(^-^)q

photo:07


早退ちゃんが1人いるけど(^_^ゞ笑

今日の↑写真のテーマは
Tちゃんが考えた「変顔~♪」

集中する時と楽しむ時☆
メリハリつけて昨日も楽しく
リハーサルできました~v(^3^)v


終わってからごはん食べて
photo:08


またまた振り作りしてました♪♪

---------

今日は文化祭の代表者会議*

早く終わらせるぞ~o(^-^o)(o^-^)o

photo:09



---------

■夢奈さん・みーしゃんさん

お手紙無事届いて良かったです(^^)/
あみこそ有難うございます☆・゜

喜んでもらえて
すごく嬉しいですっ♪♪

質問には↓で
答えさせてもらいましたぁ*

■AKIRA☆さん

せっかくコメント頂いたのに
なくなってしまいましたね(>_<)

有名な方の目撃情報も
NGワードにひっかかってしまう
事があるみたいなんです*

質問はばっちり覚えてるので
↓で答えさせてもらいました・゜


ではっ☆
質問に答えさせてもらいます(^-^)/

■化粧道具何使ってるか
教えてください

メーカーじゃなくて
お化粧道具であってますか(^^ゞ?

お化粧道具は別で買ったり
しないので持ってないんです(;∀;)汗

アイシャドーとかに付いてる
ブラシをそのまま使ってます☆笑

■シャカシャカチキン食べますか?

発売になった時は食べてました♪
あんまり食べないんですけど
レモンペッパー?とチーズが
お気に入りです(^∀^)d

■キティーちゃんも好きですか?

マイメロちゃんが好きだけど
キティーちゃんも可愛いと
思いますよ~ヾ(>ω<)♪

ありりんさん→
はい*りょんちゃん可愛いです・゜
小さい宣伝マン*有難うございます☆

■ゅうか☆ちゃん

ゆうかちゃんは何に
似てるかなぁ‥う~ん(^^ゞ
モモンガかな☆!笑

2年生と1年生がいますよっ(^3^)/

■ぴんたろさん

あわてて書いてるからかな((>_<;)汗

前みたく応援してもらえるように
ゆったりした気持ちで更新できる
ようになるまで文とか上手くないけど
読んでもらえたら嬉しいです*

あみこそすみません‥(>Д<)

■お手紙

▽プリ何枚位貼っていい?
あみたんも貼れるなかな?

好きなようにペタペタ
貼ってもらって大丈夫です(^-^)b

楽しみにしてまぁす♪♪

写真やプリクラは事務所からNGが
出ているので貼ったり
同封出来ないんです(>ω<;)

▽なっち☆さん

えぇぇ‥(;∀;)
まだ届いてないですか泣

8/21にマネージャーさんに
渡したんですけど;;

もう少し待ってもらっても
いいですか(>_<)汗

あみ住所書き間違えたのかなぁ;;汗

1週間たっても届かなかったら
少し時間かかってしまうんですけど
もう1回書かせてもらいますね*・゜

遅くなってしまってすみませんm(__)m

▽☆みゆう☆さん

内○みゆうさんであってますか(^^)?

そうだったら8/21に
マネージャーさんに渡したので
もう少しポストとにらめっこ
してもらっていいですか*

一週間たっても届かなかったら
またお手紙書かせてもらいますね・゜

心配させてしまって
本当にごめんなさい(>Д<)

筋トレふぁいつ☆ですっ!

質問はすぐ下で↓
答えさせてもらいました*
■自分で作って踊るのと
教えてもらって踊るの
どっちが好きですか?

う~ん‥
どっちも好きですよ(^-^)b

尊敬するダンサーさんのダンス(振り)
とかたくさんやりたいなぁ*
って思います♪♪

■DANCE禁止って
言われたらどうしますか?

前に何回かママから
言われた事ありました;;汗

ダンスを辞めるって意味じゃ
ないんですけど次の日rhythmicが
イベント本番でレッスンを受けると
帰ってくるのが25:30位になるので
そこからお風呂に入ったりしてたら
睡眠時間が1時間位になるから
リハーサルならまだしも本番!って
禁止令が出たんです(+_+)

あみはそれまで熱があったりして
体調が良くなくてもテストがあっても
コンテスト前日でも休む事は
なかったので変な感覚でした;;

あと去年の夏に腰を痛めた時も
禁止令が出ました(((((>_<)

反る事がぜんぜん出来なくて
病院や整骨院に行ってもなかなか
よくならなくて踊る事が
出来ない自分が悔しかったです(@_@)

全部をダンスに懸けて今まで
やってきたので禁止令が出たら‥
色んな意味であみじゃ
なくなるかも??なーんて(^-^ゞ

実際そうなってみないと
分からないですけどダンスのない
生活は考えられないです(*^^*)・゜

■セイーヤさん

はいっ!気付いてます☆≡
とか言っちゃったりしてf(^O^)笑

勉強etcお疲れ様ですp(^-^)q

■ナンバー

▽ダンスは7名+1名で踊るの?

▽1人だけ後付けって!笑
お休みだったのかな?

8人で踊りますo(^-^o)(o^-^)o

ダンスでお仕事をしてる子や
学校のダンスの夏特レッスンを
受けてる子もいるので5分前に
上がったりで最後まで全員でって
いうのはなかなか難しくて
あの写真になりました(^^ゞ笑

■ソーセージも好き?

カロリーが頭に浮かんじゃうから
あんまり食べないんですけど
ベーコンとか好きです(^3^)/

あみが初めて1人で作ったお料理に
ベーコン登場するんですよ~◎笑

■どんな味付けでもやし食べるの?

前記事のはシンプルに
鶏ガラスープの素・塩こしょう・
お醤油をちょこっと入れて
炒めました♪♪

■リハimage通りに進んでますか?

はいっ☆(^^)☆
みんな頑張ってくれてるので♪

まだまだ踊り込みが必要だけど
本番までにばっちり仕上げます*

あみ湿布を貼る事に
なったのは予想外でした(;∀;)笑

ジャッキー・チェーンの映画の
撮影の仕方知りませんでした(^_^)/

リハーサルは見えるスタジオと
見えないスタジオがあるんですけど
なぜかあみのナンバーは毎回
見えるスタジオで見られてます☆笑

でもそれぞれ違う自分の感じの
ナンバーを作ってるのでその
心配はなさそうです\(^O^)/

「super size me」観た事ないです汗
食べれなくなるって事はなんだか
どんなお話か想像できます*笑

気になるから観てみま~すっ(^q^)

■写メはお友達に
撮ってもらってるの?

お友達だったりママだったり
自分撮りです←(^_^ゞ笑

マックのはお友達*正解で~す◎

f(*^^*)照

■抹茶ラテさん

はい*嬉しいですq(>∀<)p
ありがとうございますっ♪照

■今日はちと涼しい?

気のせいじゃないと思います☆笑
あみもいつもより少しだけ
涼しく感じましたっ(^-^)/

けど9月半ばまで暑い日
続くみたいですよ~p(^-^)q

■使ってるコンタクト

ワンデーアキュビューの
ディファインや度ありなので
海外輸入のを使ってまぁす☆

チーズ抜きなんて
もったいないぃぃぃ(@_@)笑

■マックでグラタンのバーガーが
期間限定で前やっていたんですけど
食べた事ありますか?

毎年期間限定で出る
グラコロの事ですよね??

食べた事ありますよぉ~☆
でもあのパン、苦手です(@_@)

■ぶひまりさん

今月のあみオンリー←笑で
使った曲はLady GaGaの
Silly Boyですよ~q(^3^)p

■デビュー前に芸能人に
あった事ありますか?

ありますよ~(o^∀^o)
中1の頃から同じレッスンを
受けているガルネクのちぃちゃん笑
ドラマの劇中ダンサーで出演させて
頂いた時に美山かれんさん・
a-nation2007やTRFさんの東京公演に
出させて頂いた時にTRFさん・
ステージ裏で倖田來未さん・
PVダンスアシスタントをさせて
頂いたAKBのノースリーブスさん・
PVに出演させて頂いた今は活動
してないけどハーツデイルズさん*

AAAさんも何でだったか覚えて
ないんですけど間近で
お会いした事あります☆・゜

櫻井翔さん見たんですね*

全部しっかりコメント
読む事出来なくて残念です(T-T)泣

■メイクちょっと変えましたか?

はい☆みなさん気付くかなぁ*って
思ってたんですけど(^^ゞ笑

アイシャドーの色を
変えましたぁ♪\(^^)/♪

■行った先に彼氏さんはいましたか?

ぷぷぷっ♪
残念ながらいなかったです(>∀<)

たぶんお台場にしか
いないのかもですね◎笑

■月見バーガー好きですか?

チーズが入ってる方好きですっ

あみもエビフィレオ大好きですよ↑↑

■レッスンではどんな
筋トレしてるんですか?

その日によって違うけど基本
前記事に書いたの+αって
感じでとにかくキツいです(>∀<;)笑

■BoAに似てるって言われない?

えぇぇ?!
言われた事ないですよぉ~っ☆笑

---------