レッスン!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

レッスン!!



こんばんは☆SHIOR!です♪



photo:01







今日はママを東京駅まで

送っていきましたん☆

そこでおいしそうな物を

発見して!新しく駅に

できたお店屋さんコーナーで

どうしても食べたかったので

かっちゃった~~~^^!



photo:02







ーーーーーーーーーーーー



そして久しぶりのレッスンに!



photo:03







動物のまねを2人でしてます☆

何に見えるかなぁー笑



photo:04







今日はSHIOR!が考えた

JAZZの振りをしました☆

コミカルな動きと

少し大人っぽい動きを

いれた楽しい感じの

振りにしました♪

みんなは楽しんで

くれていたかなぁー笑

AMITANは楽しんで

くれていました 笑



photo:05







はあちゃんさんぶひまりさんが

来てくれていました♪

SHIOR!はとっても

驚きました(><)☆



photo:06







はあちゃんから

きしめんぱいとリラちゃんの

キーホルダーとご当地リラちゃんと

お手紙っ♪

きしめんぱいAMITANと

仲良くはんぶんこっこ

させてもらいました☆笑

ゅうかちゃんから

りんご味のピュレグミと

野沢菜味のじゃがりことお手紙☆

ここちゃんからは

コーヒーゼリーのちろるちょこ♪

ありがとうございました☆



大きな体育館などで

みなさんでrhythmicのふりを

踊ったりしたら

楽しいかなぁ☆と思います!



レッスンといえば

昨日の情熱大陸で

TAKAHIROさんが

教えてると紹介のあった

ペリーダンススクール☆

SHIOR!がママとNYへ

行った時行こうと頑張った

所なんです^^;

今は場所が変わっているみたい

ですけど、、笑

地下鉄降りて黒人さんに

追いかけられやっとついた

ビルではエレベーターが

見つからずで、受付黒人さんも不在→

戻ってきたら受付用紙に行き先を

書かないとダメで英語??と悩み

エレベーターは鍵付のドアを黒人さんが

あけて手動であがるタイプでした 汗

そらエレベーター無いはずやなと、、、

やっとのおもいで行くと受けたかった先生は

休講、、、みたいな感じでした。 笑
photo:01





ダンスの道でもまた書きますが

NYでは生徒が先生を選ぶって感じでした

15分?までならキャンセルできるみたいで

大勢で見えなかったり自分のレベル以下の

レッスンとか気に入らないと

どんどんスタジオから出て行ってました(><)

日本ではどんな習い事でもそんな

事できないですよね 笑



今度はLAに行きたいです!!!

かなり他でも珍道中だったので

詳しいまりかちょんに案内してもらって

できればメンバーみんなで行きたいな♪



ーーーーーーーーーーーーー



今日はハナミズキの映画を

見てきましたっ♪



photo:07







photo:08







おもしろかったですよん☆

まだみていない方は

映画館にれっつらごーです^^!



ーーーーーーーーーーーーー



ここからは質問に

答えさせてもらいます♪



☆どこのリラックマ持ってる?



札幌、長野、名古屋

神戸、兵庫県、大阪

秋田、沖縄、山梨

福岡、岡山、岐阜

三重、愛知、宮城

和歌山、静岡、

を持っています☆

同じ県で違うのを

持っているとこも

ありますんっ♪



☆今日はゆっくり休めた?



今日はいつもより

ゆっくりできましたん♪

ありがとうございますん^^!

レッスンも楽しんできました☆



☆キミとふたりで



多分どのテレビでも

全部は放送されていないです 汗

少しでも放送されたのは

SHIOR!はウェルカムTVしか

見ていないです(><)



☆TAKAHIROさんと、、、



一緒に踊ったのは

出るのには200人

だったのでオーディションは

なかったんですけど

踊る位置を決める時に

いろんなコスプレを

している人が前に

なっていたんですけど

TAKAHIROさんが何人かづつ

踊る簡単なオーディションを

されて、POP,LOCK,アニメーション

をして、センターの

1番前を指差して

ここで踊ってと

言われましたっ☆



☆ありりんさん



プレゼントにお古なんか

ありましたかぁ?

そんな風には全然

見えなかったんですけど^^!

ペットボトルカバー

使わせてもらいました☆

かばんに飲み物を

入れていてもペットボトルの

水滴が全然他のに

つかなくてめっちゃいいです♪

お名前シールは沢山

プレゼントをいれてくれて

はったので書くのを

忘れてしまいました 汗

ごめんなさい 汗

今どこに貼ろうか

迷い中なんですっ♪

ありがとうございます^^☆



☆栃木の疲れはとれた?



栃木に行くのすっごい

楽しみだったんで

全然疲れていないですん♪

心配ありがとうございます!!

SHIOR!はみなさんから

元気もらってきたので

きた時より帰りのほうが

パワーUPしていたかもです♪



☆†美姫† さん



昨日はありがとうございますっ☆

SHIOR!たくさんのお客さんで

テンパッテいたからあっているか

わからないんですけど

赤系のチェックのスカートですか?

踊っている時はSHIOR!から見て

左斜め前でしたかぁ?

間違っていたらごめんなさい☆

次またお会いすることが

できたらお名前言ってくれたら

ばっちりですん^^!



☆次はどこでイベント?



まだわからないんですけど

いろんなところで

ライブができたら嬉しいです☆

でも見に行けない!って

方もいらっしゃると思うので

そんな方にでも伝わるように

テレビとかでパフォーマンス

できるようにがんばります♪



☆ライブの後にぐったりした?



そんなにぐったりはしなかったです♪

すぐにクーラーの車を

用意してくれていたので

助かりましたっ^^♪

冷たいジュースさんも

持ってきてくれたんです☆



☆rhythmicの踊っているジャンル



ヒップホップやガールズ

ヒップホップだと思います!!

そろとかではそれぞれ

のジャンルをやったりします♪

SHIOR!がソロでやっているジャンルは

パンキング、ジャズ、ロック

ブレイクの中でやってます!!



☆SHIOR!のデビューイベントのソロ曲



使っていた曲はロックやソウルで

使うオールドスクールの

曲なんですけど

SHIOR!が持っているのは

昔のダンサーさんに

レコードからCDに入れて

もらったものが多く

題名がわからないものが

多いんです 汗

今検索してみたんですけど

やっぱりわからなかったです(><)

今日曲さがしにレコード屋さんに

行ったYAH-!にも

聞いてみます 汗



☆栃木の時の私服のTシャツ



あれはLB-03でせんとくんの

おばちゃんが買って

くれましたっ☆

新作みたいですんっ♪

見た時めっちゃかわいい!

って思いましたっ^^



☆ケント・モリさん



知っていますよっ☆

マイケルとマドンナが

認めた方ですよね♪

ビートイットで

パフォーマンス

されていますよね☆



☆去年なつバテ大変だった?



今年にくらべると

全然食欲なくなりましたね 笑

去年はアイスとかかなーりの

さっぱりとしたものしか

食べれなかったと思います 汗

なので今年はセーフです!!



☆控え室でどんな話をするの?



MCどうするー?とか

お弁とはこれおいしいとか

たっくさん話は

しますよっ 笑

みんなお喋り大好きです♪



☆今まで会った芸能人さんで



1番嬉しかったのは~~~~

芸能人さんにお会いできた

ことだけでもう

めっちゃ嬉しかったです 笑

どの方にお会いしても

とってもわはは~^^

という気分になっていました☆

その中でも久本さんは

あんなに大物さんなのに

トイレでばったり会ったら

久本さんのほうから

あっどうもこんにちは~

っと言ってくれたのが

すごいなぁと思ったし

嬉しかったです♪



☆け☆い★たさん



15日にスティッチの

封筒で送らせてもらったんですけど

あて先がミスしてしまったかもです 汗

ごめんなさい 汗

これからは差出人の

住所も書くように気をつけます♪

明日もう1度送らせてもらいます!

今度は心配なので

郵便屋さんに直接

渡してもらう方法で

送らせてもらいます!!



☆瑞ちんさん



お返事遅くてごめんなさい 汗

お返事送らせてもらいます(><)

ばっちり読めています☆



☆文化祭で何する?



自分のナンバーで踊るのと

有志でおどるのとあとは

暮らし発表で何かしますよっ☆

ちなみに露天は焼きそばです♪



☆TAKAHIROさんはテレビのまま?



はいっテレビのままですよん♪

すごくおもしろくていい方です☆

もっちろんお顔もあのままです!!



☆個性をアピールして、、、



rhythmicはみんなそれぞれ

個性を持っているので

それぞれの個性を生かして

5人1つとなって

その力を発揮できたら

もっともっと上を

目指せるんじゃないかな☆

と思いますっ^^!



☆通っていたスクール



以前大阪で通っていたスクールなら

梅田のA-shと心斎橋のAlley-oop、

AX、茨木市BOOM、枚方のMYSTAR、

十三のDO-UPに通って

いましたよんっ♪



☆髪さらに茶色くない?



そめた時は少し赤っぽくて

もう少しくらめだった

んですけど最近髪が

パーマや前髪だとアイロンで

すんごくいたんでしまったので

こんなにも茶色に

なってしまったんです 汗



☆みるたんさん



学校今日からはじまったん

ですねぇ~汗

久しぶりの学校

お疲れさまでした!!!

学校で何かあったんですか 汗

みるたんさーん大丈夫ですか?

SHIOR!でよければいつでも

お話聞きますっ☆

でも元気出してファイト

してくださいねっ(><)♪

テストも球技大会も

がんばってください☆



☆本番前の舞台袖で



AMITANとお話していたのは

後輩ちゃんが見に

来てくれていて発見したので

AMITANとお話してたんです 笑





☆秋の学園祭



学園祭にも何度か

出させてもらえると

嬉しいですね~~~♪

学園祭ってなんだか

楽しそうっ!!!!



☆犬ちゃん派?猫ちゃん派?



こりゃーどっちも

かわいすぎて選べない

パターンですねぇ 汗

わんこもにゃんこも

ひとなつっこくて

かわいいです♪

赤ちゃんとかだと

もっとかわいいですよね♪



☆将来NYの舞台で



たちたいです!!!!!!

立てるように頑張ります♪

絶対にたちたいー!!!



☆秋といえば、、、。



紅葉ややきいもや

茶色とかキャンプの季節

って感じがします 笑



ーーーーーーーーーーーーー



今日も沢山コメントや質問

ありがとうございましたん☆



今日のレッスン楽しくできて

よかったですん♪



お疲れマンボー^^!