rhythmic×生ライブ | rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic×生ライブ


~SHIOR!~です☆

photo:01



昨日は初☆栃木でイベント
させてもらいましたっ^^!
沢山の方にrhythmicを
見ていただくことができて
幸せでしたっ♪

SHIOR!が今回の
ライブでもすごーく
感じたことは
rhythmicをいつも
応援してくれている
ファンの方に会うことが
できること、rhythmicの
ことを知らない方に
知ってもらえること、
ライブ後にメンバーの
ブログへの初メッセージを
頂いたり、会場で
初めて聞いていただいた方、
Lil'Bさんの
ファンの方にもCDを
買っていただいたりして
生でrhythmicの歌と
ダンスを見てもらうことが
rhythmicには必要な
ことだな!と思いましたっ☆

photo:02



まだライブをする事が
できていない場所で
はやくライブをして
rhythmicのことを
もっともっと知ってほしいと
思いました^^☆

photo:03



rhythmicで壁にサインを
させてもらいましたっ☆

photo:04



YAH-!から
Lil'Bさんがブログに
rhythmicのこと書いてくれているよ!

YAH-!はLil'Bさんのこんな
気遣い嬉しいな
rhythmicもこんな風に
なろう!とメールが
きましたっ☆
気がついたYAH-!はすごいよぉー!!
と思いました☆

photo:05



握手会の時にみおちゃんから
お手紙とプレゼントもらいましたっ!!


photo:06



メンバーみんなおそろいで
嬉しいですっ^^★

帰ってから楽しみにしていた
情熱大陸!
情熱大陸はいろんな
ことで活躍して極めている
方が出られているので
大好きな番組です☆
今回はマドンナワールドツアー
ダンサーのTAKAHIROさん
NYのアポロシアターで
9週連続優勝した方です♪

SHIOR!は去年マドンナアルバム
プロモーション
路上ゲリラパフォーマンスで
TAKAHIROさんと一緒に
躍らせてもらいました^^!

かなりとオーラを感じました^^!

photo:07



TAKAHIROさんの好きな
ダンス→アニメーション、POPで
アピールしてこの位置にっ☆
前を好きなように
踊っていいよー!!!
と少し認めてもらえたのか
言ってもらえました!!

ダンスのうまい方は
日本にも世界にも
たくさんいると思います!
TAKAHIROさんは
番組でNYは世界イスとりゲーム
と言っていました♪

すごくSHIOR!はその言葉が
残りましたっ★★

SHIOR!は昔からこの
情熱大陸に出れるような
ダンサーになりたいと
思っていました^^☆
ダンスを頑張って
人を元気づけれるような
ダンス、堂々とダンスを踊ってねと
メッセージを頂いたことが
あります!!!
これからはそれを頭において
ダンスを頑張っていきたいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆けぇ☆さん

さあやちゃんのお熱は
どんな感じですか? 汗
高熱だと心配に
なりますよね(><);
お大事にしてください!!

☆さとこさん

お手紙はもう届きましたか?☆
心配になっちゃいました 汗^^!

ここからは質問に
答えてさせてもらいます☆

☆渋谷原宿に。

来てたらわあ~お!
ばったりですねo(^-^)o
ってなってかもですね(^w^)
いつか見かけたら
声かけて下さいねん(*^o^*)

☆遅い時間に更新大丈夫?

はいっ全然へっちゃら
ですんっ(^w^)
心配ありがとうございますo(^-^)o
そして少し時差も
あるのでもう少し
はやい時間に
寝れていまーすっ(^w^)
みなさんも遅い時間に
コメントありがとうです☆

☆キティーちゃん好き?

キティーちゃん好きですょ☆
かわいいですょね(^_^)v
小さい頃はママと一緒に
キティーちゃん型の
ケーキ作ったり(^w^)
ブロックのお家でゆび
人形さんもついているのも
持っていましたっo(^^)o

☆1番お気に入りのリラ

お気に入り。全部です。
お家にいる全部のリラちゃん
みんな表情違うょうに
見えるんですょね(^w^)笑
みんなかわいいです(*^o^*)

☆ありりんさん

もう次のプレゼントを
考えてくれてるんですか?
すごいですっ(^w^)
めっちゃ嬉しいです(*^o^*)
本当にいっつもいつも
ありがとうございます(>_<)☆

☆初栃木

はいっ初栃木です(*^o^*)
電車でガタンゴトン
って行きましたあっ(^w^)

☆新曲の歌詞

自分が凹んでるときや
友達が凹んでるときに
頑張ろう!!って
思ってもらえたらいいな
って曲になってます(^w^)
みなさんにはやく
聞いてもらえたら
嬉しいですっ(*^o^*)

☆友達とは

お互いが必要な時に
相手のために何かしてあげる
ことができる存在
だと思いますっ☆

☆ダンサー&ライター

あたらしいですねっ(笑)
ばっちぐです(^w^)
ライターになるには
もっともっとお勉強
したいと思いますっ(>_<)

☆足さばきをよくするために

足の筋肉をバッチリ
つけてとにかく
足がからまったりする
所を主に練習したり
納得いくまでします(*^o^*)

☆新曲の曲名

曲名は幾つか候補を
出して送ったんですけど
違うのになりました!
ちなみにホントの
タイトルは。
「キミとふたりで」
になりましたっ☆
キミシリーズで
覚えて下さいねっ(^w^)

☆スカイツリー

確かに今のスカイツリーの
状態だと無理すれば
通天閣にも見えますょね☆
似てますっ(*^o^*)

☆ゆうじくん

神戸のリラちゃんあれ
持っていないですo(^-^)o
ありがとうですっ(*^o^*)

☆(21日)109で。

昨日は確かに渋谷に
いましたよんっ(*^o^*)
VENCEでSHIOR!スカート
見ていましたあ?
お店の中もいろいろ
見ていましたあっ(*^o^*)
21日は109の中結構
うろちょろんしてました!

次は声かけて下さいね(*^o^*)

☆おみくじの結果

あはは。凶でした(笑)
でもちゃーんと
結んできましたあっo(^^)o
そして頭良くなるよう
煙もたくさん
かぶってきましたあ(^^)v

☆夏バテ

大丈夫みたいですぅ☆
でもくったくたに
なったときとかは
食欲が少し減ったり
さっぱりしたものが
食べたくなります☆
でも去年よりか
全然ましですっ(*^o^*)

☆この前のウェルカム

どうなんでしょう(>_<)
見れなかったんですかあ!
また放送してくれたら
嬉しいんですけどね(>_<)

☆コメの返信のときに

ここからは質問に
答えさせてもらいます!
の前に書いているのは
体調が悪かったりで
少し心配だったので!
その前に質問ではなく
書かせてもらってます☆

☆ししゃもさーん

ししゃもさん最初の
ほうに発見しましたあ(^^)v
詩織笑ったんですけど
わかりましたあ?(笑)
うちわにししゃもって
書いてふってくれて
いましたょねん(*^o^*)
ありがとうございましたん☆

☆ライブでお手紙

タイミングとかにも
よるんですけど
直接が無理だとしても
マネージャーさんや
スタッフさんなどに
渡してもらっても
ばっちぐぅ受け取れます!

☆新曲の歌詞は

詩織がへこんでた時に
家族ダンス仲間や友達
周りのみんなに
かけてもらった言葉を
思いだしたり反対に
友達が凹んでいるときに
自分がかけた言葉などを
思い出してかきました☆

☆曲に合わせて表情

はいっ曲や歌詞に合わせて
表情変えたりしますっ!
でも笑顔が自然に
出てきますっ(^_^)v

☆パワフルエンジェル&美姫

パワフルエンジェルは
一緒の舞台で踊ったことも
ありますよ(^_^)v
ごりえ杯で優勝した
パワフルエンジェルですょね☆
メンバーの1人の方とは
お母さんとmixiで
メッセージもしてました☆
美姫はコンテストとかで
よく同じになってましたo(^^)o

☆Tovaris Wilsonさん

はいつどこに来るの
でしょうかあ~(^^)v
受けてみたいですぅo(^^)o

☆洋楽聞く?どんな曲?

洋楽ばっちりん聞きますo(^^)o
朝の電車は寝ながらも
のりのり音楽です☆
どんな曲かは~。
こんなんききますょっ☆

歌手☆LMAFO
曲名☆Shooting Star

歌手☆Ludacris
曲名☆Sexting

歌手☆Kesha
曲名☆Tik Tok Remix

こんな感じでーすっ☆

☆どんな時、詞が受かんで書いた?

自分が凹んだときとかに
たくさんの仲間や家族に
かけてもらった言葉や
逆に友達が凹んでた時に
かけた言葉を思い出して
かきましたあっ(^^)v

☆東京案内は2日間?

東京案内は3日間
しましたよぉーん☆
みんな楽しんで
くれてたみたいなので
よかったですっo(^-^)o

☆コメントお返事の時

に名前書いてる方と
書いない方の決まり
ってある?ってこと
なんですけど
お名前を書かせて
もらっているのは
例えば私の手紙
届きましたか?とかの
質問だとお名前を
書かないとわからない
質問なので名前を
書かせてもらってます☆
他にもその方しか
あてはまらないような
質問だとお名前を
書かせてもらっています。
みなさんのお名前を
書かないのは1度
みんなで話ししたんですが
話し合った
結果、たくさんの方が
コメントしてくれているので
さっき言ったような
お名前を書かないと
わからないことだけ
名前は書かせてもらう
ことになったんです(^^)

☆ファンの皆さんから

もらったプレゼントもちろん
使っていますょんo(^^)o
いつも嬉しいです(*^o^*)

あっもちろんはあちゃんから
もらったネックレスや
ピアスもつけさせて
もらっていますよぉo(^^)o

☆イベントどうだった?

すーんごい今日は暑いなか
みなさんも手拍子して
くれたりして暖かく
見てくれて嬉し
かったですん(*^o^*)
踊りもめっちゃはっちゃけて
踊れたと思いますo(^^)o
やっぱり生でrhythmicを
見てもらうことは
大事だなって思いました☆

☆得意科目?

あはは作詞って確かに
国語ですねっ(笑)
得意というか
1番点数がいいんです(*^o^*)

ーーーーーーーーーーーーーー

沢山のコメント質問
ありがとうございました!!

今日は久しぶりレッスン
頑張ってきまーす☆
生徒ちゃんに会えるのが
楽しみですっ♪