頑張らなくちゃ☆! | rhythmic OFFICIAL BLOG

頑張らなくちゃ☆!


お疲れ様ですっ*
AMITAN(あみたん)です・゜
photo:01


コメント
ありがとうございます♪


お寿司のネタ→マグロが人気かと
思ったらサーモンっていう方が
多くて意外?でした(^^ゞ笑


それから‥
更新方法が変わって16日から
ペタできてなくてすみません(>_<)

なにかあったのかな?って
心配して頂いた方ごめんなさい;;

---------

昨日は前記事で予告した通り
病院の後は外食でした(^O^)


どこで食べたかというと‥


\こちらで~す☆!/
photo:02


長崎ちゃんぽんのお店
~リンガーハット~

お持ち帰りはした事あったけど
初めてお店の中で食べました◎


あみが注文したのはこちら☆
photo:03


長崎ちゃんぽんと餃子♪笑


ママが注文した皿うどんも
少しもらっちゃいましたv(^3^)v
photo:04


ぱりぱり美味しかったです☆!



帰りに最近お気に入りベスト3に
入るアイスも食べました\(^^)/
photo:05


フルーツぎっしり♪最高~っ!



夕方冷蔵庫を開けてみたら‥
なななんと☆!キムタク発見!


?????


なんだと思いますか(^^)?笑



正解は♪♪




じゃ~んっ!!!
photo:06


キムタクですよねっ☆(^^)☆笑

あみおしんこもキムチも
好きなんですっ*笑

小さい頃おしんこパクパク
しすぎて、ひぃおじぃちゃんに
隠されるくらいでした(^-^ゞ



今日はまたまた朝からナンバー作り*
photo:07



前髪→編み込みしてみました~笑
photo:08


視界すっきりきりです♪♪

作業はかどりましたっ(^-^)b


にらめっこはしばらく続いて‥


夜は大好きMITTANさんの
レッスンへGo♪q(^-^q)))

photo:09



ダンスってやっぱり最高です☆・゜



明日はrhythmicリハーサル*
がんばるぞぉ~っ!p(^-^)q

---------

ではっ♪
質問に答えさせてもらいますφ(..)

■ANAP原宿店と渋谷店
どっち行ってますか?

あみは原宿店です(^3^)/♪
ANAP・anap mimpi・ANAP USAが
かたまってあるからいいですよね*

■アイス

スリーエフで買いました↑↑
ローソンでも売ってます☆

美味しいので、ぜひぜひ
食べてみてくださぁい(^-^)b

はまるかも?ですよ~♪♪笑

智也さん→ちぃちゃんも
upしてたんですね☆!驚

幸せそうなのは食べるの
大好きだからかな(^^ゞ笑

プレゼント有難うございます・゜

ほののんさん→
たまごとかじゃなくても
ほののんさんはるんるん
可愛いですよぉ♪

ありがとうございますf(*^^*)照

■夏バテしてないですか?

夏になるとスタミナつけなくちゃ!
って沢山食べちゃうので今のところ
元気モリ子ですっp(^-^)q゛

あみぃ☆ママ→
疲れが溜まってたのかも‥(>_<)泣

完全に復活するまで
無理しないようにしてください・゜

ママに伝えましたよ~(^_-)笑

■かつおの塩辛

あみあんまり塩辛は
食べないんですけどちょっと
食べたかったからそのまま
パクパクでしましたぁ☆笑

ししゃもさん→
幻のブログってd=(^o^)=b爆

あみのお家の近くは逆に
「すし桃子丸」ないですよf(^_^)
地域によっていろいろなんですね☆

店舗は前と違うんですけど
全部同じの作りなんです(^∀^)/笑

■うどんにこだわりありますか?

とぅるとぅる~♪
あれはそうめんですよぉ(^_^ゞ笑

特にこだわりはないんですけど
うどんは普通の麺より
きしめんがお気に入りで~す(^ω^)v

さかぼさん→
イベントで作ってたりして
食べてもらえたら嬉しいのにな*・゜

くら寿司行ったら携帯クーポン
使うと少しお得になりますよ↑↑笑

■け☆い★たさん

顔のローラー正解で~す☆!
ありがとうございますf(*^^*)照

アイスとパフェもありましたよっ◎

ケーキは別腹ですよね♪笑

■セイーヤさん

ペタの事‥記事に
書かせてもらいましたm(__)m

応援して頂いてるのにすみません;;

ブログ読ませてもらいましたよ*
なんでマイメロちゃんの事
マイロちゃんっていうのか
理解できました~(o^∀^o)

■振りどうやって考えますか?

あみは作り方が2パターンあって
先にこういうイメージで☆って
それに合わせて曲とか選んで作る時と
使いたい曲を先に選んでイメージを
ふくらます時があります(^-^)/

今回は曲を先に選びました◎

テーマを決めてそれにあった
振りを入れたりしながら
ワンパターンにならないように
YouTubeとかでいろいろ見ながら
自由に作っています*

ゅうか☆ちゃん→
あみもエビ行けちゃいますよ↑↑

病院dayは月に1回診察を受けて
お薬を処方してもらってます*

あの部分はステップとか
ジャンルっていうよりは
柔軟性が必要なんですよ~(^^ゞ

おへそは中3の時です☆

■スシローは行った事ある?

前クーポン券がポストに
入っていて行きたい~っ♪って
思ったんですけどあみのお家の
近くや遊びに行く所にないんです;;

ありりんさん→
プレゼントありがとうございます・゜
楽しみにしてまぁす\(^^)/

えぇぇΣ(^Д^;)
テニス部のイメージとか笑

部活は入らないでダンスがない日は
帰って練習練習でした(^O^)☆

■振り作る時何を参考にしてる?

YouTubeでPV見たりしてます☆・゜

好きなジャンルというか
グルーヴ感のある重めの
スタイルが好きですっ\(^^)/

ろみひさん→
お互いダンス頑張りましょ↑↑

■お寿司にお醤油

少しだけ付ける派←笑です(^^)/

ゆなさん→
またコメントして頂けて嬉しいです♪
お料理ありがとうございます*・゜

■上に乗ってるのは
なんでしょう?(お料理)

キャベツと海苔です(^-^ゞ
お蕎麦じゃなくてそうめんですよぉ;;

EX馬KAOさん→
ぷぷ♪ありがとうございますv(^^)v

■☆ぁにゃ★さん

お手紙は明日マネージャーさんに
会うので受け取れるかもです♪

あみには分からないくら寿司情報←笑
ありがとうございまぁす(^-^)b

■KIDさん

コロコロはあみにはあんまりです;;汗
肌強くないから少し
荒れちゃう時あります(>_<)

音一段落ついてイメージ
わいてるので楽しみです♪

アイスは↑に書かせてもらいました*

押し寿司食べた事ありますよ~(^-^)b
あみは普通のお寿司がいいですっ☆笑

■朝髪がはねないようにするには
どうしたらいいですか?

しっかり乾かしてから髪を
全部上にあげて寝るとあみは
癖つきにくいですよぉ~っ☆

なっち☆さん→
ありがとうございますf(*^^*)照

■A型だからあまり刺されませんか?

あみ昔はすごかったけど
最近あんまり刺されない
ほうかも?です(^3^)v♪

Yo-cさん→
22日ほんとにですか☆!
すごく嬉しいですっ・゜

ライヴもナンバーも
楽しみながら頑張りますp(^-^)q

■AKNさん

またコメントして頂けて嬉しいです*

ありがとうございますf(*^^*)照

編集ソフトはACIDを使ってますっ
切ったりくっつけたり音を入れたり
フェードアウト・インetcしてます☆

MACだともとから入ってる
みたいですよ~\(^-^*)

お互いダンス頑張りましょっ・゜

■ネイルは自分でするんですか?

はい♪小さい頃から好きで
塗り塗りしてましたっ(o^∀^o)

mayuさん→
お寿司は美味しいですよね↑↑

■地毛ですか?

あみエクステはなぜか
無理‥な感覚なので今まで
付けた事ないんですよ~(^-^ゞ

彩花さん→
お団子・髪ありがとうございます♪
うれしいですf(*^^*)・゜

■金髪で学校大丈夫なんですか?

美容師コースもあるのでいろんな
色の子いるんですよっ☆笑

個性を生かしてくれる学校なので
色もパーマも自由です\(^^)/

じぇいさん→
学校によって規則って
全然違いますよね(@_@)

■音編集ダンサーは皆
やってる事なの?

あみのお友達は出来る子多いです☆

DJさんに頼む子も居たりするので
必ず出来なきゃ!っていう
わけでもないですよっo(^-^)

みきさん→
ありがとうございまぁす♪嬉

■音編集なんのソフト
使ってるか教えてください

SONYのACIDを使ってまぁす(^-^)b

■どうやって曲見つけてますか?

YouTubeで飛びまくってます☆笑

コンテストとかに出ていた時は
いいな~♪って思っても他の
チームが使ってる曲は
使わないようにしてました(^^)/

えりたぴ☆さん→
流れや振りの事も考えながらだし
曲選び大変ですよね(+_+)汗

いいの見つかるといいですね・゜

■そんなにおいしいですか?(アイス)

かなり美味しいですよ↑↑笑
クセがあるから人によっては
???かもです(^-^ゞ笑

挑戦してみてくださぁい♪

みーしゃん(さん)←笑
回転寿司でのデザートは1品だけに
するようにしてますよっ(^-^)b笑
デザートばっかりじゃ
お寿司屋の意味な~い!笑

パルム見た事あるけど未体験です*
今度食べてみま~す(^3^)/

漢検頑張れましたか??

■はな♪さん

病院は毎月診察とお薬を
もらいに通院してます*

大丈夫ですよp(^-^)q

ありがとうございます・゜

■ティンバにどんな
お洋服合わせますか?

ティンバ履く時はもっぱら
らくちんにレッスン着で
レッスン行く時です(^-^ゞ笑

あとはデニムのスカートに
レギンスとかヒラミニの時とか
カジュアルな時にもたまに
履きますよ~d=(^o^)=b

■勉強にやる気でない時
あみたんならどうする?

あみはアイスとかご褒美を
決めてからやると頑張れまぁすっ笑

るう~さん→
アドバイスになってないかも;;
ごめんなさい(;∀;)汗

■回転寿司何皿いける?

いつも5~7皿+デザート1皿で
サラダ生春巻きからスタートです↑笑

みっちょさん→
いいな~♪♪笑
お寿司最高ですよね☆(^^)☆
毎日食べてもいい位です!笑

---------