(`∵)にらめっこ( ∵=) | rhythmic OFFICIAL BLOG

(`∵)にらめっこ( ∵=)


お疲れ様ですっ☆≡
AMITAN(あみたん)です・゜
photo:09



コメント
ありがとうございます。

文化祭でやらせてもらう
あみナンバーの音の編集が
ほぼ完成しました~(^3^)/♪


今日も1日中パソコンとにらめっこ☆

1日お家だったからすっぴんぴんで
お肌休憩中です(^-^ゞ


編集画面はこんな感じ
photo:02


まだまだ直しや追加、必要だけど
一段落つきました↑↑


あとは振りや構成・衣装etc♪
楽しみしみですっq(^-^q)



お昼ごはんも作りました◎
photo:03


さっぱりちゅるちゅる~♪♪
veryたんと2人で食べましたぁU^エ^U


そ~して!そしてっ!
アイスも食べちゃいました(^3^)♪
photo:04


食べた事ありますか~?☆

チーズが濃厚で最近の
お気に入りなんですっ♪♪
何個でもいけちゃいそう笑



写真少ないので前upしそこねて
しまった写真upしまぁす(^^)/

昔話風にしてみました*笑


ではは☆!
~AMITAN回転寿司に行くの巻~
スタートっ♪\(^^)/♪


ある日AMITANは、メイクもせず←笑
大好きな「くら寿司」へ行きました◎
photo:05


食いしん坊なAMITANは選んでる時
目がキラキラしてるそうな*笑


何にしようかなぁ‥
photo:06


くら寿司さんメニュー豊富で
何にしようか迷っちゃいます(^q^)


\来たよ来たよ~☆!/
photo:10


この日は大好きなマグロより
「生あじ」と「いわし」が
美味しゅうございました(*^^*)♪

みなさんは必ず食べる
お気に入りのネタありますか??



ゆっくりお茶も飲みませう◎
あわてて食べちゃぁいけませんっ笑
photo:07




お次は‥
みなさん当ててくださいっ笑


何かな何かな~?(^O^)?


ヒント:別腹!別腹~っ☆!



じゃぁ~~~ん♪
photo:11


大好きなチーズケーキo(^-^o)))

これで食べ納めたそうな


当たった方いますか?☆笑


AMITANごきげんな
回転寿司の巻きでしたっ*笑



明日は病院dayだからお昼は外食
何食べに行こうかなぁ(o^∀^o)

---------

ではっ*
質問に答えさせてもらいます♪♪

■みーしゃんさん

お返事遅れてしまってすみません;;

しっかり覚えてまぁす\(^^)/

キャンプお疲れ様でした☆!
全部読んでくれて有難うございます

あみも日曜日まで満喫しましたよ♪

■夏休みいつまで

8/31までですっ(^3^)/

すぐ見てもらえて良かったです♪♪
水着ありがとうございます・゜

■☆みゆう☆さん

もちろん覚えてまぁす☆

お手紙読ませてもらいました↑↑
お返事書かせてもらったので
8/22にマネージャーさんに
渡せます。待っていてください(^O^)

■日焼けしてないですか?

少しだけ焼けてしまいました(^^;ゞ

お友達と行ってきました~っ♪

■熱中症AMITANは大丈夫ですか?

あみは今のところ元気もり子です。

病院は全然違う事で通ってます;;

‥ってReina.さん点滴しながらの
撮影なんて、、大丈夫でしたか(>_<)?

少し休めるといいですね・゜

■神奈川から遠いけど
逢いたい人でもいるの?

逢いたい人が居るとかじゃなくて
キレイだから行ってきました~☆笑
去年も行ったんですよ↑(^^)↑

ししゃもさん大船軒のサンドイッチ
とかよく知ってるんですね(^O^)b

PCは家族みんなで使ってますっ*

前回は携帯から更新だったので
容量の関係で2つ記事になって
しまいました((((((>_<)汗

なるべく1つにまとめたいなぁ☆って
思ってるんですけど、もし2つに
なっちゃった時は記事の方に
質問してくださ~い(^∀^)♪

水着ありがとうございます嬉

ワンたんはお友達のお家の
ワンたんでveryたんの彼氏じゃ
ないですよぉ(´艸`)ぷぷ♪

駅の生ジュース飲んだ事
ないんですけどヨーグルトと
ミックスベリーの飲んでみたいです

あみこそいつも有難うございます・゜

■KIDさん

気のせいですよぉ(^^ゞ笑

データ移動、???が
いっぱいで電話で問い合わせて
教えてもらってばっかりです(+_+)笑

しばらく続きそうです;;汗

■何人かと行ったんでしょうか

千葉の海はお友達と2人で
行ってきました~o(^-^o)(o^-^)o

髪ありがとうございます♪♪嬉

■日焼けは結構してるのかなぁ?

太陽さんさ~んだったので
少しだけ焼けてしまいました(^^;ゞ

ちょっとだけよ←爆!

■もーやんさん

読ませてもらいましたよ(^-^)/
ありがとうございますっ☆

NGワードにひっかかるんじゃ
ないかなぁ‥って思ってたら
やっぱりでしたf(^-^;

■いつからカラーしてますか?

小学生の頃と高校入ってからです

中学生の時は染めないで
パーマかけてました(^3^)笑

ありりんさん金髪で会社とか
すごいですねっ(^o^;)笑
やばいと思いますよ~っ!

高校野球は見れてないんですけど
頑張ってる人好きです\(^^)/
ルーキーズすきでしたよぉ☆

PC暗くしても明る過ぎて
目がちかちかしちゃってますf(^^;

千葉の海きれいですよ↑↑

■22日ウェルカムTV来るのかな?

詳しい事聞いてないので
まだわからないです(∵;)

2ヶ月*ありがとうございます♪♪

やった↑↑思いっきり←笑
振ってくださぁい\(^-^*)嬉

■みーさん

もちろん書かせてもらいまぁす♪♪

ありがとうございます・゜
いっぱい練習や研究をすると
自分に自信を持てるので練習や
研究たくさんするといいと思います☆

髪型は編み込み・オールバックが
おすすめですっ♪♪

照れちゃいますf(*^^*)

イベントいいダンスが
出来るように頑張ってください☆!

まて→また了解です笑

■智也さん

B・D覚えていてくれた
だけで嬉しいです♪♪
気を使わないでくださ~い*

また大阪やいろんな所に
行けるように頑張りますっp(^-^)q

いつも有難うございます*・゜

■ゅうか☆ちゃん

説明難しいから今度踊るねっ*笑

ピアスはOKもらいました↑↑
軟骨とか耳増やすのはOKして
もらえません(((>_<)))

■さっちんさん

ありがとうございますf(*^^*)
すごく嬉しいですっ・゜

角度や高さ動かし方etc‥
自分がよく見える動きを
いろいろ研究しています☆≡

リハーサルとか軽くというか
抜いて踊る時も形を意識したり
特に注意する所は抜かないで
踊るようにしてますっ*

お互い頑張りましょっp(^-^)q

---------