質問のお返事です* | rhythmic OFFICIAL BLOG

質問のお返事です*

\質問に答えさせてもらいます∮/

rhythmic OFFICIAL BLOG-image0025.jpg


■トミーさん

あみもよく分からないんです(^^;ゞ
はっきり答えられなくてすみません;;

■他にみたい映画ありますか?

トイストーリー3やコメントに
多かったハナミズキも見てみたいです*

ぷ~かぷか♪是非っ(^3^)/

■髪って痛むんですかね?

髪質にもよるみたいです☆

あみは髪細くて痛みやすいのに
デビューしてからちょこちょこ
パーマかけたりカラーして
しまったのでありえないくらい
傷んでしまいました(;∀;)泣

■嫌いな野菜・食べ物

野菜大好きなあみにも
苦手なのはありますよ~(^-^ゞ笑

栗や和菓子はちょっと苦手です‥汗

お互いダンス頑張りましょ(^O^)↑

■蒟蒻のチカラ

▽~ってなんですか?

洗顔料なしでOKなパフ?ですっ☆

▽良かったですか?使った感想

これでしっかり洗えてるの~?
ってくらい肌に負担かからないし
気持ち良いですよ・゜

ありがとうございますf(*^^*)照

■マッサージ痛くなかったですか?

あみマッサージ大好きなので
痛いとかないですっ(^O^)d

強い方がその時は気持ちいけど
やり過ぎちゃうと揉み返し?
だったかな???
余計おかしくなっちゃうから
あんまりぎゅっぎゅっやる所
ないんですよo(^-^o)(o^-^)o

姫ついたぁ~*嬉
勉強←ぷぷぷっ♪♪

-----

思わず蹴りを入れてしまった
とかお友達びっくりでしたね(>.<)笑

■ありりんさん

ありりんさんもカラーしたんですね∮

あみは染まりやすくて
抜けやすいです(^o^;)=3

マイメロちゃんは中学生からです♪
それまでプリンちゃんでした▽・ω・▽

普段のメイクだとまつげは何も
しないけどやる時はビューラー
もちろん使ってますよ~*

りょんちゃん
待ち受けありがとうです♪
うれし過ぎですっ☆!

お手紙了解しました~(^-^)v

■ストリート系ブランドは
どこが好きですか?

ストリート系ブランド
あんまりわからないです(@_@;)

心配かけてしまって
本当にすみません((((>_<)

帽子はほとんどかぶらないんですけど
かぶるならワークキャップですっ∮・゜

■強い日焼け止めを
塗りすぎると油焼けする?

たしか塗り直さないと油焼け
するって聞いたことありますよ~*

あみの強い日焼け止めはあんまり
油すごくなくて逆に乾燥します;;笑

更新ごめんなさいΣ(>Д<)・。
いろいろあって;;汗

■プリンって何?

ぷぷぷっ♪笑
プリンは染めた髪が伸びて
伸びた部分と染まってる所が
お皿に移したプリンみたいだから
プリンって言うんですっ(^3^)/

1枚目の写真携帯で見ると小さい
写真なんですけどPCで見ると
大きくてびっくりしましたf(^_^;

ありがとうございます♪♪照

さすがにAMITANって言ってくれたのに
今回は少し焼けちゃいました;;謝

■ポップコーンが入ってたカップ?

はい♪お友達とキャラメル×
バターのbigサイズ食べましたっ笑

楽しかったから眠くは
ならなかったですよ~\(^^)/

おばぁちゃんの所はお誕生日会から
帰ってきてその日行ってきました*・゜

どんまい(^^;ゞ恥

■どこのお店なんですか?

食事は六本木ヒルズの中にある
入口に野菜がいっぱい飾ってある?
しゃぶしゃぶのお店で食べました♪♪
名前はやさい家めいですっ*

食べるラー油つけれて美味しいし
ヘルシーなのでぜひぜひです\(^^)/

■どれくらいで根元
伸びてきちゃいますか?

カラー*あみは1ヶ月くらいで
根元分かってきちゃいます(^-^ゞ

明るくしすぎると大変ですよね;;汗

えぇぇ~!!!
100均にも売ってるんですか?汗
しょっく~‥(T-T)笑

■これからチャレンジしたい
食べ放題ってある??

見たことないけどお刺身の
食べ放題あったらいいなぁ∮って笑

前記事の食べ放題じゃないですよ~☆

はいっ♪頑張りますっp(^-^)q
髪もありがとうございます*・゜

■横の編み込みは
どうやってやってますか?

最初に前髪分けて次に耳より前と
後ろで髪をわけて編み込まない
髪は結んで手を濡らしてから
編み込むとやりやすいですよっ♪

ありがとうございますf(*^^*)嬉

■髪何色なの~?

たまにアッシュにするんですけど
最近はほとんど毎回ベージュです☆

嬉しいですっ♪
ありがとうございます*

■今日はお仕事dayですか?

違いますよ~(^O^)/
ダンスみっちりっていうのは
ナンバー作りの事ですっ☆!

髪ありがとうございます∮・゜

■みるたんさん

ありがとうございますf(*^^*)照

もちろん野菜です☆!
毎日食べてますよ~↑↑

特に感動した映画は
恋空とHACHIです(^^)・゜

好きな食べ物はチョコレート・
お豆さん・チーズとか
いっぱいありまぁす(^3^)/

お部屋いつかupしますね♪♪笑

好きな場所はお家かなぁ?笑

お手紙書かせてもらったので22日に
マネージャーさんに渡します\(^^)/

■manaさん

嬉しいです♪照
ありがとうございます・゜

お手紙届いてまぁす\(^-^*)
ありがとうございます♪♪嬉

■どうやったら
さらさらになるんですか?

今あみそんなでもないんです;;汗

オーディションの頃は髪の毛
少し自慢←笑 だったけど(^^ゞ
今は痛んじゃったから洗い流さない
トリートメントや椿油を使って
なんとかしてる感じですっ☆

ありがとうございますf(*^^*)照

■はぁちゃんさん

なんでもきれいになると
るんるん気分になりますっ☆!笑

蒟蒻のチカラは↑で答えてまぁす♪

海正解でしたねっ(^-^ゞ

ダンスの事*それも
もちろんですけどナンバー作りです☆

かぼちゃそうめんはかぼちゃで~す笑
お湯でぬらすと繊維?がすごくて
ぽろぽろになりましたっ∮

説明へたっぴでごめんなさい(^^;ゞ

レッスン都合が合った時
ぜひぜひです♪\(^^)/♪

■スクールでどんな
ジャンル習ってたんですか?

スクールは始めはHIP HOPで
JAZZ・FREE STYLE・FUNK・LA STYLE・
ガールスや少しだけどロックや
POP・ブレイキンも習ってましたよ☆!

ピアスは5歳の時開けました(^ω^)

どうもありがとう♪・゜

■どこの美容院行ってますか?

新宿ですよ~d=(^o^)=b
今回は予約が取れなくて
渋谷で染めてもらいましたっ∮

---------

きょうも暑いけど
元気に行くぞぉ~\(^^)/