ドーナツさんプカプカ~。 | rhythmic OFFICIAL BLOG

ドーナツさんプカプカ~。

こここんばんわんこっ rhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0053.gif

SHIOR!でーすっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0050.gif
rhythmic OFFICIAL BLOG-100814_1401~01.jpg
今日は夏満喫っrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0071.gif *

っとその前に朝ご飯ちゃんrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0031.gif

rhythmic OFFICIAL BLOG-100814_0904~01.jpg

カレイさんおいぴっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0009.gif

やっぱお魚も大好きぴっぴrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0098.gif

さて行ってきりんrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0102.gif

rhythmic OFFICIAL BLOG-100814_1124~01.jpg

まだどこに行ったか

わからないですよねぇ~rhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0087.gif

次でわかりそうですねっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0069.gif


rhythmic OFFICIAL BLOG-100814_1122~02.jpg

じゃじゃんじゃじゃんっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0096.gif

プール行ってきましたrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0085.gif

久しぶりに中学時代の時の

友達とGO!GO!rhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0001.gif


流れるプールンでのんびり

リラちゃんみたいに

流されるがままよ~rhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0088.gif


そして休憩にやっぱ

大好きなかき氷っちrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0055.gif

rhythmic OFFICIAL BLOG-100814_1244~01.jpg

しかもシロップかけ放題で

もぉ~テンコ盛り

ちゅらちゅらかけましたrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0089.gif

そしてまた流されるがままrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0061.gif

帰る時に見えたので

太陽の塔さんっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0106.gif
rhythmic OFFICIAL BLOG-100814_1405~01.jpg

我が家では太陽の塔のこと

太陽の塔さんって

呼んでるんですーんrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0066.gif

「け~んじくん。笑」

見ていましたあrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0097.gif


入口付近では動物と

触れ合えるということで

がぁーがぁーパチrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0040.gif

rhythmic OFFICIAL BLOG-100814_1407~01.jpg

アルパカさんとかひよこさん

てんこもりいて

かわいかったなあーん rhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0060.gif

それから茨木のマイカルに

移動~ちりんちょりーんrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0030.gif


そしたら巨大竹の子の里rhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0048.gif

rhythmic OFFICIAL BLOG-100814_1541~01.jpg

あぁ~おいしそうっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0017.gif

って食べれなかったrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0070.gif


もう1人バイトが終わって

合流してプリクラ撮りましたrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0009.gif

rhythmic OFFICIAL BLOG-STIL0252.jpg

合流した子は中学の時は

毎朝一緒に学校

行ってたんですっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0057.gif


最後にパパは今日帰ってきました

関西人なのに2年東京に

住んでいるから今日帰ってきて

東京では女の人は全く

関西弁を喋っていないので

大阪で電車rhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0090.gif に乗って

女の人がめっちゃとか

なんでやねんーって

話ししているのを聞いて

なんか関西弁やっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0006.gif

漫才見てるみたいrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0106.gif

って思ったらしいですrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0056.gif


あとエスカレーターも

あれっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0006.gif 右?左?右?左?

って止まってるほうが

わからなくなってあたふた

してたら友達に今日

お箸持つ方やでっrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0014.gif

って一言教えてもらいましたrhythmic OFFICIAL BLOG-ファイル0087.gif


ここからは質問に
答えさせてもらいます☆


☆はな♪さん

コメントありがとうございますっ!
今日も1番でしたっ♪
またお待ちしていますね^^


☆次京都に行く時

次はいつになるか
わからないのですけど
言えそうだったら
お知らせしますね☆


☆八橋

この前はそんなに時間も
なかったので
会に行けなかった
んですよー汗
硬い八橋おいしい

ですよね☆


☆お好み焼きでご飯

大阪にはお好み焼き定食
ってあるみたいですよん♪
SHIOR!は焼きそば
ではたまーに食べます!
お好み焼きでも
たまに食べますよんっ★


☆1番の得意料理

オムライスが得意です 笑
ってか食べるのも
大好きですっ☆
卵は半熟のふんわり
卵にしますっ♪


☆HIPHOP系の服

もちろん着ますよんっ!
ティンバもはくし
好きなLB-03という
ブランドはダンサーも
よく着るし
HIPHOP系の服なんでっ☆
かわいいですよねん♪
好きですっ


☆ちぃちゃん

おそろいのミサンガ
なんか作ってくれるんですか?
ありがとうございます☆
楽しみにしています^^


☆県で行ったことあるとこ

北海道、新潟、埼玉、岐阜、富山
福井、愛知、長野、神奈川
滋賀、三重、和歌山、京都
奈良、兵庫、徳島、香川
岡山、広島、鳥取、山口
福岡、大分、宮崎、熊本
沖縄、大阪、東京

に行ったことがありますっ
全部旅行やキャンプで
いきました☆

ご当地のスーパーで
買出しとか特色とかあって
楽しかったのを
覚えていますっ♪


☆仲良しの子とお揃い

仲良しの印になにか
お揃いのもの
持ちたくなりますっ☆
この前お泊りした
メンバーではおそろいの
人形のお揃いの
キーホルダー持ってますよん♪
あとはピアスも持っています!


☆イェイ元気?

はいっ!とってもめちゃくちゃ
ちょろちょろ元気ですよん!笑
今日もはっちゃけてきました 笑


☆くしカツは昔から家で?

はいっ食べていましたよん♪
お家で食べるとなんだか
お店に行った気分に
なりますよん★

たまに自分で揚げながらも
食べたりしてます☆


☆よく料理はする?

はいっもちろんしますよ☆
お料理大好きなんです!
東京では最近ダンスとかで
あんまり作れないときとかも
あるんですけど
その時は簡単なお料理に
したりしますよ!笑
お料理はつまみ食いいっぱいして
本番であんまり食べれない
ときが多いです 笑


☆家では2度づけ禁止?

くしかつさんはソース専用の
自分だけの入れ物が
あるので自分の自由なんです☆笑
SHIOR!は味濃い人間なので
たくさんつけちゃいます 笑
ちなみにポン酢、タルタルソース
マヨネーズ、ウスターソースからし
づけとかでいろいろの味で
食べますっ!


☆大阪でのダンス

以前行っていたスクールなんですけど
たくさん行ってたので
その中の1つのスクールに
行ってきましたっ☆
受けたことのない先生に
行ってきましたっ☆


☆京都は何歳まで住んでいた?

生まれただけみたいです 笑
住みは全部大阪だった
みたいです 笑
でも生まれた病院とか
今でもわかります 笑


☆お米はいつから食べてない?
その代わりの主食はある?

お米は中学3年生のころから
食べていない気がします☆
で朝も昼も食べますよ!
お米さん食べないのは
夜だけですっ♪
その代わりの主食、、、
夜はおかずさんだけですね★


☆たこ焼きとお好み焼き

どっちが好きかなんて~キャー
どっちも好きすぎて
決めれないですー笑
味は同じような感じ
なんですけどねっ笑
でも両方とっても好きです!


☆夏満喫できてる?

もっちろーんかなり
家でも外でも満喫
できていますよんっ!!!
夏休みって感じです☆


☆海行く予定

今年はもう予定がはいり
そうにないです、、、
海は白ら浜に行きたかったです 笑
いつも行っていたから少し
さみしいですね 汗
来年は絶対行ってきます 笑


☆お好み焼きのおススメトッピング

キムチ、チーズ、おもち、
えびさん、いかさん、ぶーちゃんの
全部のせがいいですよっ^^
ぜーたいにっ 笑
おいしいのでぜひぜひ
ためしてください☆


☆お米さん

最近は朝昼だけでよるは本当に
食べていないと思いますっ笑
SHIOR!もお米さん好きなので
夜だけやめることに
しているんですっ!
お米さんを食べないと
やっていけないですよね 笑
炊きたてご飯LOVEです^^
夜は本当に最近全く
食べていないです!


☆お好み焼きに焼きそば?

SHIOR!のお家ではあまり
いれたことないです 汗
でも食べたことは何回か
ありますよんっ☆
おいしいですよねん♪
結構好きですんっ


☆キュウリも揚げるの?

いえいえキュウリは
揚げていませんよん 笑
キュウリさんは
塩もみしてかんかんに
冷やしてさっぱり
したい時に食べてました☆


☆ダンスの第1話はアメブロのある?

はいっ!第1話もアメブロに
ありますよんっ☆
結構前になるんですけど、、、汗


☆パラパラ踊れる?

雰囲気なら踊れますよ 笑
ちゃんとしたのはわからない
んですけどね 笑
イメージで踊ります♪


☆まだもう少し大阪?

もう少し大阪に
いてられますよんっ♪
でも帰る日がせまっているので
はやく楽しまないとですね 笑


☆堀越神社

聞いたことないんですけど、、、
ぜひぜひかなり
行きたいところですね!!!
行く時あったら絶対に
行きたいです☆


☆今日のお出かけは、、


万博のプールに茨木市の
マイカルに行ってきましたよん!


☆結構料理好き?

はーいもちろん大好きですよ笑
お料理はダンスと一緒で
やっていて楽しいです!!


☆さかぼさん

お手紙住所パパに持ってきて
もらっているので
明日送りますっ!!!
すみません!


☆お好み焼きに入れた具

チーズ、キムチ、ねぎ、いかさん
えびさん、ぶーちゃん、
やまいもさん、さくらえび
てんかす、紅しょうが
をいれましたよんっ☆
具沢山かもですけど
全部のせがおいしーですよ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たくさんのコメント&質問
ありがとんございましたっ♪

46番までのコメントを
見てお返事を書かせて
もらいましたん!!!

ではまた更新しますん☆





お腹いっぱいになったとこで