マイウー!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

マイウー!!

ぞろろーんSHIOR!です・



rhythmic OFFICIAL BLOG
何を作ってますでしょーか 笑

ヒントは大阪名物?でもあるものピースと❤


rhythmic OFFICIAL BLOG
ここでわかる方がほとんどですねおんぷ
rhythmic OFFICIAL BLOG

そうですっ今日はお昼ご飯に

お好み焼きを作ったSHIOR!ですmisato

久しぶりにお好み焼きさざえさん

カリッフワットローンとしていて

おいしかったですよんっはなげ

具沢山なお好み焼きになりました♡❦

チーズも入れちゃったぞよーんらびゅ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

少し休憩してからまたまぜまぜおほし

次は何ができるでしょーうっきら~ん


rhythmic OFFICIAL BLOG
予想しながら見てくださいねん♪
rhythmic OFFICIAL BLOG

もうわかりましたか?!
rhythmic OFFICIAL BLOG

次は何かをぬっていますよよよんニコッ


そーして完成品登場びっくりパパパパーン
rhythmic OFFICIAL BLOG

はーい!予想的中した方~笑

今日はロールケーキつくりに

挑戦しましたよんにこにこクルリンコ

しかも好きなフルーツロールひよこ

横にはあら隠し?笑

アーモンドはっつけーaya-♥

ケーキのアーモンド好きなんですぅふふ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

その後ダンスのレッスンへ

久しぶりにゴーゴー♪びゅんっ


帰宅後~~~~またまた大阪名物?

が待っていましたっにゃむちゃむ

帰ってご飯すぐに食べれるのは

幸せですねーんきゃは


rhythmic OFFICIAL BLOG
いっただきまーす得意げ
rhythmic OFFICIAL BLOG
くしカツさーんさんwakaba
rhythmic OFFICIAL BLOG
たらふく食べれて幸せよーんべぇー

大阪きてから食欲もりだくさんきょろきょろハート


ごちそうさまでしたよーん行かなくては

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ルフィの麦わら帽ダンスの道CHU16

→ダンスを楽しむ~


小学校5年生くらいのとき

親子でディスコというイベントに

行きましたっ!!

普段入れないクラブで

大人の人みたいに

踊れるイベントで

いろんな曲に合わせて

自由に踊ることができて

すごく楽しかったですハート

ミラーボールもクルクル回り

ライトも綺麗で雰囲気ばっちり↑

ダンスともだちと

踊りまくりましたかえる

振付とかじゃなくて

音楽に合わせて自由に踊るって

本当に楽しいなぁって

思いましたponn

親子イベントなのでもちろんママも

友達と踊っていましたはーと

知らない人ともあわせて踊ったり

話しをしたり本当に

楽しかったですびっくりマーク
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG
白い帽子がSHIOR!ですえがお

その後もこのクラブのイベントがあって

なんばハッチという大きなホールが

巨大ディスコになるイベントへも

行きましたびっくり
rhythmic OFFICIAL BLOG
水色の服がSHIOR!です^^

オーディションで一緒だった

森島りなちゃんに

踊ってたよね!と声をかけられて

驚きましたぶた

フリーで曲に合わせて踊れる場所が

もっとあればいいなぁっと

思いますっびっくり

ちなみにSHIOR!は幼稚園くらいの時

スーパーで流れている曲に

あわせて踊り呼び込みを

していたマイクを持ったおじさんに

おじょうちゃんうまいねーもっと踊ってー

ってマイクで言われました 笑


それがダンスの始まりかもですね(><)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ここからは質問に

答えさせてもらいますハート


☆室内でできる夏らしいこと

なんでしょー汗

そうめんを食べたり 笑

カキ氷、焼きそば、フランクフルト

たこ焼きを1度に

お祭り風にして食べたり、、、

こんな感じですか?(*^▽^*)

風鈴つけてみたり(‐^▽^‐)


バイト頑張ってくださいね(^∇^)


☆普段のメイクとお出かけメイク

普段の時もおでかけのときも

気合充分でいつも同じ

メイクですよんっ(-^□^-)

化粧してないとお目目が

しょぼくれりんなんで 笑

まつげは上だけ

全部つけています('-^*)/

イベントの時とかは

下まつげつけていますo(^▽^)o

☆メイク

かわったように見えますか(*^▽^*)

なんだか嬉しいでーす(=⌒▽⌒=)

上手くいくときと

へたくそなときの差が

激しいんですよ 笑

☆何味のアイスが好き?

その日によるんですけど 笑

結構どの味も好きですヾ(@^▽^@)ノ

でも夏はさっぱりしてるのが

食べたい時が多いので

シャーベットのゆずとか

ソーダ、レモンとか

好きですね(‐^▽^‐)

普通のアイスならバニラも

チョコも抹茶も

いろんな味が好きですよん( ̄▽+ ̄*)

☆お姉ちゃん

お姉ちゃんは昨日の記事に

登場していますよんっ(‐^▽^‐)

すこし小さくて見えにくい

んですけどね 笑

似ているのかな~?

SHIOR!はそんなに似ているとは

思ったことないんですけど

プリクラとか実際に

会った人とかには

似てるって言われますっ(^O^)

☆大阪といえば、、、

やっぱりたこ焼きとか

お好み焼きとかかなーヾ(@^▽^@)ノ

今日も家でお好み焼き

作って食べましたよんヽ(゚◇゚ )ノ

くいだおれとかも大阪って

感じですねっ≧(´▽`)≦

アメ村とかもかな~?

☆昨日の記事での1番の思い出

えぇ~~どれもかなり

楽しかったですねー笑

でもやっぱり花火かなぁと

思いますっ(*^▽^*)

でも久しぶりのBBQも

捨てがたいですーヾ(@°▽°@)ノ

ってことで昨日の出来事

全部が1番の思い出です(‐^▽^‐)

☆この前のヘキサゴン

見ました見ましたっ(‐^▽^‐)

茨木高校ってでてきて

驚いて最後まで見てました(‐^▽^‐)

なんか近くの高校とかが

出てたりすると

嬉しくなります 笑

残念ながら友達は

映っていませんでした(*^▽^*)

ってかめっちゃくちゃ

賢くて逆立ちしても

入れない高校です 笑

大阪でも1位2位に

頭がいいとこですo(^▽^)o

☆ありりんさん

おそろい全然ばっちぐぅーです(^O^)

そんなー高価なものなんて

とんでもないです 汗

普通のプレゼントを頂くのでも

とんでもないのにぃーヘ(゚∀゚*)ノ

ありりんさんとおそろい

嬉しいですっ!

☆京都でご飯

昨日はご飯は京都で

食べていないんですよ~汗

残念ですっ(‐^▽^‐)

京料理はやっぱりおいしいので

食べたかったです 笑

でもお昼ごはんは

食べてから行ったので、、、

☆地元に帰ると、、、

はいっ!かなりと気分

落ち着きますっ(-^□^-)

いいですよね( ´艸`)

のんびりすごせるし

普段しないことや

ママのご飯が

食べれたりっヾ(@°▽°@)ノ

とにかくのんびりですよね( ̄▽+ ̄*)

☆ちぃちゃん

お手紙ごめんなさい 汗

かけてるんですけど

たくさんあってみなさん

一緒の時のもらった方は

一緒に返したいので

もう少し待ってもらえると

嬉しいです 汗

ごめんなさいー

☆昨日登場したりらちゃん

正解ですっ(‐^▽^‐)

この前はアメブロではないときに

赤いスカーフを巻いて

登場していました(^O^)

覚えていてくれていたなんて

すごく嬉しいですっo(^▽^)o

きっとリラちゃんも

喜んでいるはずです(‐^▽^‐)

タオル生地のリラちゃん

SHIOR!も最近タオル生地の

リラちゃん見ないので

レアかもですね 笑

☆リラックマはおじさん?!

はいっ着ぐるみっての

聞いたことありますよん(‐^▽^‐)

うちの家ではたまにおじさん声で

喋らせてますっo(^▽^)o笑

そしたらおねえちゃんとか

笑ってます 笑

☆つぶあん、こしあん

SHIOR!もどっちも

食べれちゃう人です( ´艸`)

あんこの甘いのが

おいしいですよね(*^▽^*)

つぶあんこしあん両方

大福とかおいしいですよねヾ(@^▽^@)ノ

☆お墓は、、、

いつも車で行くから

わからないんですけど 笑

京都の上のほうらしいです(-^□^-)

☆これだけは譲れない食べ物の食べ方

お刺身につけるお醤油は

このお醤油、、、

rhythmic OFFICIAL BLOG

じゃないと食べれないです 笑

外で食べる時は仕方ないん

ですけどねっ笑

家族みんなです≧(´▽`)≦

わざわざ大阪からかって

東京に持ち帰ります(‐^▽^‐)

あとは卵焼きは絶対に

ダシをいれますね(-^□^-)

できればあまくないのです(^O^)

☆おばあちゃんとおじいちゃん

はいっ京都出身ですよヾ(@^▽^@)ノ

ちなみにSHIOR!も生まれは

京都ですよんっヾ(@^(∞)^@)ノ

☆太らない?

いえいえ~そんなにですよ笑

でも絶対におコメさんは

食べてないですo(^▽^)o

たまに食べたくなる時も

食べないですっ 笑

☆今日も大阪満喫

できましたよっ笑

お家で大阪の街気分に 笑

お好み焼きやくしカツで

大満足ですっヾ(@^▽^@)ノ

☆22日

はいっ!栃木県に

行っちゃいますよん(‐^▽^‐)

SHIOR!もみなさんに

会えるの楽しみに

していますーヾ(@^▽^@)ノ

お時間のある方はぜひ

きてくださいね(-^□^-)

☆ユニバ、、、

ハリウッドドリームは

エミネムの音楽聴いてました(-^□^-)

しかも3回ともエミネム 笑

お姉ちゃんは3回とも

コブクロさんきいていましたよ(・∀・)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

たくさんのコメントに質問

ありがとうございましたハート3


明日も夏満喫してきますぞーオンプ♪