夏といえば、、、!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

夏といえば、、、!!

更新するといったものの

遅くなってごめんなさいぴかちゅう

SHIOR!ですニコ


rhythmic OFFICIAL BLOG
大阪のタオル生地リラちゃん登場はあと


昨日はUSJ次の日で、、、


rhythmic OFFICIAL BLOG
こんな感じになってましたムフ

ごめんなさーいううっ(涙)

でも近所のスーパーへ買出しに

行ったところ、、、

また友達に会っちゃったー手

そこで友達お母さんを呼び

お母さん→あっ!SHIOR!ちゃんって

言うのかな?って思ったら

うわっrhythmicや~って

言ってくれましたんハート

嬉しいぜーい=3ぷよぷよ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はおばあちゃん&おじいちゃんの

お墓参りに京都に行ってきました手

その帰り道に~


rhythmic OFFICIAL BLOG

嵐山~~~~~~増水中カニこ ok

昨日はすんごい雨がふっていました 汗

そこで隣にいいもの発見♪


rhythmic OFFICIAL BLOG

ソフトさん いっただきますんー8分音符


rhythmic OFFICIAL BLOG

普通のソフトではなく贅沢に

白玉&あずきくんまで♪♪

ちなみにそこにはポン菓子モ 笑


雨が降っていたのでなんと、、、

ガレージでBBQすることに>ω<


rhythmic OFFICIAL BLOG

もちろん好きないかも食べたよーんはーと

他にいかさん、ウインナーさん

えびさん、おいもさんなど

たーくさん食べましたにこにこ緑


rhythmic OFFICIAL BLOG

ガガガがぶちょんめろめろうきゃきゃ

参加者メンバー紹介っ


rhythmic OFFICIAL BLOG

いとこさんたちよーんっはーと

オネエまんもおります 笑

そしてお楽しみ、、、


rhythmic OFFICIAL BLOG


rhythmic OFFICIAL BLOG

花火ーぴゅろろーにかっ

SHIOR!の足元注目しないほうが

いいかもしれないですよ!!ぬはっ


最後はやっぱりこれーーこれうずまき


rhythmic OFFICIAL BLOG

撮影者上手~えへぱちぱち SHIOR!ですあげぇ↑↑


久しぶりにみんなに会えたし

お墓参りもいけたし

楽しくて充実した1日になりましたハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


れなさん遅くなりました 汗

19歳のお誕生日おめでとう

ございますっホールケーキハート

らすと10代っはっちゃけて

楽しんでくださいねっはっぱ

毎日笑顔でいれますように冠


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここからは質問に

答えさせてもらいますっい


☆はな♪さん


コメント一番ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

SHIOR!もうれしいですヾ(@^(∞)^@)ノ

またコメントお待ちしています(*^▽^*)


☆ジェットコースター(ユニバ)


音楽流れてくるのんですよ(^O^)

まだありますよ(^∇^)

それを3回連続乗ったんですよ(-^□^-)

これ楽しいですよねo(^▽^)o

音楽何を聴きましたか( ̄▽+ ̄*)


☆東京ディズニーランドベスト3


一位 スプラッシュマウンテン

二位 ビックサンダーマウンテン

三位 ぷーさんのハニーハントです(*^▽^*)

なにかおすすめとかありますか?

たぶん秋の遠足で行きます(^∇^)

今からかなり楽しみですヾ(@^▽^@)ノ


☆ぶひまりさん


本当ですよo(〃^▽^〃)o

正解ですね

レッスンであえるのを楽しみに

しています(≡^∇^≡)

何のジャンルをしようかなヾ(@^▽^@)ノ

気をつけてきてくださいね≧(´▽`)≦


☆ミナミックス


探してもらったんですね

ありがとうございます(-^□^-)

どこにもなかったですかヽ(゚◇゚ )ノ

SHIOR!も直接見たことはないんですけど

BIGSTEP近くにあったみたいです(-^□^-)

はっきりわからなくて

ごめんなさいーーーヘ(゚∀゚*)ノ


☆お姉ちゃん


今は19歳で

今年20歳になります( ̄▽+ ̄*)

大学生したはります(≡^∇^≡)笑


☆何歳まで大阪


中学3年生まで大阪に

いましたよ(‐^▽^‐)

大阪といえば・・・

やっぱりたこ焼きさんですね('-^*)/

ゅうかちゃんの大阪といえば・・・何かな(^O^)/

またレッスンで会えるの楽しみに

してますね(^O^)


☆お友達髪の毛


なんで押さえているのでしょうヾ(@^▽^@)ノ

でも押さえているの見ます(^O^)


☆スヌーピー


かなりたくさんありましたヾ(@^▽^@)ノ

食べ物ではスヌードル(=⌒▽⌒=)

スヌーピーのカップヌードルです(*^▽^*)

食いしんボウルヘ(゚∀゚*)ノ

えさを入れる入れ物にちらし寿司が入って

いて入れ物は持って帰れますヾ(@^(∞)^@)ノ

帽子つきのタオル

スイカとスヌーピーのクッション

ピアス

もうかわいいのばっかりですよ( ̄▽+ ̄*)


☆お姉ちゃんはダンス


ダンスはしてないんです(=⌒▽⌒=)


☆ユニバで自分にお土産


もちろん買いました(*^▽^*)

また今度ブログで紹介します( ̄▽+ ̄*)

かなりかわいいです(=⌒▽⌒=)


☆ありりんさん


迷惑とか全然ないです(^ε^)♪

可愛いものを見つけてついって

いうありりんさんの気持ちが

すごくうれしいです

ほんとうにありがとうございます(´∀`)


バックドラフトはかなりの炎ですね

かなり熱いですv(^-^)v

この前は外が暑くて入りませんでした(≧▽≦)


☆年間パスポート


SHIOR!は持っていないんです

この前買えばよかったです(^人^)

一回はもったいないですね 笑


☆久しぶりにゆっくり


はいゆっくりできました

昨日はもっとゆっくりしてました

やっぱり実家はいいです(^ε^)♪


たぶん技はマックスって言っていた

ような気がします(*^o^*)

これからもっと頑張りますp(^-^)q


☆東京から帰って決まってすること


友達に連絡して会うこととか

大阪でダンスのレッスンを受けたり

することです

あとママのご飯をがぶがぶ食べることですv(^-^)v

食べ貯めですね(o^-')b


☆ユニバすいていた


結構混んでいました

夕方になると倍増しました(`∀´)

ハリウッドドリームはなぜか25分

待ちとかでした(*^ー^)ノ

ジェラシックは80分待ちとか

でしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆関西弁


帰ってきて周りがみんな関西弁なので

炸裂してしまうのかも

しれないです(≧▽≦)

でも今標準語がなぜかぽろっと

でてきて笑われました(・ω・)/


☆ウォーターワールド


今回は行けてないんです

でもSHIOR!も大好きで

みんなに見てもらいたいショーです(*^o^*)

何回見てもおもしろいし

迫力満点ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

あと関西って感じもしますね(*^ー^)ノ


☆タワーバーガー


さすがに一人では無理でした

買った時にお店のお姉さんが

普通なら楽しんでーーみたいな

事を言うんですけど

頑張って食べてくださいねーー

て送り出してくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

三人でも苦しかったです(o^-')b


☆ハリウッドのユニバ


行った事ないです

行ってみたいですo(^-^)o

LAでダンスもできるので

楽しそうです(*^ー^)ノ


☆さとこさん


お手紙届いてないですか((>д<))

お手紙書かせてもらって

出したんですけど、、、

タンブラーと鏡とかたくさん

プレゼントしてもらったので

そのことを書きました

昨日お手紙もう一度書いたので

また届かなかったら

教えてもらってもいいですか\(゜□゜)/


☆ピアス


反対はされなかったです

ダンサーには必要ですもの(=⌒▽⌒=)

なかなかダンスをしていないと

ピアスは反対されるかも

しれないですね(* ̄Oノ ̄*)


お兄さんの彼女さんと同じですか

親近感わきます(^O^)


☆USJを効率よく遊ぶ


お金を出してファストパスを買うのが

一番早いと思うんですけど、、、(´0ノ`*)

シングルライダーとかも早いです

待ち時間の掲示板があるので

それを見て空いているところへ

ダッシュしますo(^▽^)o


☆パレードバイク


暴○族ではなかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

でもきれいにきらきらイルミネーション

されていましたo(〃^▽^〃)o


☆お目目


たまにまつげの状態で

二重になったりします(^∇^)

うひひひ


☆体大丈夫


USJで楽しんで昨日は

ごろごろごろごろ

すっかりのんびしして

元気いっぱいですヾ(@°▽°@)ノ


☆いつまで大阪


18日に帰ります(‐^▽^‐)

楽しみます(^-^)/


☆ハリウッドドリームの曲


エミネムです

しかも三回ともですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


☆自分でネイル


自分でしていますよ(=⌒▽⌒=)

ネイル塗るの大好きで

昨日ママのお手手にも

塗りました(* ̄Oノ ̄*)

また載せてないのがあるので

アップします(*^▽^*)


☆吉高由里子さん


まず声に特徴があるところ(・∀・)

個性的な所

きらきらした目です( ´艸`)

関西弁もうまく話せるところです(≡^∇^≡)


☆新アトラクションのキャラクター


サンフェアリーちゃんです

太陽の精(=⌒▽⌒=)

押すと笑って飛んでいきますヾ(@^▽^@)ノ

あんがいかわいいです≧(´▽`)≦


☆miotonちゃん


すごいあいうえお作文(=⌒▽⌒=)

こんなのすごく楽しくて

うれしいです(‐^▽^‐)

ありがとうございます(*^▽^*)

繋がってて書いてくれてる内容が

全部うれしいことばっかりで

ヤバーて感じですo(^▽^)o

体調大丈夫ですか?Y(>_<、)Y


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遅くなったのにかかわらず

たくさんのコメント&質問

ありがとうございましたはーと


明日は何をしてすごそうかなbuta