ガチャピンイベント!あっ。お台場! | rhythmic OFFICIAL BLOG

ガチャピンイベント!あっ。お台場!


ぐっといぶにんぐキラキラSHIOR!ですにひっっ



rhythmic OFFICIAL BLOG

って違うかっ笑 これ今日の駅で

発見したんですーキラキラ

そんでかわいくて1人で写真

撮ってましたgoigoi aikom

SHIOR!実はガチャピンの

モノマネできるんです♪


そして本題にっアゲ

ここに行ってきましたよん★三色まーく★


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はお台場で踊らせてもらいました^-^

rhythmic OFFICIAL BLOG


見に来てくれた方遠くやお家から

応援してくれていた方本当に

ありがとうございましたはぁ~~~っと★

来てくれた方で名前めっちゃ

呼んでくれたり、手拍子を

一緒にしてくれたり

うちわや紙に書いて来てくれたり

とにかく嬉しかったですピース


rhythmic OFFICIAL BLOG

ちゃんっ!今日踊らせてもらったステージですキラキラ

本当に楽しかったですねっhoshi

夏なのに今日は中々涼しかったです♪))


ちなみに新曲聴いてもらってどうでしたか?


ダンスパートでのソロでは

なんとSHIOR!はブレイカーステップで

ブレイカーになりきってみました 笑


大技というのはこれまたブレイクの

技みたいなんですけど

見た目は大技に見えなかった

かもなんですけど、、、笑

実は結構難しくて昨日初

挑戦でやってみよう↑

ってなってやることになりました松本潤



rhythmic OFFICIAL BLOG

今日のおやつさんと飲み物っ手

って何かお気ずき、、、?笑

ケープ飲み物違いますね!!!


差し入れさんも頂きましたかえる


rhythmic OFFICIAL BLOG

大好きなお菓子さんにフルーツさんハート

さっそくAMITANとカプリ!♡



rhythmic OFFICIAL BLOG

あははっはーんniko

おいしかったにょーん↑↑


踊り終わってからはまたまた差し入れで

次もまたまた大好きなアイスはーと



rhythmic OFFICIAL BLOG

さささっとチョコを取ってきました 笑

やっぱりアイスはおいしかったなーんk


帰りにはまりかちょんとやーと

近くのバーミヤンのゴゴゴーンはーと

rhythmic OFFICIAL BLOG

から揚げ&チンジャオロースkao

ピーマンおいしかったぁうふふ


お家に帰ったらパパがご褒美に

プチ贅沢でハーゲンダッツ

買ってくれていましたっオクラ

わーいわーいベー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それではここからは

質問に答えさせてもらいますヒマワリ


☆スカート


そうです!LBのですヾ(@^(∞)^@)ノ
お揃ですか?
めちゃうれしいですヽ(゚◇゚ )ノ

なんか同じのを持ってるって

思ったら親近感わきますね(-^□^-)

あのスカートお気に入り

なんですよーんっо(ж>▽<)y ☆

結構何にでもあわせれて

着やすいいですよねヾ(@°▽°@)ノ


☆ありりんさん


ありがとうございます(^∇^)
早速靴下履かせて
もらいましたよo(〃^▽^〃)o
履き心地はバッチリです( ´艸`)

通気性やばいいですね(‐^▽^‐)

プレゼント本当に
すごくすごく嬉しいです(・∀・)
前に頂いたタオルも
すごく可愛くて
お気に入りです≧(´▽`)≦
持って行く率かなり
高いです(^O^)
靴下も消耗が激しくて
ほしい物の一つです( ´艸`)

本当にありがとう
ございます(-^□^-)


☆文化祭の時間


何時まであるかまだ

全然決まったりしていないんです(‐^▽^‐)

なのでまだわからないんですヽ(゚◇゚ )ノ

またわかったらお知らせ

したいと思います( ̄▽+ ̄*)

でも高校だしそんなに

遅くはならないと

思いますよんっ(=⌒▽⌒=)

でもSHIOR!達は片付けや

次の日の準備があって

遅くなってしまうかもです 汗


☆おすすめの食べ物『モス』


コーンスープやモスチキン

やっぱり定番の

モスバーガーとか

がオススメですねん(-^□^-)

あっクラムチャウダーも(‐^▽^‐)

今の季節は熱いかもですけど 笑


☆ダンスのズボン


今は夏なので結構
短いのを履いています(≡^∇^≡)
JAZZとかは短いので
LOCKとかHIOHOPは長いの
もカッコよく見える
かなっと思います( ̄▽+ ̄*)

結構ジャンルによって

服装とかも変えています(・∀・)


☆普段着


結構考えるとスカート派
かもしれないです(≡^∇^≡)
持っている服スカートが
多いかもですo(〃^▽^〃)o

でも短パンもはくし

つなぎとかもきますよん(-^□^-)

両方好きですねん(≡^∇^≡)

その日の気分かもです 笑


☆スーパーカップ


みかんヨーグルト味
知ってます!ヾ(@°▽°@)ノ

でも食べたことはないです 汗

かなり気になっているんですよねヽ(゚◇゚ )ノ

だから食べてみますん(*^▽^*)


お隣と言えば高槻ですか?笑


☆レッスン


当日受付があるので
そこで必要な事を
書いて申し込みする
だけですよ(^∇^)

超簡単ですっ

SHIOR!たちも受付に

いるのでっo(〃^▽^〃)o

行くまでにする事は
特にないんですけど≧(´▽`)≦

気軽に来てください(^O^)


☆お台場での新曲衣装


今日の衣装は今の衣装
なんです( ̄▽+ ̄*)
新しい衣装も着てみたい
です(^O^)
次の衣装が楽しみです≧(´▽`)≦

もーどんなのになるのか

いまから楽しみで

仕方ないですねんっ(-^□^-)


☆大技とは、、、


ブレイクの技みたいなんですけど、、、

名前が少しわからなくてヘ(゚∀゚*)ノ笑

すいませんー(^O^)

でも中々簡単そうに

見えて難しいんですよ( ̄▽+ ̄*)

昨日やることになって

初挑戦でしたっо(ж>▽<)y ☆


☆ジーンズ


はきますよ(=⌒▽⌒=)
スキニータイプをブーツイン
したりしてはきます(*^▽^*)

今だとジーンズの

短パンをはいたりしていますよんっ( ´艸`)


☆ランチパック


パンは薄い食パン
みたいですごく
食べやすい感じのパンです≧(´▽`)≦
もちもちはちょっぴり

ですがしてる気が

しますっ 笑

あれっ?SHIOR!だけ?笑

ピーナッツはほどよい

甘さでいい感じですよヾ(@^▽^@)ノ


☆北海道で食べたい物


たくさんありすぎですo(^▽^)o
イカ飯さん
海鮮のお寿司
いくらをいっぱい
かけてくれるいくら丼o(^▽^)o
ラーメン
今更ですけど生キャラメル
とかですo(〃^▽^〃)o

とにかく食べたい物

たくさんすぎてやばいです(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は沢山のコメント

と応援メッセージ

ありがとうございましたっsmile


また今日の感想とか

お待ちしていまーすキラキラ


イベントも終わったことなので

明日から大阪に

帰っちゃいますよーんハート


ほなほな大阪からの

中継したいと思いますよんっ6


ってか明石家さんまさんの

楽屋発見しちゃいました 笑

メイク室ではゴリさんに

お会いしましたんリボン