ミイラ出現!IN お台場??? | rhythmic OFFICIAL BLOG

ミイラ出現!IN お台場???

こここんばんは♡✧SHIOR!です新芽



rhythmic OFFICIAL BLOG

今日は新しいTシャツでれっつゴー嬉しい

5時間のリハ頑張ってきましたにかちゃん


ダンスパートでAMITANと2人で

するところを考えたり、、、

楽しかったですんっうさ

そしてSHIOR!大技に

挑戦しちゃいまーすきらきらギャホッ

ぜーひ見に来てくださいねさくら


練習の休憩中にお腹に

入ったものはー、、、


rhythmic OFFICIAL BLOG

こちらでございますーんっガチャピン

前に1回ランチパックのピーナッツ

はまってたんですけど

最近またはまってるんですwww

みなさんは何味が好きですか?

ちなみにSHIOR!はピーナッツ味

しか食べたことがないんですハート顔


今日は本番通りに通して

やってみたりで

楽しかったですっおはな


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の私服ちゃんですびっくり 青



rhythmic OFFICIAL BLOG

写真遠くて少し見えにくいですねした

すいませんっ汗))ガビーン


終わってからはみんなで

ミーティング?&ご飯にっ♪

rhythmic OFFICIAL BLOG

近くのモスバーガーにれっつらごんハート

モスバーガーで初ライスバーガー

たべましたっにこにこ

もちもちしてておいしかったなーん!!!!!!

また違う味も食べてみたいなはーと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして今日は角質ポロポロさんを

紹介したいと思いますピッピ


rhythmic OFFICIAL BLOG


毎日はしていないんですけど

たまーにしていますっチッチ

本当に角質ポロりんして

おもしろいですよーんハ-ト&びっくり

オススメですねーんはーと


っでも今日はパックを

しちゃったぞーさんハート

rhythmic OFFICIAL BLOG

片目、、、?あれれ?笑

こんな感じで遊んでしましました~っっ


女の子になってみました 笑

明日お肌ツルりんなってたら

いいなぁーっMUGIWARA❤


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからは質問に

答えさせてもらいますんバイバイ


☆あんちゃんさん


お手紙届いていますよんっo(^▽^)o

お返事遅くてごめんなさい 汗

でも絶対にお返事は書かせて

もらうのでもう少し

待ってもらえると嬉しいですっ(/TДT)/

本当にごめんなさーい 汗


☆エスター


知らないですヽ(゚◇゚ )ノ
なんか題名からして
怖そうなんですけど
怖かったですか?(´0ノ`*)

日本のホラーですか?

それとも外国のホラーですか?

ホラーって日本のやつの

ほうが怖くないですか?笑

なんかリアルな感じで 笑

まぁどっちにしろ

怖いもんは怖いですね 笑


☆文化祭2日目


まだわからないんです、、、

もしかしたらいけなく

なってしまうかもです 汗

お仕事が入ってしまうかもで、、、

2日目も1日目もすることは

そんなに変わらないですよ(‐^▽^‐)

なので1日目だけでも

大丈夫ですよんっ( ̄▽+ ̄*)

はいっ!文化祭は

土曜日、日曜日ですヾ(@^▽^@)ノ


☆絶対無理な野菜


あんまり食べた事がないん
ですけどセロリさんが
無理な感じです (≡^∇^≡)

あとは、、、多分ないですね(=⌒▽⌒=)

あんまりよく目にしない

野菜?は食べれないかもです 笑
アボカド(^∇^)サンドおいしそう
ですね(‐^▽^‐)
SHIOR!アボカドは
スモークサーモンとか
えびとかと一緒に
マヨネーズで混ぜた
サラダとかで食べますよヾ(@^▽^@)ノ

今度試してみて

くださいねーんっ(°∀°)b


☆フルハウス


NHKでやっていたミッシェル
ちゃんがでてくるのと(^∇^)
韓国ドラマのフルハウス
両方ですヾ(@^▽^@)ノ
両方おもしろかったです(´0ノ`*)

フルハウスアメリカ

ザキヤマさんに似てる方
おじさん?友達だったかに
なんか似た方がいた気が
します( ´艸`)

ミッシェルちゃんはよく昔

画像とか集めて

待ちうけにしていました(‐^▽^‐)


☆大阪


住んでいたのは茨木市です(‐^▽^‐)
茨木市は大阪の梅田とか
繁華街までは17分くらいで
つきますヾ(@^▽^@)ノ
結構のんびりした所に
お家があります( ´艸`)

いい感じにおちつけるとこです(‐^▽^‐)


☆一日の水分


その日によるんですけど、、、

SHIOR!水分とらない日は

結構とらないかもです 笑

でも今日は沢山踊ったので

1,5は飲んだと

思いますよんっ(=⌒▽⌒=)

お水って1日1,5は

飲んだほうがいいんですよね?笑


☆ぶどう


大きいのも小さいのも
両方大好きなんです
決められないくらい、、、
好きなぶどうの種類は

デラウェ?とかだったと

思いますっ(‐^▽^‐)

ぶどう好きなくせに

名前がはっきり

わからないという、、、笑

すいませんー( ̄▽+ ̄*)


☆ぶどう酒


成人になったら飲んで
みたいです(‐^▽^‐)

どんな感じの味なのか

気になるところですね笑

でもなんだか逃がそうなイメージが

あるのはSHIOR!だけですか?笑

でも20歳になるまでは

程遠いでっす 笑


☆ゅうか☆ちゃん


コメントしてもらって
かなりうれしいですヾ(@^▽^@)ノ
SHIOR!が書いたブログを
読んでもらってるだけでも
かなり嬉しいんです(‐^▽^‐)

ありがとう(^O^)
それにコメントまで
してもらってSHIOR!は
頑張ろうってすごく
思えて本当にすごく
うれしいし元気がでます(‐^▽^‐)

今度の月曜日は

会えないけど

頑張ってねっ≧(´▽`)≦

いけなくてごめんねーヘ(゚∀゚*)ノ


☆新曲


詩織ボイスは残念ですが
上手くないので聴いて
もらえる物ではないです 笑

本当に音痴というか

まだ声の出し方tかも

わかっていないので(-^□^-)

これからゆかぼんに

教えてもらおうかな?笑


☆クライモリ


日本の映画ですか?
なんでカタカナなんですかヽ(゚◇゚ )ノ
なんかこれも怖そうです(‐^▽^‐)

見たいんですけど

やっぱり見る勇気がないです 笑

キャー怖い怖い!!!!!

いっつも想像ばっかり

してしまうんですよね 笑


☆Reinaさん


なんだか受験生はこの時期から

大変そうですねっ( ̄ー ̄;

応援することくらいしか

できないんですけど 汗

とにかく頑張ってくださいヽ(;´ω`)ノ

レッスンは次の週となると

夏休み後半の23日です(≧▽≦)

16日はレッスン自体が

お休みなんですっ(*^o^*)

その次は30日になります(*^ー^)ノ


☆うぬぼれ刑事


うぬぼれ刑事は

見ていないんですよー(°д°;)

名前はもちろん聞いたこと

ありますよんっ(≡^∇^≡)

またどんなお話か

教えてくださいねっ!!!


☆水着買った?


水着はまだ買っていないです(‐^▽^‐)

まだいけるかわからないので 笑

また行くことが決定したら

買いに行こうと思います(-^□^-)

どんなのがいいと思いますか?


☆練習はハード


結構急ピッチでやっているので

久しぶりにハードな感じです 笑

3日の中で今日が通しリハ

とかもやったので1番

ハードだったかも知れないです 笑

でも体力もつくので

バッチグーですね(-^□^-)

しかも楽しかった

ですよーんっ( ̄▽+ ̄*)


☆北海道物産展


行ってみたいですヾ(@^(∞)^@)ノ
たぶん買いたい物で
いっぱいです(=⌒▽⌒=)
たしかにいか飯とか
小樽のお寿司とかにも
惹かれてしまいそうです(‐^▽^‐)

北海道っていろんなおいしいもの

ありますよねんっ(-^□^-)

修学旅行で行った時も

ルタオ?のチーズケーキとか

とってもおいしそうでした☆


☆韓国ドラマ


フジテレビでたまたま
ドラマをしていたのを
見て面白かったので
見ています(=⌒▽⌒=)
宮(クン~Love in Palace)も
ママがレンタルDVDで見ていて
一緒に見たので知ってます(‐^▽^‐)

恋愛ドラマで面白いです≧(´▽`)≦


☆yunaさん


お手紙届いていますよんっ☆

お返事遅くてごめんなさい(゚ーÅ)

お返事は絶対に書かせてもらうので

もう少し待ってもらえると

嬉しいですっ 汗

ごめんなさいっ(ノДT)


☆あちゃぱー


あちゃぱー、、、は大阪にいるときに

ダンス友達の子が

よく言っていたんですよ 笑

それがSHIOR!もうつって

よく言ったりしてるんです 笑

でも考えると面白い言葉?

ですよねっ 笑

なんか機会があれば

使ってみてください(^ε^)♪


☆新曲テレビで披露


テレビで披露かは少し

わからないんですヽ(゜▽、゜)ノ

ごめんなさいっ 汗

全然詳しいことが

わからなくて(x_x;)


☆元気?


めっちゃくちゃ元気ですよ( ̄▽+ ̄*)

たまーに頭痛く

なるときとかはあるけど

ぜーんぜん平気ですよん(‐^▽^‐)

心配ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


☆ダンスを辞めようと思ったこと


ん~~~~~ないですね(-^□^-)

ダンスは挫折したりした時も

あったんですけど

周りの人に支えてもらったり

なんだかんだ言ってやっぱり

踊っていて楽しいので( ´艸`)

ないですねんо(ж>▽<)y ☆


☆レッスン


自由にレッスンを受けて
もらえますよ(‐^▽^‐)

もし最初は見学しよう!

って思うなら見学も

全然いいですよん(-^□^-)

本当に自由な感じですよ(-^□^-)


☆洋服は夜決める?朝決める?


日によるんですけどっ

朝早いときは夜のうちに

考えて出しておいたりしています(-^□^-)

でも朝時間に余裕があるときは

その日の気分で朝に

考えますねっ(≡^∇^≡)

でも優柔不断なので

決めるのには時間が

少しかかります 笑


☆ミッキーありりんさん


すっごくかわいいですっ(-^□^-)

めっちゃくちゃ嬉しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

本当にありがとうございます(^∇^)

そして靴下は今日さっそく

はいていきましたo(〃^▽^〃)o

でもお写真が撮れなかったですヽ(゚◇゚ )ノ


☆ディズニー


夢の国だと思います(‐^▽^‐)

しかもあんまりいけないので

行ったらすごいあれもこれも

ってなりますよねっ(-^□^-)

ディズニーまた行きたいです('-^*)/

多分冬くらいの遠足まで

おあずけですが 笑


☆アメリカ子役


全然知らなかったですヽ(゚◇゚ )ノ

でも賢い考えですよねっヾ(@^▽^@)ノ

すごーい 笑

改めて関心ですっ笑


☆おばけ信じる?


信じたくないけど、、、

周りで見た!!!!

とかいうのを聞くと

信じてしまいます 笑

でも自分は見たことはないので

あまり信じるに信じれないです(‐^▽^‐)


☆19日レッスン


ごめんなさいっ

完全に7月のカレンダーを見ていました笑

まずSHIOR!がいけないのは

9日がいけなくて、、、、

レッスン自体がお休みなのは

16日ですっ汗

そしてその次にあるのが23日です(-^□^-)

ごめんなさいー


☆レッスン はあちゃん


はあちゃんはいつ来て

もらえますか?

その日を教えてもらえれば

頭の中に入れておきます(‐^▽^‐)

なのでまたいつくるか

決まったら教えてくださいヾ(@^▽^@)ノ

楽しみにお待ちしていますん(-^□^-)


☆カラオケ


あまり行かないですねー笑

なんせ歌えないもんで笑

家族で行った時とかは

歌っちゃいます( ̄▽+ ̄*)

その時は清水翔太さん

嵐さん、加藤ミリヤさん

とかを歌いますっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もたーーーくさんの

コメントありがとうございましたんtomato


さーて明日はいよいよ本番ですキラキラ

イベント前のとかの恒例になりつつ

ありますが、、、みなさん

SHIOR!に元気玉

送ってくださいなーんっわん☆


ほなまた更新しまーす!!!!!