こんばんみ! | rhythmic OFFICIAL BLOG

こんばんみ!

(‐^▽^‐)おっすーSHIOR!ですうさぎ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ぶどうジュースいぇい 笑

おいしかったですーん///

今日は有志で使う音探しハート

そしてーっいい曲が

見つかりましたんきらきらパチパチ

これで有志の曲も全部

決まりましたっおんぷ

あとは編集するのみです!

○●○●○●○●○●

そしてこーんなキュートなあめCHU


rhythmic OFFICIAL BLOG

あーらかわいいっ★

どこに売っているのか知りたいですハート

って知らんのかいって?笑

もらったんですはっ!!!

○●○●○●○●○●

今日はAMITANとレッスンの日にこ !


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はなぜか2人とも黒&白でしたheart

なんか2人ともしゅっとしてました 笑

たまたまなのにすごくないですか?

2人でテンションあがってましたアゲ~☆

そして受けに来てくれたみんなと!!!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

楽しかったぞぞぞーさん笑顔

そしてゅうかちゃんとニコニコ


rhythmic OFFICIAL BLOG

なんとSHIOR!がJAZZのフリしました少し苦笑い

意外ですか?って言ってもSHIOR!

JAZZも普通に踊ってますよはーと

がっつり楽しんできましたっ!!!!

○●○●○●○●○●

ってか今日急にいかの塩辛

食べたくなったから食べました*キラキラ*


rhythmic OFFICIAL BLOG

って報告だけなんですけどね 笑

意味のわからない報告

失礼しやしたーーーーPBハート

○●○●○●○●○●

本本本❤ ぐっさんにまたまた

かしてもらいましたっイチゴ


rhythmic OFFICIAL BLOG

コトバのチカラという本です♪

おもしろそうですさくらんぼ

はやくよみたいぜーいピクトさん

○●○●○●○●○●

最後にSHIOR!の新しい

お友達2人紹介しちゃいますイヒヒ・・・(*≧m≦*)


rhythmic OFFICIAL BLOG

ってマネキンかいってきらきら

学校の制服のモデルさんです 笑

毎日ここに立ってくれてますハート

毎日ごくろう様✿なはは

○●○●○●○●○●

ここからは質問に

答えさせてもらいますっにこ


☆体験授業


はいっ!体験授業は

東京でやっていますよん(-^□^-)

学校の体験授業なので

学校内でやらせてもらって

いますよんっ(‐^▽^‐)


☆SHIOR!達のレッスン


レッスンは小学4年生から

中学3年生のかたが

受けれるようになっています(^O^)

場所とかは残念ながら

いう事ができないんですけど

楽しくやらせてもらってるので

よかったら来てくださいね(^-^)/


☆Mina mix


は大阪のミナミあたりに

置いてあるフリーペーパー

なんですっヾ(@^▽^@)ノ

SHIOR!も取りに

いけなくて残念なんです 汗

でもYAH-!にばっちり頼んだ

ので次会うときには

見せてもらえるかな?笑


☆かほちゃん


デッパツは一緒のふり

やったねー( ̄▽+ ̄*)

もう1つの曲はかほちゃんと

やった先生が違うから

わからないよーヽ(゚◇゚ )ノ

体験授業は楽しかったですか?

月曜日もぜひっ

きてくれたら嬉しいちょんまげ 笑

お待ちしてまーすо(ж>▽<)y ☆


☆表紙モデルまたやりたい?


もっちろんそんな事が

できるならやってみたいです(°∀°)b

かわいい服たくさん着せてもらって

とっても楽しかったので( ´艸`)

今度は5人みんなで

やってみたいですっ( ̄▽+ ̄*)


☆レギンス姿


確かにこのブログでは

初登場かもしれないですヾ(@°▽°@)ノ

ってか初ですね 笑

普段もあまりこういうかっこは

してないので結構

レアかもしれないです 笑


☆ありりんさん


SHIOR!はとにかく

面白い方が

いいですねо(ж>▽<)y ☆

いつも笑わせてくれる人!笑

あとはありりんさんと同じでマメな人

あとは男らしい人が

いいですね(-^□^-)

ディズニーのお土産は

まだ届いていないんですヽ(゚◇゚ )ノ

多分5日にリハが

あるのでその時に

受け取れるかと思います(‐^▽^‐)

クラシックってどんなの

なんですか?

聞いたことはあるんですけど、、、

よかったら感想と一緒に

おしえてくださーい('-^*)/


☆はあちゃん


SHIOR!はあちゃんのこと

忘れるわけないですよーヾ(@^▽^@)ノ

全然まかせてください(-^□^-)

はやくパソコンが

なおりますように(=⌒▽⌒=)


ありりんさん報告

ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)


☆身長


今は163くらいだと

思いますよんっ(‐^▽^‐)

もう少しだけ身長

ほしいですね 笑

ぐいっとのびて

くれないかなーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

のびますように 笑


☆ゆうじくん


お土産なんかくれるんですか!

ありがとうございますっヾ(@^(∞)^@)ノ

好き、嫌いはないです≧(´▽`)≦

わーいわーい楽しみにしてますo(^▽^)o

しかもクラスのみんなの

分まで、、、ありがとう('-^*)/

好きな京都のお菓子、、、

なにがありますかっ?

お手紙全然字汚く

なかったですよんヾ(@^▽^@)ノ

ばっちり読めましたよ(^O^)


☆写メで写っているのは、、、


ぴんぽーん!正解です(-^□^-)

バウンスバックのわかばと

りのですよんっ(‐^▽^‐)

歳は1つ違うんですけど

学年関係なしに

SHIOR!の学校は

仲良しですん(´0ノ`*)


☆今好きなドラマ


あんまりいろんな

ドラマは見れていないんですけど

好きなのは、、、

ホタルのヒカリ 2と

美丘が好きですっ(‐^▽^‐)

両方毎週欠かさず

見ていますっ≧(´▽`)≦


☆体験授業で、、、


デッパツ進行やったよーん(‐^▽^‐)

あのダンス楽しいよねヾ(@^▽^@)ノ

あっあみちゃん板橋の

お祭りでみんなで

踊ったんだねー≧(´▽`)≦

あみちゃんのデッパツ進行

見たいなー(°∀°)b


☆シール貼りすぎの写真


の後ろの男性、、、笑

あきれられて後ろ

むいちゃったのかな、、、笑

ちなみに学校の先生です 笑


○●○●○●○●○●


今日も沢山のコメントしずく

ありがとですっルンルン

読ませてもらうの

楽しかったですんおつきさま


明日は初のNumber練が

ありますっドキドキ

みんなでサークルして

楽しみたいと思います!!


その後は夏1発目の友達と

お泊り会に行ってきますわら

その次の日は学校のお祭りきらきら

カキ氷食べまくってきますハート


それではおさらばいきんまんおんぷ