質問アンサー☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

質問アンサー☆

またもMARIKAです≧(´▽`)≦


というわけでアンサードキドキ

いっぱい質問ありがちょ~~~!




Q,私の中で大切にしている事、譲れない事

A,ん~~~なんだろう。
いっぱいあるんですが、、
一番大事にしてることは人とのつながりを大事にしてます。
譲れない事は踊りのスタイル!
流されないで自分のスタイルを突き通したいです。


Q,メンバーの第一印象と今


A,最初やーが私より年上だと思うくらいクールで大人っぽかったんですが
今じゃ全く逆ですね。面白いキャラです。
他のメンバーはあみは一緒にお仕事したこともありましたし、
しおりはイメージ通り元気で!
ゆかもそのままでぽわーんって感じドキドキ


Q,レッスンで気をつける事

A,私もう半年以上レッスンにもいってないんですよね(・Θ・;)
行くとしても外人のWSとかなので、、
気をつける事はどこの音を取って踊ってるかちゃんとみて
自分流に踊る事です。
一番大事なのはインストラクターをちゃんと見る事。



Q,麻梨香の由来


A,母が外人にも呼びやすい名前をということで
MARIKAという名前になったそうです☆
本当はアナンという名前だったかもしれなかったらしいです~~。
外人かって!!笑


Q,ホラーは?


A,かなり苦手です。
ジェットコースターもお化け屋敷も全部無理なので
遊園地はメリーゴーランドなどかわいらしいものしか乗りません。笑



Q,怖いものは?

A,ん~コナン。笑
殺人とかそういうのが怖いです、、、
コナンは一人で見れません。。。(((( ;°Д°))))



Q,アメリカ行くときの不安


A,全くなかったですね。
とりあえず早くロスで踊りたいっていう気分で行ったので。。
しいていうなら夜一人で歩く時が怖かったくらいかな、、


Q,一番最初に会った芸能人


A,伊東美咲さん、吉岡美穂さん
小学4年のときドラマで。


Q,好きなタイプ


A,年上。
尊敬出来る人で何かに頑張ってる人がいいです。
で、、、私に甘えてくれるひと!!
私もツンデレなので。。。笑



Q,パソコンのスキル


A,そんなないんですがパソコンが小さい頃から大好きで。。
打つのは早いかもしれないです。
あとパソコン関係で出来ない事もあんまりないかな、、、笑
私は結構オタクです。


Q,肌をキレイにするためにしてること


A,たまにフェイシャルに行ったりもしますが
お家では熱いタオルで毛穴を開いてから洗顔したり。
顔のマッサージを毎日したり。
使ってるものはスクワランとオーガニックの化粧水と
プラセンタ入りのクリーム★
最近は皮膚科で買った美白クリームも使ってます♪


Q,体系を保つため


A,特に何もしてないです><
ジムに行ってるのも持久力を付けるためのみなので、、


Q,09a-nationで後藤真希さんのバックダンサー??


A,はい、私です。
見つけて下さるとはすごい!ドキドキyoutube載ってますね!


Q,何人の人とおつきあいした?


A,私そんな多くないですよ!
ちょー長かったり、短かったり様々なので。。
全部で5人ですね。



Q,告白したことは?


A,ん~微妙に一回はあります。
数に入るのかな。。っていう微妙な感じ、、
受け身なのであんまり自分から言えないタイプ。。


Q,デビューして自分と周りの変化


A,たまに外で声を掛けて下さったりデビューしてから嬉しい事ばっかりです。
自分的にはまだまだ本当にスタートラインでこれから頑張らなくちゃいけないことも沢山あるなと感じています。
両親はすごく喜んでくれてますね(=⌒▽⌒=)
仲のいい友達も変わらず仲良くしてくれてるので嬉しいです♪


Q,息の長いダンサーになるためには?


A,私の考えですが、常に進化し続ける事ではないかなっと。
同じ事の繰り返しではなく新しい物事に挑戦し続ける事かな~。
もちろん体力ももっと付けなくてはなりませんし。。
やることがたくさんです><


Q,キレイの秘訣


A,私は全然キレイではないですが
やはりいつも恋する事。
あと笑顔でいること!!!


Q,キミに伝えたくてアナログリリース


A,いいですね~~~★
是非私もしたいです!
伝えておきます音譜



Q,PUNKで聞いた事あるバンド。。。


A,ん~~~PUNKはないですね><
ちょっとジャンルはズレてしまいますが
X-JAPANさんのバックダンサーをやってから彼らの音楽が好きになりました♪



Q,ジムにはなぜ?


A,鍛えてるというより持久力を付ける為です。
私は体が細くあまり体力がないのでライブの時など完璧に踊れるようにと。



Q,私服でかかせないアイテム


A,サングラスと帽子!
シンプルな格好でもサマになるから、、、笑



Q,かっこ良く踊る秘訣


A,ん~~長年踊ってきてこのスタイルになったのでなんとも言えないのですが
首の角度とかこだわりますね。。
あとは好きなダンサーの映像をとことんみる!


Q,肌で気をつけてる事


A,焼けないようにしてます!
あと上記に書いたようにマッサージしたりです☆


Q,rhythmicでやってみたいこと


A,いっぱいありすぎて~~><
やっぱり色々曲を作って皆さんの前で披露したいです!



Q,iphoneの大きさ


A,んー普通の携帯の1,5倍くらいかな??





Q,ダンスの師匠



A,7down、てつ男のSHINJIさんです。
彼から最初にダンスを教えてもらいました。




Q,オーディションのきっかけ



A,3ヶ月ほどまたアメリカに行こうと決意した直後このオーディションのお話を頂きまして。。
チャンスってあんまりないですし、今の私に必要であれば受かるかなと思って受けました。
でもすごく迷った部分もいっぱいありました。


Q,そばかすはなんで嫌だったの?


A,子供のとき、皆にはなくて私にはあったから。。
だから消したかったんです。


Q,レッスン着


A,私は海外で大量に無地のTシャツやスエットを買ってきます。
かわいいものではありませんが。。笑
あと踊りが映えるのは。。
私は体が細いので大きい服を着ますね!



Q,仮レコーディングはどうだった?


A,いや~自分は全然まだまだで勉強したりないことだらけでした。
でも初めてレコーディングをさせていただいてとっても貴重な体験が出来て嬉しかったです!



Q,ボイトレ


A,始めた理由は半年前自分にダンス以外に武器を付けたかったので始めました。
できたらrhythmicでも何か出来たらいいなって思います☆
もちろんメジャーでやっていきたいです。



Q,ステージに立っている時どんなことを考えてる?




A,私は皆にありがとうという気持ちで踊ってます。
あとは歌詞に入り込んでキミに伝えたくてだったら昔の恋愛を思い出したり。
ONEWAYだったら皆へ『頑張っていこう!』って訴えるような気持ちで。。




Q,一番影響を受けたダンサー



A,いっぱいいます!
shaun evaristo
tucker barkley
lyle beniga
wade robson
rino nakasone

など。。



Q,メンズファッション


A,わ~むずかしい。。
私ハットとか被ってる人が好きです。
靴はブーツとか。
パンツはスキニーとかオーバーサイズとかよりジャストサイズの。。
似合ってればなんでも好きなんですけどね。。
カラフルより落ち着いた感じが好き。
サングラスとかしててもいいドキドキ

つって自分の好みになってますね笑



Q,まりか様


A,嬉しかったですよ★
私あだ名がなかったから。。
やーもゆかもあみもしおりも何かしらあだ名があっていいなって思ってました。
だからそのキャラでいきま~~す笑



Q,rhythmicのリーダー



A,私は自動的にゆかになると思ってました笑



Q,日焼け止め


A,MISHAのBBクリームです!


Q,体を柔らかくする方法


A,私硬いんですよね><
見た目によらず。。。笑
毎日ストレッチするといいって聞きます♪



Q,最近ハマってる曲。。


A,最近めっきり邦楽かエレクトロばっかり聞いてるんです~~><
すみません、役立たずで。。
邦楽の懐メロばかり聞いてます笑



Q,やーからかかってきた電話



A,なんかやーの友達の携帯から知らない番号で『ファンです~』
っていう電話で『なんで私の番号知ってるんですか?』
ってテンパって。。
だって番号流出したのかと。。o(;△;)o
っていうちっちゃいいたずらでした!


Q,好きなアーティスト



A,最近BIGBANGさん!!
昔はglobeさんとか安室奈美恵さんとかTRFさんとか
小室ファミリーと呼ばれるあのファミリーがだいすきでした。
今でもファンです。


Q,ライブは行く?


A,友達がバックダンサーで踊る時などは見に行ったりします☆



Q,イラスト



A,私絵心ないんですよね~><
今から練習しようかな(´・ω・`)
書くのは好きです!



皆沢山質問ありがと~~~~ドキドキ


私の事少しでも知って頂けたら嬉しいですキスマーク



また今度やろ~っと音譜