ひっくりかえってあら仰天! | rhythmic OFFICIAL BLOG

ひっくりかえってあら仰天!


はーい今日は傘をさしていて

傘がひっくりかえったSHIOR!ですdoki*



rhythmic OFFICIAL BLOG


傘って本当にひっくりかえる

もんなんですね 笑

しかも風がきつすぎて自分で

歩かなくても勝手に歩いてたきらーん2


このTシャツの女の子

よくSHIOR!に似てるって言われるんですけど

似てますかーーー?笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて昼から音編するために学校へふぅw


今日もどぅーさん登場してくれた

おかげで助かりました☆



rhythmic OFFICIAL BLOG

今日改めて音編って大変だなっしずく

って思いましたびっくり


そしてプリンをーーーーーー音符



rhythmic OFFICIAL BLOG

このプリン知ってますか?

侍プリンっておもしろい名前ですよねあ

北海道のやつみたいですハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして泥棒さんにへーんしんっめろん泥棒♂



rhythmic OFFICIAL BLOG

よくこーやって遊んでました 笑

さーてどこに行こうかなドロにはっ


みなさんのところにーー、、、

ってあほかーーーい 笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は夜ご飯はさっぱり

したものが食べたかったので

冷麺にしてみましたートマトラーメン



rhythmic OFFICIAL BLOG

夏でさっぱりしたい時にはこれが1番ハート


たまに具なし冷麺もつくります 笑

今日はかにぼうさんがないっかにさげぇ



食後のデザートは今日は贅沢に

メロンめろんmeron目論メロン2



rhythmic OFFICIAL BLOG

はっはっは!!!!!!!!超絶品でしたんdocomoにこにこ

みなさん好きなフルーツはなんですか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後に新しくお気に入りに仲間入りした

ピアスさんを紹介しちゃいます?



rhythmic OFFICIAL BLOG

さわやかって感じですねっ嬉

はあちゃんから頂いたピアスも

ありますっha-to

ありがとうございましたっ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それではーー質問に

れっらごごごーん目 炎


☆宿題がないせいで、、、


夏休み前にやった勉強は

完全に忘れてます 笑

ってSHIOR!の場合は2日くらいたてば

半分以上は忘れていますヽ(゚◇゚ )ノ笑


☆ゆうじくん


文化祭の時は時間にも

よるんですけど

クラスでやる露店などに

来てもらったらお話

できると思います(‐^▽^‐)


文化祭なんですけど

SHIOR!の確認ミスで

もしかしたら招待状がいるかも

しれないんです 汗


☆恋してる?


あははははーーー 笑

してますっ?笑


☆ダンスの曲はどうやって探す?


YOU TUBEなどでとにかく

探しまくったり、

自分のi podに入ってる曲で

好きなアーティストを

検索していいのが

みつかるまで

そのくりかえしをしています(=⌒▽⌒=)


☆ガールズ、ヒップホップの音楽


同じアーティストさんの曲

歌手 LMAFO

曲名 1.I am not a whore

2, Shots

3, Im In Miami Trick

    4, get Crazy


歌手 Ludacris

曲名 Sexting


が最近はいいかなと

おもっていますヾ(@°▽°@)ノ

よかったら聞いてみてください('-^*)/


☆サークル(ダンス)


昨日は2人でやったんですけど

何人かで円になって

曲は適当にランダムでかけて

1人づつその円の中で

自由に踊ることです(‐^▽^‐)

中々楽しいですよん('-^*)/


☆東京は暑い?


ものっすごく暑いです 笑

でも今日はなぜかの

結構涼しく感じました(^O^)

今日の涼しい風が

ずっと続けばいいのに!

って感じです(=⌒▽⌒=)


☆月曜日のレッスン


はいっレッスンは学校で

みんなが帰ったあとに

やらせてもらっています(‐^▽^‐)


☆脱出ゲームのDERO!


知っていますよんっ(‐^▽^‐)

あれはらはらドキドキして

おもしろいですよねヾ(@°▽°@)ノ

結構自然に毎週

見てる気がします 笑

来週は見逃したらだめですね 笑


☆イカの塩辛、あたりめ


かなーーり大好きですっ(^O^)

ホントにおいしすぎます!

いかの塩辛でご飯は大量に食べれます(^-^)/

SHIOR!の家でもあたりめは

七味、マヨネーズつけて

食べますっ!今度それに

しょうゆつけてみますヘ(゚∀゚*)ノ


☆ゅうか☆ちゃん☆


名前は何でもいいですよん(‐^▽^‐)

今のままのしおりちゃんでも

いいし、勝手にあだ名つけちゃって

くれてもぜんぜんいいです(・∀・)


来週も一緒に頑張りまそーо(ж>▽<)y ☆


☆昨日紹介したゲーム


SHIOR!も同じくコインバージョンも

同時進行中でーすっ 笑


☆いつから東京にいる?


高校1年の最初からいます 笑

なので1年と少し前からに

なるかなっ?

まだまだわからないとこ沢山

ありすぎます 笑


☆東京は物価高い?


あんまり高いと感じた

ことはないですよんっ(=⌒▽⌒=)

安い時は結構安いですよo(^▽^)o

たまーのたまに

高いっ?っておもうときもあります( ̄▽+ ̄*)


☆お手紙を受け取れる時


事務所にはいつ行くかは

わからないんですけど

今度リハがあるのでその時に

受け取れるとおもいますっ(-^□^-)


☆カキ氷を食べるとキーン?


あんまりならないんですけど

急いで食べたり寒い時に

食べたりすると

キーンってなります 笑


☆ありりんさん


カステラを食べるとキーンって

なるんですかっ!

なんでなんでしょうね!

SHIOR!もたまに愛す以外でも

キーンってなる時ありますよヾ(@^▽^@)ノ


☆音編って何?


ナンバーは大体5分間くらいなんですけど

その中で3曲くらい使うために

曲を切ったりして3曲つなげて

5分を完成させるんです(=⌒▽⌒=)


説明へたくそでごめんなさい 汗


☆部屋はきれい?


一応きれいにしてますっ( ̄▽+ ̄*)

一応A型なんでっ 笑

って違うかっヽ(゚◇゚ )ノ


☆オススメアイス


やっぱり1番はスイカバー

あとはパピコ、ガリガリ君

ゆずシャーベットが

好きですっ(°∀°)b


☆昨日の絵を描いたのは、、、


正解ですっ!!!!!!!!!!

この前教室をかわいくかざったりしてくれている子

が書いた絵なんです( ̄▽+ ̄*)


☆YOU TUBEで曲探す時


1番は自分の好きなアーティストさんを

入力したり、あとは

HIP HOP MUSICって

いれたりしてますよん( ̄▽+ ̄*)


☆ホタルのヒカリ


今日やっと見ました!!!

めっちゃオモシロかったですねヾ(@°▽°@)ノ

SHIOR!も1人で爆笑

していました 笑

また来週が楽しみです(´0ノ`*)


☆日本の映画で泣けたもの、、、


やっぱり僕の初恋をキミに捧ぐ

が泣けたあかなーと

おもいますっヾ(@°▽°@)ノ

あれはかなりの感動ものです 笑


☆NUMBERはコンテスト?


コンテストではなく作品

って感じですっ(‐^▽^‐)

なので発表会みたいな

感じですっо(ж>▽<)y ☆


☆SHIOR!はi phone?


SHIOR!が持っているのは

タッチなんですっ(°∀°)b

見た目は変わらないん

ですけどねっ 笑


☆Tシャツはオリジナル


昨日の青いやつは全然

おりじなるじゃないですよ( ´艸`)

ユニクロのTシャツです 笑

それを衣装にしたみたいです≧(´▽`)≦


☆月曜日のレッスン


19時15分から20時30分

までやらせてもらっていますよんっ(-^□^-)

普通のスタジオのレッスンよりかは

少し短めになっています(=⌒▽⌒=)


☆使っている香水


サムライウーマン2週類、

セクシーガールを

使っていますよん(-^□^-)

どのにおいも大好きです(°∀°)b


☆イカ飯


食べたことありますよん( ´艸`)

さすがにいか好きなんで 笑

いかを発見すると

目がハートに変身して

買っちゃいます 笑

イカ飯おいしいですよね(‐^▽^‐)


☆体力や健康にいい料理


豚キムチ、焼肉さん

野菜たっぷりのお鍋ヾ(@°▽°@)ノ

この3つオススメですね(^O^)/

これを食べた次の日は

元気もりんちょになりましたヾ(@^▽^@)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日もたくさんのコメント

ありがとうございましたハート

いつも読むのが楽しみです♡!!


明日もまたまた学校に

行ってきますんて

今日最後までできなかった

音編を明日で

終わらせてきます猫


頑張るぞーーふぁいやーーーんラブ❤


みなさん、、、パワーください 笑