本当!?(; ̄O ̄) | rhythmic OFFICIAL BLOG

本当!?(; ̄O ̄)

まりかです。


photo:01




唐突に失礼します。


ある日、ライブの時、美味しいお弁当が出たんですね。
その後衣装を着たらお腹がパンパンになってしまって。

気にして私は無理矢理凹ませてたんですが、

マネージャーさんにばれて


『まりか、凹ませてるのばれてるよ。そんなんじゃライブ出来ないよ。ちゃんと鍛えなさい。』


。。。


そして社長に


『代わりのやついれるから』



、、、(ToT)/~~~



という夢をみました。


展開早すぎじゃない?!
とつっこんでしまいそうですが、、笑


三時間しか寝てないのにその夢で起きました。


早速ジムいきます、、


爆ヽ(;▽;)ノ



腹六個に割ります。。


( ̄ー ̄)




さて、昨日行った場所は~!音譜




photo:02




お友達オススメの占い!キスマーク


手相まで見てもらったよドキドキ
初体験音譜

何故か由香のことまで聞かれて占ってくれてひらめき電球



終わったあと速攻由香に電話しました笑


占いって面白い~☆


ちなみに私は四年後にビックリするくらいフィーバーするらしいひらめき電球
だから四年後楽しみにしててねクラッカー


では、

photo:03


photo:04



やはりハットがしっくりくるまりかさんでした目