ピリっ | rhythmic OFFICIAL BLOG

ピリっ

YUKAです★

Newカラーはこんなかんじになりました~

rhythmic OFFICIAL BLOG-BLOG8665.JPG



夏だから明るくるするのかなはてなマーク

というコメントをけっこういただいていたけど、

なんかピリっかみなりとさせたかったので

ダークバージョンにニコニコ



そういえば昨日のウェルカムTV。

ブラックマヨネーズ小杉さんと

チュートリアル徳井さんのダンスがおもしろすぎましたね!!!!


小杉さん。

私たちrhythmicの身代わりになっていただいて

本当にありがとうございました。

きっとあのキスシーンは永久保存版ですね(笑)




それでは

いただいた質問のお返事コーナーカ ミ ナ リ 様カ ミ ナ リ 様カ ミ ナ リ 様ハート


★クリームクレンジング何使ってますか?
気に入ってるものってありますかー??

$rhythmic OFFICIAL BLOG

これ使ってます(*^▽^*)キラキラ

やっぱりクリームクレンジングに変えてから

お肌の調子がよくなりましたよスマイル




★最近良く聴く曲はなんですか?


今India Arie The Heart of the Matter音譜という曲聞いてましたo(^-^)oキラキラ

あ~声に癒される~~

最近というかNowですね笑




★どんな香水使ってますか?


せっかく聞いてくださったのに

今、香水使ってないんですよ~(> <)あせる

でも香水好きです(*^ー^)

ボディークリームでいい香りのがあって

それをつけてるので今度それ載せますね(*^▽^*)キラキラ




★秋田県から東京に出て1人で暮らしてます。曲を聞いて癒されてます。
秋田にゎ結構かえってますか?


嬉しい(> <)キラキラ

聞いてくれて本当にありがとうキラキラキラキラ

私はなかなか帰れてなくて。。。

でも今度帰ったら、山に行って

叫ぶって決めてます!山



★素直と言う名前どう思いますか?
自分では気に入ってます☆


めちゃくちゃいい名前!!

意味だけじゃなく、呼ばれた時の響きもいいですね(^^)キラキラ

素直でいるのは簡単そうで難しいですよねキラキラ



★歌以外で、何か趣味とか好きなものってありますか?


素潜りとスノーボードですスノーボードゴーグルキラキラ

う~~~

潜りたいぜ~(> <)い金魚魚



★私服は、スカート派??ズボン派??


うーん。

半分ずつくらいだなーo(^▽^)o!!



★私服どこのブランドですか??


この日のやつはブルーのボーダーのオールインワンですよね(^^)ひらめき電球

LagunaMoonですheart

時差お答えになってごめんなさい(> <)あせる



★ほかには、どんな呼ばれ方しますか?


ゆかぼんが多いけど、

ゆか。

高田君

たかだ!!

とか(笑)

たかだくんってうけるよねきゃぁ~

でも結構自分的にしっくりくるんだなニヒヒキラキラ



★好きなお笑い芸人いますか?


お世辞を言うつもりは全然なくて

おなじみウェルカムTVレギューラーの

アンタッチャブル山崎さん、ブラックマヨネーズさん、NON STYLEさん、おもしろすぎる!!!

上手くしゃべれない私にとって

収録の度、毎回天才だと思います。


あと、最近もう中学生さん大好きです!!!!




最後に私服宝石赤キラキラ

$rhythmic OFFICIAL BLOG-BLOG8665001.JPG



ではまた~akn

よこ♥akn♥K♥akn♥ハート