ちりんちりーん ぽよん | rhythmic OFFICIAL BLOG

ちりんちりーん ぽよん


じりじりじり自転車SHIOR!です女の子



rhythmic OFFICIAL BLOG

東京に来てから自転車に

乗ってないので久しぶりに自転車おまる

なんかへったくそになった気が、、、笑

まっいいかっはっぱ


━─━─━─━─━─


午前中はお手紙のお返事を

書いていましたんっ手紙


お昼ごはんに回転寿司へごーごーお寿司



rhythmic OFFICIAL BLOG

大好きなイカ様は欠かせませんね 笑

めっちゃ食べましたっ巻き寿司


しかも後輩がバイトしてたり、

中学時代の友達にばったり会ってみたり

おもしろかったです!


━─━─━─━─━─


バーゲンへごごごーんダッシュ


いろんなところをテチテチ

歩きまわりましたっ走る


その結果いいものが

たくさん買えましたっwagon*



rhythmic OFFICIAL BLOG

うっひょーいひょーいさん洋服


そんで大好きリラちゃんを発見くま



rhythmic OFFICIAL BLOG

にゃっほーい一緒に写真撮ってしまいましたキイロイトリ

超かわいすぎましたっリラックマ

リラックマのキャリーとかも

売っていて驚きんちょーる黒用 キイロイトリ


キディランドではお手紙の

お返事のレターセットを

たくさんゲッツしてきましたリラックマ前リラックマ後


━─━─━─━─━─


今日のおやつさん紹介コーナーアイスクリーム


大好きいもいもいもっち大学芋



rhythmic OFFICIAL BLOG


大好きないもさんは

やっぱりおいしかったハーチョ

━─━─━─━─━─


そして今日買った服を

1つだけ紹介したいと

思いますーーー服。



rhythmic OFFICIAL BLOG

嬉しくて着てみました 笑


SHIOR!はいつも服を買うと

家に帰ってファッションショーとか

言って服全部きて

歩きまわってるんですxxx


━─━─━─━─━─


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


かすみさんへ


クラッカーハッピーバースデイBD cake*

おめでとうございますっおんぷ♪

幸せで毎日笑って楽しく過ごせる

1年になりますようにっハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ここからは質問に
答えさせてもらいますっうれしい


☆大阪のおすすめスポット


ユニバーサルスタジオ、
道頓堀、アメ村
がおすすめかな?と
思いますよん(‐^▽^‐)


☆お掃除


お掃除はしてますよんっ笑
A型ちゃんなんでっ(^O^)
きっちりしてないと
嫌なタイプなんですo(^▽^)o
物を綺麗に並べたり
するのも好きです 笑


☆rhythmicが出てる雑誌


ダンススタジオとかによくおいて
あるんですけど、、、
SDM teensっていう雑誌で
フリーペーパーですよっ(°∀°)b


☆人がやっていないことを、、、


オーディションだと
目立つような黄色とか
明るい色の服を
着てみたり、
人がやってない動きを
外人さんの歌手のPVとかで
発見したり
したりしましたよっヾ(@^▽^@)ノ
頑張ってくださいヘ(゚∀゚*)ノ


☆スポーツで、、、


初心者対経験者で
戦ったことありますよっ(-^□^-)
今の学校とかでもみんなそれぞれ
やってきた部活とかも
違うので例えばバスケとかでも
詩織はやったことないけど
相手はやったことある!
とか多かったですよっ笑

でもなんとなく雰囲気で
やってみて楽しみましたヽ(゚◇゚ )ノ


☆ありりんさん


タオルキャラクターであの大きさは
珍しいですねっ(‐^▽^‐)
あまり見かけないので
嬉しかったです(´0ノ`*)
明日かえるのでもちろん
東京に持って帰りますよん

向井理さんはさわやかで
かっこいいですねっ(・∀・)
明治大学なんですねっ

熱は大丈夫ですか、、、?
しおり心配ですっ∑(-x-;)
ゆっくり休んでくださいね( ̄□ ̄;)!!
明日はありりんさんの
分まで頑張ってきますw川・o・川w
お大事にしてください(´0ノ`*)


☆すいか


毎年1夏に回数は
わからないですけど
結構食べてますよっ(‐^▽^‐)
すいかさん大好きなんでっ≧(´▽`)≦

大阪にいた時は
石川県産が多かったですヘ(゚∀゚*)ノ


☆香水


サムライウーマンいい香り
なのでおすすめですよんっヽ(゚◇゚ )ノ

セクシーガールは
サムライウーマンの中の
香りではなく
1つの香水の名前ですよっ(・∀・)


☆昨日の撮影


撮影はいろんな服に
メイクまでしてもらって
みなさんも面白くて優しい方達
ばっかりだったので
楽しかったですよ(-^□^-)


☆明日の名古屋


はいっ今日も実家なので
明日の名古屋にはYAH-!と
一緒に行きますっ(´0ノ`*)


☆昨日の1枚目の写真


あれは昨日メイクしてもらって
家に帰ってきてから
撮った写真ですっヾ(@^▽^@)ノ
なので一応化粧はしてるんですが
少し落ちてるかもしれないですね 笑


☆りのと、、、


学校は一緒ですがりのたちは
1つ下なので後輩ちゃんですっ(-^□^-)
詩織たちはアドバンスクラスで
りのたちはビギナーくらすですよ(^∇^)
でも学校ではよく喋っていますよ(-^□^-)


☆テスト休んでも、、、


成績に響かないんですっ( ̄▽+ ̄*)
お仕事とかで休む時は
休み扱いにならない学校なんですっヽ(゚◇゚ )ノ
中間テストで赤点じゃなかったので
期末も大丈夫なんです(≡^∇^≡)


☆大阪の名物食べ物


やっぱり1番はたこ焼き?☆
お好み焼き、串カツ
ぐらいかな?と
思いますっヾ(@^▽^@)ノ
食べてみてくださいねん(*^▽^*)


☆アイスドッグ


はいっ初アイスドッグでした 笑
そのとおりです(≡^∇^≡)
アメ村の三角公園の目の前の
お店ですよんっ(^O^)/
すごくおいしかったですヾ(@°▽°@)ノ


☆バーゲン


バーゲンはそんなに激しい
バーゲンではないですよ('-^*)/
ゆるやかなバーゲンに
行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
いいのが買えました(^O^)/


☆モデル経験


ありますよっヽ(゚◇゚ )ノ
って言っても
1回しかないですがっヾ(@^(∞)^@)ノ
またその時写真今度
載せてみますねん(-^□^-)


☆1枚目に写真のネックレス


昨日のネックレスは
ハートのネックレスなんですけど
ネックレスもいくつか
持ってるので
いつもいろんなのつけてるんです(^-^)/

もちろんはあちゃんに
もらったのもたくさん
つけてますよん(‐^▽^‐)
詩織のお気に入りなんでっ(*゜▽゜ノノ゛☆


☆はあちゃん


お手紙2枚も送ってくれたんですかっ
ありがとうございますv(^-^)v
サプライズとかなんか
ワクワクしますーんヽ(゜▽、゜)ノ
楽しみにしていますっv(^-^)v

お返事書かせてもらいますっp(^-^)q


☆rhythmicが載ってる雑誌


名古屋でも手に入ると思いますよ(*^o^*)
結構いろんなダンススクールに
おいてあるのでっ(´∀`)


☆私服の白い靴


LB-03で買いましたよん(^人^)
自分で言うのもあれですけど 笑
かわいいですよねっ(・ω・)/


☆明日のイベント


明日のイベントは観覧無料ですよっ(-^□^-)

なのでたくさんで

見に着てくださいねっ笑

rhythmicたくさん応援

してくださーーーいo(^▽^)o


━─━─━─━─━─


たくさんのコメントありがとうございましたっスヌーピー


これからまた少しお手紙の

お返事書きたいと思いまーすうさぎ


明日は名古屋ビックリ!!!ビックリ!!!

海海海~~~~~孤島

頑張ってきまーすっカニ

朝起きれるかなー?笑よだれ


しおりんごりんごちゃん


今日は先輩の誕生日でしたー

わはははははっクラッカー