干物女ちゃん! | rhythmic OFFICIAL BLOG

干物女ちゃん!


にゃっほーい猫ちゃんSHIOR!ですビックリマーク



rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はMinamixというフリーペーパーの

表紙モデルの撮影に

YAH-!とれっつらごんべぇウソップ



rhythmic OFFICIAL BLOG

いろんな髪型してもらったり

普段着ないような衣装ちゃんも

着せてもらいましたんニコ


どんなんでしょーーーーーばいばい

また載せれるときがきたら

のせますねーーーっアシアト


━─━─━─━─━─


帰りにアメ村でYAH-!とマネージャーさんで

アイスドッグを食べて帰りましたっゴールデンレトリバー



rhythmic OFFICIAL BLOG

ウマーーーーーー\(゜□゜)/


やばくおいしかったですハッサン

いろんな方の写真やサインが

飾ってありましたっ❤

その中にブラックマヨネーズさんの

サインも飾ってありましたっアゲアゲ↑↑

━─━─━─━─━─


みなさんからのお手紙と

プレゼントが届きましたキラーン


rhythmic OFFICIAL BLOG

プレゼントびっくり!


rhythmic OFFICIAL BLOG

ありりんさんからスージーズーのタオル

のり子さんからネックレスあ


みなさんありがとうございましたっかお

お返事書かせてもらうので少し

待ってもらえると嬉しいですっにゃは^^


━─━─━─━─━─


帰ろうと思って地元の駅に

着いたら、、、最大に嫌いな

カミナリさんがやってきてましたがび~ん

超怖いんですっ笑


なので止むまで駅のカフェで

一休憩???



rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmicが載っている雑誌と

アイスティーを飲んでましたっにょき


━─━─━─━─━─


家でママの夜ご飯を食べて

今は干物女になり中っりぼんちゃん



rhythmic OFFICIAL BLOG

ホタルのヒカリ見てますか?

しおりは毎週欠かさず見ています 笑

なので今日はそれになりきってみましたうさこ


さすがに新聞をかぶっては寝ません 笑


おもしろいのでぜひーーたいよう


━─━─━─━─━─


ここからは質問に
答えさせてもらいますっww


☆使ってる香水


サムライウーマン2種類と
セクシーガールを
使っていますん(-^□^-)
全部いい匂いしますよ☆


☆オーディションに受かるコツ


人がやっていないことをやったり
自分をとにかくアピールしたほうが
いいかなと思います♪
服装とかも目立つものを
着て見たりなどなど☆


☆得意科目


得意なのは体育なんですけど 笑
勉強なら得意はないんですけど 笑
いつも国語はなぜか
点数がいいんですっ(@^▽^@)/
日本人だからかな、、、?笑


☆体調


今はとっても元気もりもりです♪
心配ありがとうございますっ☆
これからはしっかり体調管理
していかないとですっ(-^^-)


☆ゆうじくん


ライフの大阪の場所は知らない
ですけど、、、バイト
頑張ってくださいね☆
消えてしまってましたね、、、汗

消えるがだめかもー汗


☆今はどこに住んでる


今は学校が東京なので
東京に住んでますよん☆


☆テスト


本当は今日もテストだったんですけど
撮影のお仕事があったので
テストはお休みになったんです!!


☆ありりんさん


プレゼント届きましたっ☆
スージーズーちゃんのタオルさん♪
めちゃくちゃ嬉しいですっ
タオル嬉しいですっ☆
レッスンの時とかに
使わせてもらいます(*^^*)/
ありがとうございました☆
あと、短パンいいと思いますよっ
これから夏ですしっ
バッチグーだと思います!!
山Pさん知ってますよん!
山Pさんの大学って
明治大学でしたっけ?
そんなに頭がいいところは
程遠い感じがします 笑


☆ダンスしていた所


大阪で通っていたスクールは
梅田にあるA-shと
心斎橋にあるAlley-oopと
BOOM、Do-up、MYSTER、AX、EN
に通っていましたっ☆
今東京ではいろんな
所にいいなと思ったとこに
行っています☆


☆今日の撮影


Minamixという
フリーペーパーの
雑誌の撮影ですっ♪


☆世界史の勉強


クレオパトラとか
やっていますよん☆


☆制服


昨日しおりが着ていた制服は学校の
ものですよんっ
入学式、卒業式、始業式、終業式
などの行事の時はこの制服って
決まってるんですよ♪
あとはどんな格好でもいいので
違う制服着てる人や私服の
人もたくさんいますよ☆


☆かすみさん


明日お誕生日なんですねっ
明日お祝いさせてもらいますね☆


☆テストが終わっても、、


夏休みじゃないんです、、、
1週間くらい授業が
あってやっと夏休みになるんです、!
なのでまだ気は抜けないです笑


☆夏休みの予定


まだ何も計画立ててないんです 笑
でも夏休み最初は友達と
たくさんでお泊り会して
学校のお祭りに行く予定です☆


☆お仕事以外で海など、、、


rhythmicで行きたいね!
っていう話は良くしてます☆
小さい時から夏は
海、プール、川、山
かなり1夏に行っていました 笑
海水浴は小さい時から
中学くらいまでは
毎年和歌山県の白良浜に
行っていましたっ
沖縄の海みたいに白砂で
かなり綺麗なんですよ♪
ほかにもいろんなとこに
行きましたっ


☆焼肉は、、


ミディアム派かな?と
思いますっ☆
詩織も焼きメンTシャツと
いって焼肉メンバーが
持ってるTシャツ持って
いますよんっ
まぁメンバーはみんな
ダンサーなんですけどね 笑


☆ユッケ以外の生肉


牛刺は食べれますっ
おいしいですよね☆


☆昨日のテスト


昨日受けたテストは
日本史、国語、生物
でしたよん♪


☆夏休みの宿題


去年のことあんまり
記憶がないんですが、、、
夏休み宿題がなかった
気がしますっ☆


☆香水の香り


サムライウーマンなんですけど
今のだと、、、何になるか
わからないですー、、、汗
またおすすめとかあったら
教えてくださいねっ☆


☆大阪のおすすめスポット


ユニバーサルスタジオ、
道頓堀、アメ村
かなー?と思います!!
大阪グルメも食べて
みてくださいっ♪


☆今の歳


12月15日がきたら17歳
になりますっ!
なので今はまだ16歳で
17歳の年ですっ☆


━─━─━─━─━─


たくさんのコメント

ありがとうございましたっおばけちゃんはーと


明日はバーゲンへ出陣っ笑

いいのが見つかるといいなーんおんぷ♪


最後に今日の私服ですんっ花



rhythmic OFFICIAL BLOG

お疲れマンボノスケマンボークララ


あっ!今日パピコ食べたよん 笑