メガネっ子!いざ名古屋へ | rhythmic OFFICIAL BLOG

メガネっ子!いざ名古屋へ

ちょろりん緑きのこSHIOR!ですニこっ^^



rhythmic OFFICIAL BLOG


めっちゃでかかったです星

友達が持ってたので少し

食べさせてもらいましたはっぱ

味は細かいのと何の変わりも

ありませんでしたダンゴ


━─━─━─━─━─


この前席替えして自由だったので

ダンスの場所の取りに行くのが

楽なようにドアの前っかお

ちなみにあみたんと

隣になりましたきらきら!!



rhythmic OFFICIAL BLOG


仲良く授業受けてますびっくり

1番前なのでホワイトボードも

見えやすいすいっくまった

これでテストも完璧か?、、、笑


━─━─━─━─━─


そしてメガネをかけて遊んでましたメガネ



rhythmic OFFICIAL BLOG

どうですかっ?他にもかけてみましたメガネ



rhythmic OFFICIAL BLOG


rhythmic OFFICIAL BLOG

最近ダテメガネを買うか迷い中なんですメガネ(口笛)

どう思いますかーはーと

みなさんは持ってますか?


━─━─━─━─━─


テスト週間なので早くお家に

帰れました!

っとその前に、、、



rhythmic OFFICIAL BLOG

お姉ちゃんのオススメで今回は

これかってみましたハート


使うの楽しみちょーんさくらんぼ


━─━─━─━─━─


家ではお手紙書いたり手紙

ママとお話したり口

勉強benkyou☆☆したり

練習コアリズムしたりいろいろしてましたあ


そしたらご飯が完成してた.



rhythmic OFFICIAL BLOG

いただきまんぼうしておいしく

ごちそうさましましたごはん


明日のイベントに向けて

栄養充電完了炎


━─━─━─━─━─


明日は名古屋ですねカスパー26

みなさん来てもらえますか?


明日はバッチリSHIOR!ダンス

できるように頑張ってきますうさぎ


応援お願いしますーんonpu


━─━─━─━─━─


ここからは質問に答え

させてもらいますうれしい


☆赤点取ったら補修


赤点なら補修です( ̄▽+ ̄*)
SHIOR!今まで取った事
ないです (‐^▽^‐)
今回も頑張ります(^O^)/


☆勉強


高校になってから
結構わかるようになって
楽しくなりました( ´艸`)
中学の時は、、、でした
先生の説明がすごく
わかりやすいです(-^□^-)


☆お返事のお返事


またお手紙書いてもらえるん
ですか?
嬉しいです!ヾ(@°▽°@)ノ
全然大丈夫です(=⌒▽⌒=)
SHIOR!もお手紙書くので
またお返事待ってますね(´0ノ`*)


☆初デートはどこへ?


どこでも楽しいと思うので
どこでもいいですo(^▽^)o
できれば遊園地とかです('-^*)/


☆今恋してますか?


してますよ( ´艸`)


☆前髪


中途半端な長さですo(TωT )
どうしょうか迷い中です
どうしましょう、、、(T_T)


☆イベントとテスト


そうなんです、、・°・(ノД`)・°・
重なりますね 笑
できる時にできるだけ
頑張ります( ̄▽+ ̄*)


☆ペプシかコーラ


その時によって好きなのが
変わるんですけど
コーラです 笑o(^▽^)o


☆け☆い★たさん


全然忘れていないですよo(^▽^)o
メモちゃんと保存ですヽ(゚◇゚ )ノ
今日もお手紙第2弾から
書かせてもらっています(°∀°)b
もう少し待っていてくださいね(-^□^-)


☆学校でバレエ


ありますよ(‐^▽^‐)
バレエは初めてですけど
すごくできないけど楽しいです(*^▽^*)

男の人もありますよ(^O^)
みんな頑張ってます( ̄▽+ ̄*)


☆ありりんさん


ズボン売ってましたか(=⌒▽⌒=)
ありりんさんも似合うと
思いますよ(‐^▽^‐)
ありりんさん上品さん系
ですよね(^-^)/
まだお手紙もらってないんです(* ̄Oノ ̄*)
今度事務所に行くので
もらえると思いますヾ(@^▽^@)ノ
楽しみにしていますね≧(´▽`)≦


☆スージーグッズ


スケジュール帳(^O^)
筆箱
プレゼントで頂いた
ぬいぐるみ・鏡・タンブラー
ストラップ・プチぬいぐるみです(‐^▽^‐)


☆小学生の時TV


読売テレビのスタぴかに
ダンサーで3年間出ていました(-^□^-)
見てもらっていたんですか?
覚えてもらってて嬉しいです(´0ノ`*)


☆体が柔らかくなる運動


運動というか毎日

お風呂あがりなどに

15分でもいいからストレッチを

してみてください(°∀°)b

すぐには効果は出ないですけど

毎日続けてると絶対

やわらかくなりますよo(^▽^)o


☆すき焼きのしらたきの横


そうです!ふーちゃんです
SHIOR!大好きなんです(*゜▽゜ノノ゛☆
おいしいですよ(・ω・)/
今度一度挑戦してみてください
関西ではたぶん入れると思うん
ですけど、、(`∀´)


☆質問の顔文字


いそいでアップしようとして
忘れていました(^ε^)♪
また顔文字再開します(^~^)


☆レッスンは違う歳の人と?


学校のレッスンはレベル別で
受けています(≧▽≦)
3クラスに分かれていて
テストがあります(*^ー^)ノ
なので年齢もいろいろですヽ(゜▽、゜)ノ


☆すき焼きの後


おうどんは一番最後に
入れてすごく煮込みます(`∀´)
七味さんをかけると
すごくおいしいです(o^-')b


☆シフト


子供の時のほうが簡単に
できるかも、、です(・ω・)/
女の子はできない人もいますv(^-^)v


☆美浜小野浦海水浴場イベント


明日マネージャーさんに会うので

明日聞いてきますp(^-^)q


☆ガツンとみかん


おいしいですよねv(^-^)v
SHIOR!も食べたことありますよ(^ε^)♪


☆rhythmic名古屋に来る


バッチリ覚えていますよ(^ε^)♪
ありがとうございます(^人^)


☆夏休み学校


夏休みは学校へは
レッスンくらいだと思います(*^o^*)
毎日学校はクラブですか?
勉強ですか?
頑張ってくださいね(´∀`)


☆白熊のチロルチョコ


知らないです、、、
どんな味ですか?
アイスの味?かなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べてみたいです(*^o^*)


━─━─━─━─━─


沢山のコメントありがとうございましたんビックリ!!!


明日のために今日は早めに

お休みしたいと思いますスヌーピー


おやすみなさーいzzz