織姫さま彦星さま桃太郎さま | rhythmic OFFICIAL BLOG

織姫さま彦星さま桃太郎さま

シャッキーン復活かずよちゃんSHIOR!ですきゃーー



rhythmic OFFICIAL BLOG


今日は七夕さんですねっにゃんこ

小学校6年生までお家おうち

かざりつけしてましたはっぱ


ちなみに小さい時の願い事は

パン屋さんになれるように

っと願っていました 笑


今はrhythmicがいろんなところで

ライブをできるようにおんぷ♪

っというねがいですハーチョ


今年は書くことができなかったので

ママが会社の七夕の笹を撮ってくれましたきらきら!!



rhythmic OFFICIAL BLOG


━─━─━─━─━─

そして久々に学校へ学校ドキドキ

元気になってみんなでパシャリカメラ SP



rhythmic OFFICIAL BLOG

次はスタジオでポーズキラキラ2



rhythmic OFFICIAL BLOG

友達も先生も心配して

くれましたびっくり

久々の授業でヘトヘトカタツムリ


━─━─━─━─━─


そんな中家へ帰ってみると、、、

ななななななんとかぎを開けるすぐ

真横に蛾がとまっていたんですママヒヨエッ

誰もいないのに顔が驚いて

ぴょいっ∑!!ってはらうと

自分のとこに飛んできて

一人でさわいでました、、、

疲れ度。。。レベル5 笑

家の中ではしばらく放心状態♪~


━─━─━─━─━─


でも奈良のこの前はせんとくん

のお菓子をくれた

おばちゃんがももを

送ってくれましたキラキラ



rhythmic OFFICIAL BLOG

おいしいたんこぶ太陽って違うか 笑

こんなにたくさんくれました♪



rhythmic OFFICIAL BLOG


もも大好きめっちゃ嬉しいですきらきら

パワー全開です桃

今年初桃さっそくたべちゃいました星


━─━─━─━─━─


冠久しぶりにダンスの道冠

→落選


BESTチームに中学生の
人達が加わり15人位に
人数が増えました!


rhythmic OFFICIAL BLOG

↑↓両方1番左です
rhythmic OFFICIAL BLOG


SHIOR!は最年少でした
HIPHOP・LOCK2チーム選抜
でイベントに出ることになり
LOCKはシフトが出来る事も
課題でした。
シフトは床に手をついて
足を蹴り上げるアクロバット
的な技です。イベントソロでも
途中でしました!
毎日練習!家でも柔らかい
ベットの上で何度も練習した後
リビングで手が痛くなる程
練習しました。
sweat*中学生の男の子みたいには
できなかったけれど
女の子では綺麗にできてるって
自信があったんですけど
HIPHOPもLOCKも両方落選でした
なんでかなぁ?てかなり残念でした
ダンス人生初めてのオーディションで
の落選でしたw
これから何度もあるんですけど 笑

落選してもレッスンは同じように
後ろで受けます汗
その時に頑張っていこうと思える
一言をもらう事がありました流れ星
次回へ続きます♪


━─━─━─━─━─


ここおからは質問に

答えさせてもらいたいと

思います王冠


☆ヘアカット


インターネットで調べて
クーポン使える所とか
安い所で良さそうな所へ
行っています
決まった所へはいってないです
結構どこへ行っても
このパーマさん再現してくれて
しかも段々良くなっていきます


☆18日にサイン


まだ詳細を聞いてないんですけど
サイン会とかはないみたいです
できる機会があればいいんですけど


☆東京おススメ


渋谷・原宿が好きです
あとお台場とかに行くと
楽しいかなと思います

ナカユウさん修学旅行は
楽しかったですか?
お返事遅くなったので
もうお家についてますよね


☆告白おもしろかった?


おもしろかったですけど
怖かったです


☆コロン


持っていないです
グレープフルーツとか
いい香りがしそうですね


☆告白怖いカンジ?


恐ろしいです
お化けとかではないです


☆見たい映画


瞬 またたき
踊る大捜査線
予告でしていたフローズンです
みなさんのおすすめ映画も
見てみたくなりました


☆ファンレター宛先


〒153-0051
東京都中目黒区上目黒2-9-1
中目黒GS第1ビル7F
株式会社ショウランナー
rhythmic○○あてです


☆お祭りに行く予定


学校のお祭りに行きます
後はまだお仕事の予定が
わからないので決めて
ないんですけど
東京のお祭り行って
みたいです

大阪で行けるなら
花火大会とか
地元のお祭りに行って
友達に会いたいです


☆日曜日


キッズレッスンの
アシスタントへ行く予定
でしたが行ってる途中で
休講の連絡が来ました


☆踊る大捜査線


見たい映画の一つです


☆土曜日の私服


上はイベントの時にプレゼントで
頂いた物です
OZOCです
下はONEWAYです


☆TESCOクッキー


もちろん
いただいちゃいました
おいしかったです
ありがとうございました


☆スタバ


スタバ大好きです
よく行きます


☆キャラメルフラペチーノ


まだないです
かなり飲んでみたいです


☆スタバで№1・おすすめ


抹茶クリームフラペチーノです


☆ダンスレッスンの靴


外履きはダメなんです
おすすめのシューズは
ナイキです

ダンスレッスン頑張って
くださいね


☆ありりんさん


ほわっとして見えたので
天然さんに見えました
やさしそうなので年下の
方にモテルんだと思いますよ


☆芦田愛菜ちゃん


超かわいくて演技も
すごくうまかったです


☆Horrorは大丈夫?


後で思い出すと怖く
なるので見ないように
しています 笑


☆お手紙のお返事にサイン


いつも書かせてもらって
いますよ
お手紙ありがとうございます


☆自分のやりたい事をみつけたのはいつ?


小学3年生の時に外国人の
レッスンを受けて刺激を受けて
ダンスしかないなって思いました


☆映画は一人で?


友達と行きました


☆そばかす


好きとか嫌いとか感じた事は
ないんです
お姉ちゃんもそばかすさん
なので特別に気にしたり
した事はないです


☆編み込みの後ろ


後ろで2つまとめて
ゴムでくくっています


☆バレーボール


スポーツ少年団で
小学2年生とかだったので
ポジションとかはまだ
なかったです


☆いじめ系の映画


ハッピーエンドなら
いいかもです


☆サラダ野菜好き?


好きです
おねぎ以外ならなんでも
好きです
一番はコーンちゃんです


☆リラックマ以外に好きなキャラクター


スージーズー
ラスカル
スヌーピー
かものはしかもです


☆洋服

クール系も可愛い系も
両方好きです
いいなあと思ったものを
ブランドとか関係なく
選びます


☆肌のスキンケア


化粧水と乳液くらいです
もう少し気をつけないと
だめですね


☆お手紙の便箋


入れてもらわなくても
全然大丈夫ですよ


☆福岡のご当地リラックマ


どちららか選べないですが
ラーメンかなあと
にしなるさんのおすすめは
どっちですか?


☆柔軟


お風呂上りに毎日10分位で
いいのでストレッチを
してもらうとかなり柔らかく
なっていきますよ
息を吐きながらゆっくり
のばすといいです
SHIOR!もJAZZをやるまでは
あんまり柔らかくなかったん
ですけどそのレッスンの柔軟が
結構ハードで押されたりで
毎回やってると柔らかく
なりました。


☆休日はお出かけタイプ


お出かけしたいタイプですけど
ゆっくりのんびりしたい時も
あります


☆得意料理


オムライス
きんぴらごぼう
カレイの煮付け
えびフライです


☆私服を決めるポイント


目が覚めた時にぱっと
頭に思い浮かんだのを
着ています


☆はあちゃんの印象


明るくて活発そうな方
だなあて思いました
ネックレスも印象的で
うれしかったです


☆7/10のイベント


サンシャインサカエ B1F 
グランドキャニオンステージで
17時からミニライブがあります
入場無料です
来てもらえたらうれしいです


☆目玉焼き


塩コショウはどのパターン
にも焼く時にかけます
白身はケチャプで
黄身はお醤油とか
パンに乗せる時は
マヨネーズとか全パターン
で食べます

黄身は半熟です


☆踊る大捜査線


再放送も見た事はないん
ですけど映画は見てみたいです


☆抹茶アイス


抹茶アイスは大好きです
ハーゲンダッツのこの前
食べてすごくおいしかったです
スーパーカップも好きです


☆パワー


パワー届きました
すごく力になりました
ありがとうございました


☆ご機嫌・目覚め


いっぱい寝たので
すごく目覚め良かったです
ご機嫌でした


☆パパ似


どっちにも似ていると
言われるんですけど
おばあちゃんとママには
パパそっくりと言われます


━─━─━─━─━─

長いのに最後まで読んで

もらってありがとうございました♪*

これからも元気なSHIOR!Nでいきます花


では最後に制服さんのSHIOPR!Nでーす星


rhythmic OFFICIAL BLOG


また明日ーーーーーー!!ぴゅん