バタバタ | rhythmic OFFICIAL BLOG

バタバタ

すみません、なんやかんやバタバタしてて。。
blog書けず、、しょぼん


MARIKAですドキドキ

またもスッピン~~~~!!
気持ちがいい!!

$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_7098.jpg



$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_0455.jpg



雨やだね~雨
でも雨の次の日晴れると余計にテンション上がる~~ヒマワリ

だから今日も笑顔で!!ドキドキ


そんな今日は予定が変わったので整体にいってきましたドキドキ

$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_9058.jpg

(ワンピ→H&M)


実はデビューイベントの前から首と腰を痛めててでもなんだか忙しくて病院に行けず。。
気持ちよかった~~!


でもでも。。早く治したいのだ!!




そしてスキンケアの質問が多いのでお答えしますね♪
肝心のお肌は最近ちゃんと寝てないので今ニキビが出来ちゃってるけど、、笑

私はあんまり何かするわけじゃないんだけどオーガニックの化粧水と
スクワラン(AMIに誕生日にもらった星)を混ぜます。



$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_8095.jpg


スクワランはサメの油ですキスマーク


あと、、画像がないんだけどプラセンタ入りのクリームを最後に塗ります☆


こんな感じ!
時間ある時は前の日記にも書いたけど韓国のパックします~~音譜




おまけに最近愛用してる香水(*^▽^*)


$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_0858.jpg


マリークレールのピーチの香りです!
この量で1500円ラブラブ
私は初めてテスターで試して香りにベタ惚れしましたラブラブ
ちなみにもう3本目ビックリマーク
PLAZAに売ってるよ~!
お手頃なので皆お揃いにしましょ~~~音譜




☆質問☆


●アルゼンチンの応援だった?


マラドーナ監督が素敵すぎるのでアルゼンチンを応援してましたドキドキ


●優勝はどこだと思う?


ドイツかスペインな気がする。。

でも何故かオランダを応援してます~~音譜



●夏フェス行った事は??


去年a-nationにアーティストさんのバックダンサーとして各地を回ってました☆
初めて夏フェスに参加しましたねラブラブ



●怪我。


もふもふさんへ
私は留学と行ってもビサ無しで2ヶ月という短期を繰り返してた感じです☆
場所はロサンゼルスにいってました。
また行きたいと思いますよね~!
私も今すぐにでも行きたいです。
落ち着いたら数週間行こうかな~と考え中ですドキドキ

怪我。。大変ですよね。
私は運がいい事に怪我は一度もないんです。
でも怪我をしたらの事も考えてますし特に足を気をつけてて
オシャレしたいけどピンヒールは履かないとか、、
そういうこと気を使ってます。

すごく落ち込むと思いますが前向きに考えて下さいねしょぼん
いつでも相談乗りますよドキドキ


●オススメiphoneアプリ☆


私は写真編集のアプリがほとんどで。。

MoreLomo使います♪
無料なので是非使ってみて~!!

あとはStrip designドキドキ
有料だけど楽しいですよドキドキ



●ハット

私は似合うハットと似合わないハットの差がかなりあるので、、
色々探し回るんです。
今回はfrees shopでセールで5000円くらいでしたドキドキ
少し高くても似合うものがいいですよねラブラブ


●お返事

順々にお返事させていただいてるので少し時間が空いてしまいますしょぼん
申し訳ございません。
少々お待ち下さいしょぼん


●デートスポット。。


私が楽しいと思うのは箱根ドキドキ
それか、、お台場☆
お買い物だったら代官山ドキドキ


行ってみたいのはミラコスタにお泊まりデートしたいですドキドキ

ふふ



質問相談待ってます~~~ドキドキ


$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_4730.jpg



メールしたけど、、、しおりあせる
お大事にねカゼ


love marika