今日の1枚 | rhythmic OFFICIAL BLOG

今日の1枚

YUKAですコスモス





かわいい1枚を発見

$rhythmic OFFICIAL BLOG-BLOG8266.JPG



あれ?


拡大すると



$rhythmic OFFICIAL BLOG-BLOG8296.JPG


アイスが好きすぎるSHORiでした(笑)








では宝石ブルーいただいた質問に答えさせていただきますのコーナー宝石赤キラキラ


★YUKAちゃんの大好きなコンビニ菓子はなんですか??
オススメとかあったら教えてください★


しみチョココーンとクランキーです!!

無敵です笑



★もしかしてこのONE WAYってYUKAさんが書いた詩なんですか?


そうですよ星

ちなみにテレビ東京系『空から日本を見てみよう』

の7月エンディングテーマになっているので、

是非みてみてくださいねo(^▽^)o音譜

実は私、この番組が大好きで前からみていて、

決定したと聞いた時はすっっごい嬉しかったです!!キラキラ

柳原可奈子さんのくもみのナレーションもすっごいかわいいし

空を飛んでいるような気持ちになれますよ~(^O^)/くもりキラキラ




★新しい一歩を踏み出したくても一度失敗した事によって
臆病になりなかなか決断出来ない時ってありますよね。
本当にこれでいいのかな?って。
後悔したくないからもっといい方法が他にあるかも?
って迷えば迷うほどためらいが生じどんどん自分に自信が持てなくなる・・・
こんな時、由香さんだったらどうやって乗り越えます?
毎日自信に満ちあふれて突き進むことって本当に難しいですよね。




本当に難しいですよね。

まして1度失敗したら、もう同じような辛い思いは絶対にしたくない。

一歩踏み出すのが100倍怖くなりますよね(笑)

私もたくさん失敗しました。

『迷えば迷うほどためらいが生じ・・・』

というのもすごく分かります。

私はそんな時は、

一体何をしたくて東京に出て来たんだっけ。

とか

何をしたくて悩んでるんだっけ。

とかほんとにほんとに最初の気持ちを思い出します。

難しいのはそこからなんですが、

あとは後悔のないように!!!

明日になったらもしかして出来なくなってしまうかもしれない。

といい聞かせています。

と書きながらも自分に言い聞かせてます(笑)

明日になって自分に何かがおこって出来なくなってしまったら

すごく悔しいですね。

参考になったかどうか分からなくて申し訳ありませんが
頑張ってくださいね(^^)!




★ファンレター先教えて貰えませんか?(*≧m≦*)


宛先が新しくなったので、blogの上にあるお知らせに載っていますニコニコ
ので見てみてくださいねキラキラ




★“なまはげ”や“きりたんぽ”に多少なり思い入れがありますか?


すっごくありますよ!

きりたんぽは大好きで今だにお家で作るし、

なまはげも、なまはげの顔マネできます。







最後に今日のコーデ

$rhythmic OFFICIAL BLOG-BLOG8322.JPG

ハイカットのスニーカー好きで

実は結構スニーカーの日が多かったりしますスニーカーキラキラ



ではまた~(*^▽^*)虹キラキラ


よこ♥akn♥K♥akn♥heart