体育祭結果発表!遅っ | rhythmic OFFICIAL BLOG

体育祭結果発表!遅っ


お疲れぴぴぴんハートSHIOR!ですハート



rhythmic OFFICIAL BLOG

昨日食べたアイスさんうさぎ

最近暑すぎて毎日アイス

食べてる気がしますごちそう


━─━─━─━─━─


みなさんに報告がありますはぁぁと


体育祭、、、優勝チームは2チーム

あったんですけど

緑チームみなさんが

応援してくれた

おかげで優勝しましたーにっこにこ

ありがとうございましたんxxx


大縄のクラス対抗は、、、

これまた優勝しちゃいまいたーわーい 黒豆


超嬉すぎましたーるんるんにひひ


━─━─━─━─━─


そして昨日の音の素ビックリ!!!

見てくれた方いますか?うさぎ


音の素のは、ある写真が登場

するんですけどべー

大阪は放送がまだなので

その写真は放送されてから

UP↑したいと思いますはーと


それと今日放送していた

日本を空から見てみよう

という番組の最後に

流れたONE WAY

聞いてもらえましたかー王冠


SHIOR!はバッチリ聞きましたonpu


━─━─━─━─━─


昨日は顔にグミをのっけて

遊んでいましたにへ



rhythmic OFFICIAL BLOG

おいしく食べましたにっこにこ


━─━─━─━─━─


今日は早く帰ったので

お休みしていたときの分の

ノートを写していましたスージーズー



rhythmic OFFICIAL BLOG

これは英語のノートですkuma

ちなみにSHIOR!の得意教科は

国語、、、です☆

日本人やからかな?

って違うか 笑

みなさんは何の教科が

得意ですか?


ほんで爪さんはさっぱり

大好きなカラー黄色で

シンプルにびっくり



rhythmic OFFICIAL BLOG

━─━─━─━─━─


夜ご飯はピザーぴざ1ぴーす



rhythmic OFFICIAL BLOG

お腹ポンすけさくらんぼ


でもおやつは別腹きらーん



rhythmic OFFICIAL BLOG


夏のおやつといえば

わらびもちわらびもち

小さい頃からよく食べてましたごは~ん♪


━─━─━─━─━─


最後にとなりのクラスにいる

かばさんとぱしゃりカバ



rhythmic OFFICIAL BLOG

このカバさんを見てると

かなり癒されますわーはーと

のほほほほーんくまった


━─━─━─━─━─


ここからは質問に

答えさせてもらいますうさぎ



☆左ひざに、、、


確かにかさぶたがあります(≧▽≦)

ソロをやったときに

ソロでゆかを使ったので

その時になってたみたいです(・ω・)/

でも大丈夫です(^人^)


☆マーボーナスさん


お手紙もちろん読ませてもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてお返事はもう出させてもらいました(*^o^*)


☆スカートよりパンツ派?


そんなことはないですよ(^ε^)♪

両方大好きです(´∀`)

スカートはワンピースが好きです(*^o^*)


☆ありりんさん


お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

これからもずっと元気な

ありりんさんで毎日笑顔で

すごしてくださいね(´∀`)


☆空から日本を見てみよう


ONE WAYは最後に

サビの部分から流れていましたね(*^o^*)


☆体育祭の結果


緑チームおかげさまで

優勝できました(^人^)

大縄のクラス対抗も

優勝しましたv(^-^)v


☆携帯


反応もすごくはやくて

画面もタッチとかできて

すごい使いやすいですo(^▽^)o


☆ばてていない?


少しバテているかも?です 笑

でも元気モリモリです(^人^)


☆黒人さんのPVや動画


SHIOR!がいつも見ているのは

Luamっていれてますo(^-^)o

レッスンの動画が沢山でてきます(・ω・)/


☆レッスン着を真似


全然嫌じゃないですよ(*^o^*)

むしろ嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ

全く気にしないですよ(・ω・)/


☆炭酸飲料で好きなの


もちろんコーラ、ファンタ全部

スコール、ccレモンなどが

好きです(°∀°)b


☆PV撮影


楽しかったですよ(‐^▽^‐)

ダンサーさんもみなさん面白い方で

いつも笑っていました('-^*)/


☆PVの発売YU-Aさん


8月25日みたい(‐^▽^‐)

あやちゃん誕生日かー(^O^)

おっ今週東京くるんかー(=⌒▽⌒=)

気をつけてね(‐^▽^‐)


☆白クマアイス


もちろん知ってますよ(*^▽^*)

上にフルーツが乗ってるやつですよね(-^□^-)

あのアイスも好きです(^O^)/


☆学校の友達でrhythmicのオーディション


友達は受けていないです(^O^)

もう卒業しちゃった先輩は

ボーカルで受けていたみたいですo(^▽^)o


☆得意教科


国語かな?と思います( ̄▽+ ̄*)

なぜか点数がいいんです 笑

でもやっぱり体育が大好きです( ´艸`)


☆FUMIKA☆さん


靴本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

サイズかなりのかなりあってます≧(´▽`)≦

いつもあのサイズ買ってるんです( ´艸`)

なんでわかったんですか?笑


━─━─━─━─━─


今回も沢山のコメントありがとうございましたハート

とっても嬉しいです太陽


1週間の中で明日で学校に

行くのは最後ですおんぷ

金曜日は大好きな英会話ですん∑!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ありりんさん


お誕生日おめでとうございます!ブルーグリーン大

毎日笑って幸せな毎日になりますようにハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚