お知らせ♡ | rhythmic OFFICIAL BLOG

お知らせ♡

マリカですラブラブ


$rhythmic OFFICIAL BLOG


最近の髪型はこんな感じキスマーク

仕事じゃないときはボブで毛先だけランダムにワンカールしてます☆

もうちょい短く切っちゃおうかな~って思うんだけどどう思います!?ラブラブ!


はてさてひらめき電球

7月です
ちなみに昨日、6月最後の日はボイトレに行ってましたドキドキ

あっとゆう間に6月が過ぎて、、
一瞬過ぎる!!
振り返るとかなりバタバタしてた気がしますショック!

はい!夏や~~~!
海いきたいドキドキ


ということで7月。。
といえばHPでご覧になった方もいると思いますがラブラブ


rhythmicの『ONE WAY』がテレビ東京系
『空から日本を見てみよう』の7月のエンディングに決まりました~~!!
ドキドキ

毎週木曜日19時58分~!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

まさに今日やね~~ラブラブ


というお知らせでした音譜



のちほど質問、相談のお返事しますねラブラブ




最後に。。

$rhythmic OFFICIAL BLOG


マリリンモンローとキスマーク
この絵、家にほしい~~~~~~目
ちなみに栃木のラジオ局で。。。。ドキドキ



本日1日ありりんさん、happy birthday音譜
素敵な一年になりますようにドキドキ
願ってます~~~~~クラッカー



love marika.