恋愛相談室 | rhythmic OFFICIAL BLOG

恋愛相談室

MARIKAです☆


最近iphoneの調子が悪くパソコンからしか更新出来なくて。。
遅くなってしまってごめんなさいショック!
書きたい事がありすぎるので今日は長いですが付いてきて下さったら嬉しいですラブラブ



W杯、日本負けてしまいましたね。
私はクラブで皆で応援していましたビックリマーク
でもでも負けてもあの感動を本当にありがとうです。
団結する素晴らしさ、、いいですね。
rhythmicももっともっと団結して頑張ろうと改めて思いました。


岡田監督にお手紙を書きたい私ですニコニコ







こないだの栃木の様子~~ドキドキ


$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_9584.jpg

ゆかと私のサイン入り写真♪


$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_5997.jpg


いちご~!


残念ながら時間がなくて餃子は食べれませんでした。。

ので次回必ず!!


はてさて、昨日はウェルカムの収録とライブでした~~~ラブラブ


$rhythmic OFFICIAL BLOG-201006291838000.jpg

いえーい!!



お手紙また頂きましたラブラブ

$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_0398.jpg


ありがとうキスマーク


そして、、

$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_7090.jpg


$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_6288.jpg


いつもコメント下さるKAANさんから事務所にお花が届いて。。

本当嬉しくてびっくりでどう表現していいのか目

私が大好きなお花、バララブラブ
しかもピンク~~~~ラブラブ!


$rhythmic OFFICIAL BLOG-20100629184310.jpg


とっても嬉しかったですクラッカー
本当~~~~にありがとうございますドキドキ
大事に飾りました~~~~キスマーク



あ~本当昨日もライブで皆さんのおかげで私たちがいられるんだな~と強く実感しました。


改めてこれからもよりかっこいいものを、より新しいものを皆に届けられるように頑張ります!!

コメントも本当にいつもありがとうございます目
私はコメント見るのが楽しみで仕方ありませんチョキ




というわけで質問コーナー



なんだか…恋愛相談室みたいになっちゃった(笑)
私は隠さず全てを話しますよ~~~笑



●好きな相手にアタック。。

こんなキャラなのに実際出来ないで待ってるタイプです。
頑張ってもほんの少しメールするくらい。。
でもでも。。自分から言ってみたいな~
なんて、、、



●お付き合いしている人。。

今は本当にいません。
事務所的にはOKですが、、
募集中です☆笑



●覚えてる??


ころりんさん写真付きのお手紙下さいましたよね?
もちろん覚えておりますよ☆


●好きなキャラクター

くまちゃん(クマならなんでも)
ミニーちゃん


●オシャレアイテム♪


リクエストありがとう~!!
近々アップしますねラブラブ


●好きな芸能人。。

男性ですと
水嶋ヒロさん
岡田将さん




●栃木は何のお仕事??

ラジオ、取材などですp(^^)q


●写真。。


趣味で自分の友人と作品撮りしてました。
またやろうかなと考え中です♪



●オススメBBクリーム♪

私はミシャというブランドのビタクリームというBBクリームを使ってます!
日焼け止めになるのでチョキ
ファンデは塗りません☆



●前の彼氏と戻る??

戻る。。
うーん、戻るってことは私の中ではないですね。
改めてお互い成長し別れた理由を理解し直して一から付き合うなら全然ありです。
一度好きになった相手ですものね♪
綺麗になって、かっこよくなって再会出来たらいいですね!
見返すくらいの気持ちで☆


●待ち受け。


私のあんな写真でよければ全然待ち受けにしちゃってください!嬉しい~!
嬉しすぎる!!


●彼氏に尽くす?

尽くすタイプです。尽くしたいタイプです。
喜んでもらうのが好きなのでイベントのときとかは貯金とかして色々プレゼント
したり…サプライズしたり!!


過去の恋愛?

私も普通の女の子なのでそれなりに付き合ってきましたが
今までの恋は振り返ると全部幸せでした。

切ない気持ちや辛いことなどももちろんありましたが、
そのお陰で今回の曲『キミに伝えたくて』にも入り込めましたし今までの相手には本当に感謝しています。



ではでは。。ラブラブ

一昨日、6月28日Birthdayのかなやんさん~~!
HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な一年になりますように祈ってます♪


love marikaキスマーク