女子会(^^)v | rhythmic OFFICIAL BLOG

女子会(^^)v


 
はろはろんrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
rhythmic OFFICIAL BLOG-20100624121018.jpg
 
やーちゃんでっす!
 
 
今日は朝一で東京から
大阪の学校にむかいーの
 
ピアノの授業うけたら
"休講"の授業が2つもrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gifrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
 
はっぴー!!!!
 
 
ボーカルコースで女子会rhythmic OFFICIAL BLOG-o0020002010488280568.gif
 
 
ガールズトーク
大好きなお年頃ですよねrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gifrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
 
みんな
ガールズトークとかするrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif??
 
 
そして5限の授業が
"レポート提出した人から帰れる"
ってゆわれて
 
やーさん、
火がつきましたよねrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif(笑)
 
 
一番最初に出来上がって
一番に帰ったりました!
 
 
褒めて褒めてーrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif(笑)
 
 
さぁさぁそれでは
久々にこのコーナー!
 
 
今日の1曲♪
 
 
Jay-Zさん/Change The Game
 
 
かっこいいですrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
 
ダンスしてる方にオススメ!
 
 
そういえば今年のサマソニは
Jay-Zさん、Nasさん
来ますねーーー!!!!
 
 
そして大好きでやまない
A Tribe Called Questさんrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gifrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gifrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
 
全曲好き!!!!!
 
 
Q-tipさんの曲は
ダンサー時代のshowで
何回も使わせてもらってますrhythmic OFFICIAL BLOG-emojiD_01_025.gif
 
 
今年のサマソニ
まぢでHIPHOPリスナーに
優しすぎるだろー!!!!!
 
 
Stevie Wonderさんの
生声も楽しみすぎるrhythmic OFFICIAL BLOG-emojiD_01_025.gifrhythmic OFFICIAL BLOG-emojiD_01_025.gifrhythmic OFFICIAL BLOG-emojiD_01_025.gif
 
 
音楽に共感コメント
求めますrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
 
知らない方は是非!!!!
 
 
でわ質問に答えますrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
 
■待ち合わせは誰がはやいの?
 
私と詩織かなぁ★
かなり早め行動な2人ですw
 
 
■服はどこで買ってるの?
 
Mu、ZARA、FOREVER 21
PINKO、VIP
LOOSE HOUSEとかかなぁ♪
 
 
それでは今日も
踊ってくるぜーいrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gifrhythmic OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
 
いってきまぁす!