ミニーちゃんが2人。。。? | rhythmic OFFICIAL BLOG

ミニーちゃんが2人。。。?


はろはろはろろろろーんハート

SHIOR!Nでーーーす♪



rhythmic OFFICIAL BLOG


昨日の私服です星


今日は学校に行ってきたんですけど,,,



rhythmic OFFICIAL BLOG


髪の毛丸めて服の中にいれて

遊んだりしてました 笑


そしてダンスの2つ目が急遽お休みに

なってスタジオがあいていたので

踊りまくっていたんですけど

ミニーちゃん登場ミニー



rhythmic OFFICIAL BLOG


学校の選択授業で

テーマパークダンサーの

選択もあってそのレッスンの曲で

踊ったりしてましたxxx


ちなみにリボンはあみの靴下、、、笑


その名も靴下ダンサー笑


レッスン着はen4thですハート



それから移動して今日はみんなで

ニコニコ動画にっにへ



rhythmic OFFICIAL BLOG


その時にもらって帰ってきましたおんぷ

大好きなアメ様とジュース様♪


最近かなりりんごジュースに

かなりはまっているんですおんなのこ

今度また紹介しますん☆



昨日の写真ものせちゃいまーす♪


まずは、、、ダブルトンボトンボ



rhythmic OFFICIAL BLOG

トンボコンビの次はー冠



rhythmic OFFICIAL BLOG


まりかんぬとっハート


そしてマネージャーさんから

キャンペーンの時の

お土産もらいましたhare*



rhythmic OFFICIAL BLOG


しかも今集めてる真っ最中の

ご当地リラックマ星


昨日は久しぶりにお家に

帰るのがはやかったので

巨大茶碗蒸し茶碗蒸し

作りましたっ食べる



rhythmic OFFICIAL BLOG

おいしかったーん!

あはは自画自賛sss



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからは質問に

答えさせてもらいまーす



☆袖の切り方


袖はそのままで首元を切っているんです(^ε^)♪



☆足長写真


撮り方とイスの座り方です(*^o^*)



☆Lockを踊るコツ


形をしっかり決めて

その形に一瞬でいけるようにして

名前の通りしっかり体を

とめることです(*゜▽゜ノノ゛☆



☆会場でCD


買ってもらっても

握手券入っています(*^ー^)ノ



☆足長ーーの顔


ガチャピンではないですー、、、(T▽T;)



☆きらいな食べ物


生のたまねぎ

セロリ、アロエ、

ピクルス、グリーンピース

ココナッツ、とかです 笑



☆徳井さん


かっこよかったですよー(≧▽≦)

そしてとっても面白い方ですp(^-^)q



☆ロン毛のはやちゃんさん


会場でロン毛のはやちゃんって

言ってもらえればわかります(*^o^*)



☆泳ぎ


得意というか好きなのは

平泳ぎ、背泳ぎが好きです(*^o^*)



☆スポッチャは1人



1人じゃないですよ 笑

お友達と行ってきましたv(^-^)v



☆好きな靴のメーカー


結構なんでもはきます(・ω・)/

靴を買いに行った時は

かわいい!と思ったのを

買いますっ(≧▽≦)


今はアディダスをはいていますp(^-^)q

PVの時にはいている金のナイキの靴

めっちゃかわいくて好きなんです 笑

めっちゃはきたいです(*^o^*)



☆初めてやったスポーツで


難しかったのは、、、

スポーツというのかわからないんですけど

昨日初挑戦のビリヤードが

かなりと難しくてめっちゃ

まぬけなことになっていました 笑



☆アイスの味、カップorコーン



好きなアイスの味は

その時によるんですけど

バニラ、チョコ、抹茶、イチゴ

シャーベットとかだと

ゆず、レモン、みかん、りんご

とかが好きです(・ω・)/

ってほとんどですね 笑


あとSHIOR!はカップ派ですね(^ε^)♪



☆カラオケで得意、、、



清水翔太さんのhomeとかかな、、、笑

音痴なので踊ってます笑


友達がカラオケ屋さんで働いてるんですけどどこで

rhythmicが流れてるみたいです 笑



☆銀魂



聞いたことあります!!!!

中学のときに

友達が言ってた気がしますp(^-^)q



☆腹筋



前はチョビットわれてたんですけど、、、

今はそんなに割れていないです(*^o^*)

力をいれると少し見えるくらいです 笑



☆イベント当日のサイン



色紙を受け取ることはできるんですけど

その場で書くのは少し難しいです。(´д`lll)



☆HIP HOP.POP.FUNKのオススメ曲


☆HIP HOP

歌手 Missy elliott

曲名 4 My People


歌手 T-Pain

曲名 Take Your Shirt Off


☆POP

歌手 Nsync

曲名 Pop (RadioEdit)


歌手 Roger

曲名 Victim of Love


☆FUNK

歌手 miley Cyrus

曲名 kicking And Screaming


歌手 Lady Gaga ft.Beyonce

曲名 Telephone


がオススメです( ̄▽+ ̄*)



☆よく出没するところ



新宿、渋谷、原宿などに

よくいます 笑



☆ヤスヒロさん


覚えていますよっ(‐^▽^‐)ばっちりです(^O^)

イベントでお会いできるの楽しみに

しています(*^ー^)ノ


えりいも@liveのkidsで優勝していますよ( ´艸`)



☆イベント会場でCD



みなさんが買っていただける

枚数は用意してくれてると

思いますっv(^-^)v




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もみなさん楽しく過ごせましたかーさくらんぼ


明日は学校途中まで行って

ウェルカムTVの収録に

行ってきまーすはーち


ほなお疲れ様でしたーーーダッシュ