頑張るぞぉ~p(^ω^)q | rhythmic OFFICIAL BLOG

頑張るぞぉ~p(^ω^)q


おはようございます・゚
AMITAN(あみたん)です
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
いつも応援してくれるみなさん
どうもありがとうございます


昨日は「あいにゃん」さんのblogから
すごい数の応援メッセージが

あいにゃんさん・そして
あいにゃんさんのblogを読んで
応援メッセージを残してくれた
皆さん*ありがとうございました・゚


ウェルカムTV見て頂けましたか?

「NON STYLEさん」をはじめ
吉本の芸人さん方も

いろんな方が応援してくれて
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます

応援してよかった!って
思ってもらえるように
「rhythmic」5人で力を合わせて
がんばっていきますっp(^-^)q

----------

ウェルカムTVの後に放送された
FUJIWARAのありがたいと思え!
見てくれた方いますか??

あみは今日に備えて寝て
しまったので夜見まぁすv(^^)v



ダンサーの必需品iPod

↓はこの前発見した
iPodカバーとイヤホンですっ☆!

\かわいすぎる~
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
前回↑こういう感じだったから
今はシンプルに大人っぽい
感じにしてるんです(*^ェ^*)ゞ
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
やっぱり可愛いのにしようかなぁ



きのうはすっごく暑かったですね

そうなってくると・・

rhythmic OFFICIAL BLOG border=

rhythmic OFFICIAL BLOG border=
海行きたくなっちゃいます♪
日焼けはいやだけど

海大好きなんですっ


rhythmicとして初めての夏
熱い夏なりますように・゚

rhythmic OFFICIAL BLOG border=
いや!熱い夏にするぞぉ~p(^ω^)q


夏の前に今日のお仕事☆!
TV「月刊 MelodiX!」の収録
+フジテレビでの収録

るんるる~んな気分でテレビ局に
向かう電車の中から更新です

rhythmic頑張ってきますっ

----------

ここからは
質問に答えてさせてもらいます

もし見落としてしまってる
質問あったらすみません

■宝物ってなんですか?

たくさんパワーをもらえる
みなさんからのお手紙やプレゼント
おばぁちゃん宝石をリフォームして
作った指輪・ネックレス、家族や
友達ですo(^-^o)(o^-^)o

■サングラス詩織ちゃんも
かけてたものかな?

そうですよぉ~☆!
学校のお友達に借りました∮笑

■メイクとかで気を
付けてる事ってありますか?

濃くならないようにしてまぁす♪
肌が弱いのでファンデーションは
塗らないでお粉だけにしてます・゚

■嵐のメンバーで誰が好きですか?

何回かしか見た事ないんですけど
ひみつの嵐ちゃん好きです*笑

嵐のみなさん個性あって
素敵ですよねっ(^-^)b-☆

■グッズって出てるんですか?

グッズは何も聞いてないです(>_<)

もしいつか販売された時は
ぜひぜひ購入してくださぁい♪♪笑

■お手紙

▽ゆういちさん

ありがとうございますっ☆

まだ受け取ってないです(;_;)泣

お返事は時間かかってしまうかも
だけど書かせてもらってます*

▽マーボーナスさん

届いてますよ\(^^)/

いつもコメント
ありがとうございます♪

もちろん(^^)d゛
しっかりインプットされてま~す∮

★★★←インパクトあります*笑

■イベント

▽楽屋には何時位に来るんですか?

▽イベントで30分位前に
会場リハーサルで歌いますか?

まだ詳しいこと聞いて
ないので分からないです;;

ごめんなさい(ノ_・。)。。

■お笑い好きですか?

大好きですっ(^3^)/
たまにバカ笑いしてますっ☆

ほとんどTV見れないんですけど
テレビを付けた時にお笑いが
やってたら99%の確率で見てまぁす♪

■日焼け止め何を使ってますか?

今の時期だと普段は強さが
SPF32PA++のを使っていて
海の時や紫外線の強い日は
ANESSAの金色(SPF50+PA+++)
を使っていまぁす(・ω-)☆

■♪越えてきたあの日々と夏の雨

ありがとうございます(^^ゞ照

あみらしく踊らせてもらえるなら
♪あの←「の」の所とかはグルーヴで
持って行ってその後肩をカッカッって
やりたい感じですっ(^-^)/

TVで見てもらってる感じなら
腰に当てた手がズレる事が
ないようにして肩を上下に
しっかりタイト動かすように
気を付けていますよ~っ☆
気づかってくれて
ありがとうございます・゚

■髪巻く時ミストとか使ってる?

何もつけてないですよ~っ∮

もとがパーマなので
とれにくいんです(^^ゞ

■プロフィール帳住所とか
書いてくれませんよね?

はい(((>_<)))
個人情報は書けません;;

ごめんなさい。。

■CD1枚買ったら2人見に行けますか?

LIVEは無料ですっ(^_^)/

CDの中に握手会の参加券が
入っているので
それは1人1枚必要になります☆

当日会場で購入して頂いた方には
特典で(先着です)ポスターの
プレゼントがあるみたいです・゚

ぜひ購入してくださいっ*笑

詳しくは↓
http://rhythmic-net.com/

を見てみてください(^-^)/

■眠い時は何かに集中したら
気が紛れるでしょうか?

↑と思っていたんですけど
あみ最近は集中してても
ダンス以外の事になるとうとうと
なっちゃう時があります(>_<)泣

■ダンスに使えるおすすめの
曲とかありますか?

ジャンルにもよるけどpeachesとか
Missy Elliottいいですよ~っ♪゙

聞いてみてくださいねっ*
------------

CD発売まであと3日!!

そう思うとなんか
緊張してきたあみでした