わんわーんさか!rhythmic | rhythmic OFFICIAL BLOG

わんわーんさか!rhythmic


アフフフはぁとSHIOR!Nですチワワ


今日の放送見てもらえましたかカタツムリびっくり

今日はrhythmicわんさか満載でしたーsei

芸人さんのシーンのところで

自分もその場に

いたのにまた今日の放送見て

爆笑していましたダッフィー


徳井さんのは嬉しくてびっくりして、、、

泣いてましたーーーxxx


放送後に沢山のコメント

ありがとうございましたきらりん


そんなSHIOR!は今日はおでかけハート


まずお昼はお気に入りサイゼ食べる



rhythmic OFFICIAL BLOG


あぁー美味しかったってお店の外に

出ると、、、rhythmicのしおりちゃん、、、

と声をかけてもらったんですさくらんぼ

とーーーても嬉しかったですpig*

ありがとうございましたハサミ

みなさんもSHIOR!見かけたら

声かけてもらえると嬉しいですんsei


それからどこへ行ったかというと、、、


動くの大好きスポッチャにレッツラゴンダッシュ

ダンス以外ではスポッチャでわんさか.



rhythmic OFFICIAL BLOG


まずは懐かしのローラーブレードあ

小学校の時はローラーブレードと

ヒーリーズをよくしてたので

スラスラスラランとすべれましたはーち


そいてお次はおりゃーりゃりゃりゃー



rhythmic OFFICIAL BLOG


何回もうちまくりましたアイス

へたっぴやったんですけどね 笑


それからそれから、、、



rhythmic OFFICIAL BLOG


大好きダーツ様ダーツ

久しぶりにしたのでかなりなまっていました顔


その他に遊んだのは、、、


太鼓の達人、魚釣り

初ビリヤード、野外では

テニス、バスケなんかもしてみたりハート


久しぶりにダンス以外で体を

動かした気がしますきらきら!!


最後に今日のアイスちゃんちゃん冠



rhythmic OFFICIAL BLOG


あんまーーーい感じで美味しかった 


今日は暑かったですけどみなさん

バテていませんかー♪*

気をつけてくださいねん!!




■□■□■□■□■□


ここからは質問に

答えさせてもらいますハート


☆テストの前日

バリバリ集中してテスト勉強しています(≧▽≦)
☆毎日勉強
残念ながらできていません、、、(/_;)/~~


☆デビュー曲をうまく踊るコツ

歌詞がどんな歌詞か考えて
気持ちをこめて、、、
踊りはとにかく左右上下
大きく体を動かすことですo(^▽^)o

☆お手紙たくさん

たくさん送ってもらったらすごくうれしいです(‐^▽^‐)
SHIOR!の元気の素です(^O^)
お手紙待ってますね(‐^▽^‐)

☆まる子のチロルチョコはどこに?

セブンイレブンで買いました( ´艸`)

☆早く寝なくて大丈夫

心配してもらってすみませんヽ(;´ω`)ノ
土曜日朝遅くまで寝れました(@Д@;
毎日電車でも爆睡しています
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*

☆JAZZは得意
JAZZはPOPの次にダンス暦が短いんですが
大好きです。スローも早い振りも大好きです(*^o^*)
☆東京で握手会
CD初回分に握手券がついていますp(^-^)q
握手会ありますよ(´∀`)
お待ちしていますv(^-^)v

☆レッスン着の袖切

SHIOR!も切るときは失敗しないかな
とかなり怖いですY(>_<、)Y
襟に合わせて少しずつ切っていってます(ノω・、)

☆スキャンダルさん・トミーヘブンさん

知らなかったです(≧▽≦)
これから調べて聞いてみますね(´∀`)

☆今日はレッスン

今日はスポッチャでガンガンスポーツ
してきました(*^ー^)ノ

☆天下一舞踏会

出たことはないです(`∀´)
バトルどうでしたか?
初バトルは緊張されませんでしたか?

☆TESCOブランドのお菓子

知らなかったです(*^o^*)
クッキーとかがあるみたいですけど
おいしいですか(´∀`)
気になります(・ω・)/

☆好きな歌手

歌は清水翔太さん・JUJUさん
ダンサーを大事にされているのをみて
浜崎あゆみさん
あこがれは安室奈恵さんです(^_^)v
☆好きな色
沢山あるんですけどオレンジ・黄色
水色、ショッキングピンク
とか明るい感じの色が
大好きです(*^o^*)

☆名古屋
名古屋は今までダンスの事で
3回しか行ったことがないんです(;´▽`A``
今度イベントでいけるのを楽しみに
しています(・∀・)

☆敬語

全然敬語じゃなくて大丈夫ですよ(=⌒▽⌒=)
お手紙も待ってますね(* ̄Oノ ̄*)

☆父の日のプレゼント
高い焼酎とグラスのセットと
ガトーショコラのケーキとか
サラリーマンさんなので
ネクタイとかですヾ(@°▽°@)ノ
あと大阪にいるときはお姉ちゃんと
創作料理とケーキとか作ってました(≡^∇^

☆制服

学校指定の制服です(‐^▽^‐)
シャツとかベスト・カーディガンは
自由です(´0ノ`*)
でもどんな服装で行ってもいいので
他の制服で行ってる人や
私服で行ってる人もいます(‐^▽^‐)

☆ファンレターのお返事
時間は少しかかりますが
お返事させてもらっています(-^□^-)
サインも一緒に入れています(=⌒▽⌒=)
☆イベントでメンバーにプレゼント
ありがとうございます( ´艸`)
みんな喜ぶと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

☆敬語

敬語じゃなくても全然大丈夫ですよヾ(@°▽°@)ノ

☆サイゼリアで

声をかけてもらってすごく嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます(・∀・)
コメント途中で消えてたみたいです
すみませんо(ж>▽<)y ☆

☆滑らかに踊る方法

SHIOR!もよく踊りがかたいって
言われていたんですよ、、、
その時に先生に言われたのは
とりあえず力を抜くとこは
完全に抜ききるってことと
1回本気で踊るのではなくて
力を抜いて確認程度で
踊ってみたりっすると
力を抜く感覚がわかるよって
教えてもらいました(=⌒▽⌒=)

ダンス初められたんですね(^∇^)
嬉しいですっ

☆ライブのときの写真撮影
すみません撮影はできないです(x_x;)

☆CD発売
6月16日水曜日です(ノ_・。)
よろしくお願いします(-^□^-
☆身長をのばす方法
SHIOR!は小学6年までかなり
小さかったです('-^*)/
テレビでバレーボール選手の方が
身長をのばすのにたんぱく質をたくさん
食べてましたと言われていたので
おやつはとにかくたんぱく質でした 
お好み焼き・さつまあげ・魚肉ソーセージ
チーズとかよく食べてましたヾ(@^▽^@)ノ

☆身長

162センチです(=⌒▽⌒=)

☆レッスン着

上はa-nation09の衣装です
下はチャンピオンのハーフパンツです
ハーフパンツはジーンズメイトで買いましたヽ(゚◇゚ )ノ

☆ONE WAYの超えてきたあの日々・・・をかっこよく踊る

SHIOR!は腰にしっかりと手をあてて
かーなり首を傾けています(-^□^-)

☆足長写真の顔

ソファーにほぼ寝そべってる状態で
前から写真を撮ってもらったので
あんな感じになったんです 笑

お菓子食べて変顔です

☆綺麗な足

写真がびょーんと長くみえてるだけです
ほぼ毎日おどってるので
それで筋肉がついて
あんな感じに見えたんだと思います(‐^▽^‐)

☆コーン好き

大好きです
おまつりの焼きとうもろこし
缶詰
コーンスープ全部好きです

☆ハーフパンツ

SHIOR!はジーンズメイトで
買いました
近くにジーンズメイトはありませんか?

☆食べているもの

みなさんと同じです 笑
和食も大好きです

☆スニーカーでターン

いつもターンするときは
ジャズのときは靴下を半分まではいたり
バレエの時はバレエシューズでしてます(‐^▽^‐)
1人の先生ははだしで回らないと
いけないんですけど
いつも足の裏の皮がべろんべろん
していますо(ж>▽<)y ☆
はだしでまわるときにも結構摩擦も
あったので靴でも
回れるとうになったかもですp(^-^)q
☆高校
高校は教えたらダメって言われてしました(_ _。)
その分沢山お手紙などで沢山
お話させてください( ̄▽+ ̄*)

☆ファンレターにプロフィール

お返事します
プロフィール全然大丈夫ですよ(^O^)

☆お休みのすごし方

お友達とお買い物とか遊びに行きます
たくさん寝ます
お洗濯・掃除
お手紙のお返事
たくさんすることがあります(‐^▽^‐)

☆ジャズのレッスン着

上はぴたっとしたのを着ます
またジャズの日にアップしますねヾ(@^▽^@)ノ
☆かれん#さん

ニックネーム変えたなんて
ほんとうすみません( ´(ェ)`)
ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

これからもダンスお互いがんばりましょう(*^o^*)

■□■□■□■□■□


今日もありがとうございました犬

明日は久しぶりにみんなに
会えるのが楽しみでしたー笑

お疲れまんぼう薄むらさき2ハート